07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.23 (Wed)

妬いてる?

PARSLEY
のんたんにとって6番目のワンコで
ウェルッシュ・コーギーのパセリ(♀)

久しぶりにパセリが夢に出てきました。

   

『パセリ~♪』 『パセリ~♪』 『パセリ~♪』
家族みんなでパセリを呼んでいました。
すると嬉しそうに笑顔で走ってくる。

その繰り返し。

そんな夢でした。

でも、途中から呼んでる名前が『パセリ』から『バロン』に・・・。
誰一人、そのことに気付いていないうちの家族。
パセリは遠くから不思議そうな顔をして見ているだけ。
なぜ来ないのかわからないまま名前を呼び続ける。
そりゃ、名前を間違えられてるんだから当然だよね(;´▽`A``

しばらくして間違えてることに気付いたのんたんたちは
大慌てで『パセリおいで~~~~♪』と呼ぶと
パセリはまた嬉しそうに笑顔で走って来てくれる。

ただそれだけの夢だったんだけどね。

兄ちゃんと。
ここのところバロンのことばかり思い出してたから妬いてたのかな?
最近もオカンとパセリの話をしてたんだけどな?(笑)


22:22  |  BARON  |  コメント(2)

Comment

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

やっぱりパセリも妬いてたんかな~?
そーいえば、もともと独占欲の強いコやったわ(爆)
ピレニーズのクリスを触ろうもんなら
えらい勢いでガウガウしてたもんなぁ~(;´▽`A``
のんたん |  2010.07.11(日) 23:47 | URL |  【編集】

そりゃ~妬いとったんやな。(*^m^*)
私も前の子の夢見とった時があって、
そん時はジュナにバシって蹴られて夢から覚めた。。。(T-T)
たぶん私、寝言で前の子の名前、言うてたんかもしれん。。。(笑)
ワンコロも焼きもちやくやろなぁ~(*^-^*)
じゅな |  2010.06.24(木) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
