06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.08 (Tue)

思い出の場所。

フレッシュ♪
明日から、バロンが大好きだった蓼科へ行って来ま~す♪

バロンもきっと喜んでくれるよね!

   

山や森、高原。自然のエネルギーを感じることが好きだったバロン。
多い時は年に7回、バロンと一緒に蓼科へ行ったんだよね。

自然を満喫中
春・夏・秋・冬。どの季節も好き。
20回は行った気がするよね。

大好きな場所
バロンだけじゃなくて、のんたんも家族もなぜか好きだった蓼科。
何をするでもなく、保養所周辺でのんびり過ごすだけで良かった場所。

楽し~っ!
『ねーちゃん♪』って走って来てくれるかなぁ~?

ねーちゃん♪
こんな笑顔で迎えて欲しいナ♪


思い出の場所でバロンを感じて来ますね。


23:55  |  BARON  |  コメント(8)

Comment

(σ´▽`)σ【みっちゃんさんへ】

バロンが大好きな場所ってこともあるし
のんたんも愛知にいるよりも体調がいいし、
蓼科に住んじゃいたい!って思うくらい(笑)
バロンが楽しそうに走り回る姿を見てるのが
精神的にも良かったのかもしれないね~。
来月も行く予定だよ♪
のんたん |  2010.06.21(月) 16:36 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

いつも通り、夕方に着きました(笑)
バロンも喜んでくれたかなぁ?e-454
この4日間、穏やかな気持ちで過ごせたし
きっとバロンがそばにいてくれたんだよね!
のんたん |  2010.06.21(月) 15:54 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ふうらパパさんへ】

ふうらパパさんはじめまして!
コメントありがとうございます。
バロンとの思い出の場所、味わって来ました。
悲しいとか寂しいとかいうより穏やかに過ごせたし
一緒に来てくれてたのかもしれませんね。
ブログ、お邪魔させてもらいますね~。
のんたん |  2010.06.21(月) 15:43 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

このコメントもらった頃は・・・まだ家に(爆)
どの季節も行ってるっていうか、行ってない月がないかも?
20回くらいって気付いてホントびっくりやわ(;´▽`A``
またな、来月行くことになってんよ~!
バロンも一緒に過ごしてくれると思うしな♪
のんたん |  2010.06.21(月) 15:20 | URL |  【編集】

うんうん 私にとっても思い出の場所。
のんたん&バロンが楽しい日々を送っていたのを思い出すよ
本当に蓼科にはよく行っていたもんね
ひとつずつ思い出を振り返っていって
そして一歩ずつ前にね
みっちゃん |  2010.06.11(金) 23:23 | URL |  【編集】

蓼科にはもう着いたのかな?
きっとバロン君も喜んでるだろうね!

のんたんも蓼科でゆっくり休養してきてね!
少しずつ元気になったのんたんを
応援してるからね♪
みるきー☆ |  2010.06.10(木) 01:10 | URL |  【編集】

のんたんさん こんばんわ 
はじめまして みねちのツイッターから
飛んできました。
虹の橋へ行ってしまったのですね。
思い出の地存分に味わってきてください。
ふうらパパ |  2010.06.09(水) 22:27 | URL |  【編集】

今頃はもう出発してるんかなぁ~(*^-^*)
どの季節も行ったことあるんや?
しかも20回って・・・。すんご~いっ!
きっとバロン君も大喜び間違いナシやんねっ!(^-^v)
ゆっくりまったりすごして来てなぁ~(*^▽^*)/
じゅな |  2010.06.09(水) 09:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
