09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.14 (Mon)

バロンの温もり。

蓼科
バロンとの思い出いっぱいの蓼科へ行って来ました。
といっても、父のいとこ夫婦も一緒だったから
思い出にどっぷり~とまではいかなかったけどね。
それでも、素敵な時間を過ごせたと思います。

道中でも、いつも泊まってた保養所でも、
何度か行った八ヶ岳倶楽部へ行っても
バロンの思い出がいっぱいでした。

今回、バロンのブリーダーさん宅へも行って来ました。
バロンの闘病中のこと、そしてバロンの思い出など
ご家族のみなさんと3時間近くお話させてもらいました。
6年というみんなより少し短い時間だったけど、
バロンと幸せで濃い時間を過ごすことができたのは
ここで出会うことができたからなんだ!って
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

   

指定席
どこへ行く時もいつものんたんの横に乗ってたし
ほとんどの場合、助手席が指定席だったバロン。
今回もきっと・・・♪なんて思いながら運転していました。


オカンとバロン
はじめての旅行も蓼科でした。


はじめての保養所
はじめて保養所にお泊まりした時のバロン。


ぼくの場所
蓼科へはバロンと一緒に20回近く行ってるんだけど、
いつも2泊か3泊してたし、一体何泊したんだろうね(笑)
この場所(玄関)は本当にバロンを感じます。
保養所の管理人さんもこの場所を見てしまうと言っていました。


お散歩
どこへも行かず、保養所周辺でのんびり過ごすだけのことも。
保養所の近くをお散歩したりしたよね~。

ねーちゃん♪
オカンとお散歩しててものんたんが気になるバロン。
そんなバロンが可愛くて・・・♪


雪!
保養所にいるだけでもバロンの思い出がいっぱい。
雪が大好きだったバロン。やっぱり雪のある時は大はしゃぎだったよね。
これからも季節ごとにいろんなバロンを思い出すんだろうな。

この4日間は本当にバロンでいっぱいだったのんたん。
出発するまでは、もしかしたら泣くかも・・・って思ってたけど
どの場所でバロンを思い出しても悲しみとか寂しさというより
バロンの温もりを思い出して穏やかな気持ちになることができました。

バロン ありがとうね!


01:16  |  BARON  |  コメント(6)

Comment

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

こんばんはデス~♪
寂しさとか寂しさとかよりも穏やかでいられたし、
ホントに、感謝の気持ちでいっぱいだったよ!

うんうん!信州移住計画立てないとだもんね~(笑)
安曇野か~♪のんたんも行ってみなくちゃ!
のんたん |  2010.06.22(火) 00:22 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

ホントあどけない顔してるよね~(笑)
はじめての旅行が蓼科だったこと
写真見るまですっかり忘れてたんだ~(;´▽`A``
バロンの指定席はこれからも助手席だろうな♪

土曜日の夕方頃には家に帰って来てたから
プーさんがバロンに会いに行ってくれた時は
慌ててじゃなく、嬉しくて走って行ったかもね~♪
のんたん |  2010.06.21(月) 23:44 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

ホンマ、いろんなバロンがいいっぱいやろ~?e-454
バロンとの思い出がいっぱいのとこやから
悲しかったり寂しかったりするかなって
正直言ってな、自分でも心配やってんけど
バロンがおってくれたんか、穏やかでおれてんよ。
きっと一緒に来てたんちゃうかな~って思うワ。
また来月も行く予定やねんで~!
のんたん |  2010.06.21(月) 18:11 | URL |  【編集】

こんばんは☆
あちこちでバロンちゃんを感じて良い旅になったね!
「寂しさより感謝の気持ち」 いいよ~ すごくいいですよん(^^)v

私も信州大好きっ子だから想像に難くないです^^
ウチも近々安曇野でぼんやりする予定
私もあちこちに温もり残すわよん♪
ちこ |  2010.06.14(月) 20:12 | URL |  【編集】

あどけない顔のバロン君可愛いね^^
今回の旅行も、きっと助手席にいたね!
私がバロン君に会いに行った時は、
慌てて駆けつけてくれたかな?
しつこく“バロン君~バロン君~”って呼ぶから(笑)
蓼科は本当に大切な思い出がいっぱいだね。
ほんわか暖かくなるね^^


プーさん |  2010.06.14(月) 15:31 | URL |  【編集】

いや~んっ♪
いろんなバロン君がいるや~ん(*^▽^*)
きっと今回もバロン君が同行してたんやない??(*^-^*)
だって思い出の地なんやろ?(^-^)
のんたんも穏やかな気持ちで過ごす事ができたんやったら、
それに超した事は無いねっ(^-^v)
しかしホントにいろんな季節に行ってたんやね~(^0^)
じゅな |  2010.06.14(月) 12:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
