03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.03 (Sat)

3ヶ月。

楽しかったねっ♪
バロンが虹の橋のたもとへと旅立って3ヶ月。
もう3ヶ月なのか、まだ3ヶ月なのか。
うーん、どっちの感覚なんだろうな・・・。

よくわかんないや。
 
うーん、ハッキリしてるのは
どっちにしても寂しいってことかな。

   

退屈は一番の敵?

もっともっと一緒に遊びたかった・・・。
山に行ったり、海に行ったりしたかった・・・。
まだまだ一緒に居られると思ってた・・・。

未だにいろんな思いが残ってるんだよね。
後悔といった感じではないんだけど。

元気のもと
でも、バロンの笑顔が元気を与えてくれます


ねーちゃんの心の中にはバロンにもらった宝物があるから
だから、これからもきっと頑張っていける。


大丈夫やんな?

バロン そーだよね?


21:51  |  BARON  |  コメント(6)

Comment

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

バロンの笑顔が元気をくれるって
じゅなちゃんにわかってもらえて嬉しいワ♪
それと最高じゃ!て言うてくれてありがとうね!

こうやって少しずつ時間は進んで行く。
これが『日にち薬』ってことなんやろね。
のんたん |  2010.07.12(月) 00:42 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

うん。ホント少し早過ぎだったよね。
でもね、バロンとの繋がりはこれからも変わらない。
それだけは自身があるんだ~(*´σー`)エヘヘ♪

プーさんも寂しいって感じてくれてありがとうね。
もちろん寂しいけど、バロンの笑顔に元気もらってるよ!
のんたん |  2010.07.11(日) 23:59 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

いつもいつも気に掛けてもらってるし、
こうして読んでもらえるだけでも嬉しいデス♪

今日、バロンの百ヶ日を迎えました。
のんたんは少しずつ落ち着いてきましたよ。
今でも涙を流してもらえるなんて幸せモンですね。
きっとみるきー☆さんちにもお邪魔してるんじゃないかなe-454

このグリニーズのバロン、のんたんのお気に入りデス♪
のんたん |  2010.07.11(日) 23:55 | URL |  【編集】

やっぱバロン君の笑顔は最高じゃっ!(^-^v)
この笑顔が元気をくれるっての、わかる気がするなぁ~(^-^)
きっと今ものんたん向いてほほえんでるかもね!バロン君。(*^-^*)

3ヶ月かぁ~。こうやって少しずつ時間は進んで行くんやろね。。。
じゅな |  2010.07.05(月) 09:05 | URL |  【編集】

少し早すぎたお別れだったけど・・
とても深い絆で結ばれてたバロン君とのんたんさん。
これからも、それは変わらないもんね!

3ヶ月経つんだね。
寂しいね。
私も寂しい。
バロン君の笑顔に癒されるね^^
プーさん |  2010.07.04(日) 22:59 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
コメントなかなか出来なくって
ごめんね!

もうバロン君が虹の橋に渡って、三ヶ月になるんだね。
まだ写真を見ると私は泣き出しそうになるけど
のんたんは少しずつ元気になってるようでよかったです。

バロン君はいつまでものんたんの傍で見守っていてくれるら
一人じゃないよ!

グリニーズを額に乗っけたバロン君が可愛いので思わず叫んでしまいました!


みるきー☆ |  2010.07.04(日) 01:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
