07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.04.17 (Sat)

バロンへの手紙。

 大好きなバロンへ

『僕は帰ってくる。』 バロンがくれたこの言葉通り、
何時間にも及んだ大変な手術にも耐えて
お家に帰って来てくれてありがとうね。
ねーちゃんは本当に本当に嬉しかったんだよ!

たくさんのお薬も嫌がらずに
キチンと飲んでくれてありがとう。
バロンは本当に良く頑張ったよね!

もうお薬を飲んだりしなくていいんだよ。
もう思いっきり走ったりしても大丈夫だからね!

   

バロンが天使になったあの日のこと。
一日だけの入院の予定だったし、
面会に行く予定じゃなかったんだけど
バロンがねーちゃんを呼んでくれたんだね。
お家には家族みんなが揃ってたし、
お母さんが同窓会に行く前日だったよね。
そのことで荼毘に付すまでの2日間、
一緒に過ごすことができたんだもんね。
それと、ねーちゃんの誕生日が
バロンの四十九日にあたるなんて・・・。

バロンがあの日を選んでくれたんだね。
最期を看取らせてくれてありがとう。

いっぱい、いっぱいありがとう!

虹の橋のたもとへ旅立って行ったバロン。
いつかねーちゃんと再会できる日まで
そこにいるコたちと遊びながら待っててね。
バロンのことだからどんなコとも仲良くできるだろうし
そのことは全く心配してないんだけどさ(笑)

ねーちゃんに似て寂しがり屋の甘えん坊さんだから
ピーピー鼻を鳴らしてたりするんじゃない?
もしかして、泣いてばかりのねーちゃんを心配してる?
バロンがあんなに頑張る姿を見せてくれたんだもん。
ねーちゃんも頑張らないとだよね。頑張るからね!

至福のとき。

出会ったみんなに可愛がってもらえたバロン。
どんなコにも優しかったバロン。
そして、頑張り屋のバロン。
そんなバロンがパートナーだったこと。
ねーちゃんは誇りに思ってるよ!
バロンに出会えて本当に良かったよ!
ねーちゃんは本当に幸せモノだね♪


いつでも、いつまでも、これからもずーっと
バロンのこと大好き、愛してるからね♪

 バロン 愛してるよ!



  応援してくださったみなさん 今まで本当にありがとうございました

*写真は2年位前のものデス。
00:16  |  BARON  |  コメント(14)

Comment

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

オフ会の時、驚くほど元気だったよね。
みんなに心配させたくないって気持ちもあったのかも。
今思うと、そんな気がするんだよね・・・。
自分のことよりのんたんのこと、みんなのこと。
そー考えるようなバロンだったもんね。
バロンの頑張りがみんなの力になったら
のんたんもバロンも幸せです。
本当にありがとう!
のんたん |  2010.06.01(火) 18:13 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【るりさんへ】

遠いとこ来てくれてホンマありがとうね。
バロンとオフ会に参加できてホンマに良かった・・・。
あの時、るりちゃん照れとったんや?(笑)
みんなにパワーもらって元気にしとったから
こんなに早くやなんてのんたんも思いもせんかったし
また会ってもらえると思ててんけど、残念やわ。
イメージ通りのバロン?どんなイメージやったんかな?

バロンのおやつ、食べてくれてありがとう!
あっ!もしかしたらさ、ナンカリちゃんたちが食べてる時、
『それボクの♪』ってバロンがそばにおるかもよ?(笑)
のんたん |  2010.06.01(火) 11:26 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

この写真、見てて辛いとか悲しいとか思わんのよ。
今もこの時の気持ちに戻れるというのかな。
ホンマ、撮ってて良かったって思う。
もっといろんな写真撮っときたかったなぁ。
いつかじゅなちゃんには会うてもらうつもりやったし
会わせられんくてホンマ残念でならんわ・・・。
けど、ブログとか通してバロンを知ってもらえたし
それだけでも良かったって思えるようになったで。
いつかバロンの話、いろいろ聞いてな!
のんたん |  2010.05.31(月) 22:48 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ポコプーさんへ】

以前、バロンとACしてもらった時に
『伝えたいことは愛してる!大好きだよ!
言っても言っても足りないくらい大好きだよ!』って
バロンがのんたんに言葉をくれたんですよね。
それを聞いた時、本当に幸せな気持ちになりました。
だから、頑張れたのかもしれませんね。
だから、今も頑張れるのでしょうね。
今はほとんど涙を流すことはありません。
バロンのおかげだと思っています。
いつかまた一緒に暮らせる日まで頑張ります!
のんたん |  2010.05.31(月) 22:36 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ことママさんへ】

どれだけ愛しされてたかわかってくれてたバロンだけど、
のんたん家族の愛をいっぱい受け取ってくれたかなぁ?
ほかのワンたちに何かされても怒ることがなかったし、
今ものほほ~んとみんなの様子を眺めてる気がします(笑)
素敵な写真と言ってもらえて嬉しいです。
もっといっぱい写真撮っておけば良かった・・・
今になって撮りたかったいろんなシーンが思い出されます。
のんたん |  2010.05.31(月) 16:36 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【チョッカーさんへ】

毎日更新をしたり、すぐお返事したりできなかったけど、
会ったことなくてもこーしてバロンを思ってもらえて・・・
ブログやってて本当に良かったって思ったよ~。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
それに、読み返してみるといろいろわかることもあるね。
甘えん坊だってイメージ大きかったけど、強いところもあったりね!
今はもう自由に走り回ったり、転げまわったりしてるかな~。
いつかまた一緒に暮らすその日まで、のんたんも頑張らなくちゃ!
のんたん |  2010.05.31(月) 16:27 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

うんうん!ナイショで2Fで寝てたりしたんだよな~。
急に帰って来て大慌て!だったりね(笑)
ホント、大型犬らしからぬビビリだったし。
この写真のようにお昼寝するの大好きだったの。
なんとも言えない温もりを感じながらウトウト・・・。
いろいろなこと覚えててくれてありがとうね!
ブログとかやっててホント良かった。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
みるきー☆さん ありがとう!
のんたん |  2010.05.28(金) 11:46 | URL |  【編集】

バロン君は本当に皆に愛されるいいコだね。
オフ会の時は、とても元気な様子に安心してました。
もしかして、周りに心配掛けまいと頑張ってたところもあったのかな?
いつも自分よりも周りの事を気に掛けてくれてたね。
バロン君大好き。
いっぱいありがとうね。
今は寂しがり屋のねーちゃんの傍に居てあげてね。
いつか、のんたんさんにも笑顔が戻るから。
それまで見守っててあげてね。
バロン君の頑張ってた姿、一生忘れないよ。
プーさん |  2010.04.19(月) 01:39 | URL |  【編集】

バロンへ

バロン、元気ですか?
もう苦しくないしどこも痛くないかな?
3月にオフ会で初めてバロンに会った時
うちは何でかわからんけどすっごい照れてしまって
バロンと少ししかお話しできんかってん。
でもね、いっつもねーちゃんから聞いてたメージ通りのバロンやったで!
うちすんごい人見知り&犬見知りすんねん。
でもたいてい2回目会った時は普通に話せるから
次会った時いっぱい話そうと思っててん。
まさかこんなに早くとは全く想像してへんかってん・・・

ねーちゃんからバロンのおやつもらったよ。
ナンカリーが食べてくれたらバロンも喜ぶやろしって。
普段ナンとカリーが食べた事ないような小洒落たおやつでナンカリーびっくりしてたよ!
せやけどバロンが食べるはずやったおやつ
のんたんがバロンを想って用意したおやつ
大切に大切に頂いてます。

バロン、のんたんの事見守っててね。
のんたんはきっと大丈夫です。
バロンとのんたんの絆の深さを知ってるからそう確信しています。

バロンまた会おう!ほんで次はいっぱい話そうね!バロンが大好きやで!
るり |  2010.04.18(日) 02:39 | URL |  【編集】

良い写真だね。。。
一生記憶に残りそうな顔してるよ。。。

バロン君、私も大好きやでっ。
会えなかったのは残念やけど、バロン君の
いろ~んな顔、画像を通して見てきたし。
バロン君の笑顔は最高や~!
いっぱい元気もらえたもんなぁ~。

今はバロン君の姿は無くても、
ず~っとのんたんさんが愛し続けてくれるって言ってるし、
寂しくなんか無いよね。
ず~っとのんたんさんの支えになってあげてね。

のんたんさんも、今はゆっくり休んで下さい。
落ち着いた頃に、バロン君の思い出話しを聞かせて下さい。
じゅな |  2010.04.17(土) 19:24 | URL |  【編集】

『愛してる』これ以上の言葉はないと思う
ポコプーです。
その言葉だけで頑張れる♪私がそうでした☆

バロン君は心の中にもう、帰って来ていて
のんたんさんの悲しいキモチが心の中のバロン君を泣かせているのかな?
そして涙がでるのかも…

ひとつ聞いた話ですけど~
旅立ち、あの天国では時間はあっという間だそうです♪
だから、人間界の短い時間なんて本当に
あっという間。再び抱きしめあう事はそんなに長くはないですよっ(*^^)

でも、のんたんさんのキモチは理解できるので…
無理をせず、焦らずに元気になってくださいね(^▽^*)
ポコプー |  2010.04.17(土) 07:28 | URL |  【編集】

バロンくん、大きな大きな愛を胸に、虹の橋を渡ったんですね。

優しいバロンくん、お空でも人気者になってる事でしょう。

のんたんさん、素敵なお写真ですね。

のんたんさんとバロンくんの絆を感じました。
ことママ |  2010.04.17(土) 06:59 | URL |  【編集】

バロン私も愛してるよ♪
会ったことなくても 良い子だと分かるし
姉ちゃんのお陰で バロンのこと色々知ってる!
バロンの強かったところは本当に尊敬もしてる!!
痛くても・苦しくても頑張ったもんね!!
今は痛みも苦しみもないよね?
これからはいっぱい走って いっぱい遊んで
のんびり姉ちゃんを見守っててあげてね♪
何時か姉ちゃんがお迎えに行くまで 笑って待っててあげてね♪
チョッカー |  2010.04.17(土) 01:55 | URL |  【編集】

そうだね、バロン君は甘えん坊で寂しがりやだったよね!
お父様がお留守の時に、のんたんと一緒に寝るのを楽しみにしてたよね!

体は大きいけど、ちょっとびびりぃでもあったよね!
私はバロン君に会ったことはないけど、のんたんを通して色々なことわかったよ。

のんたんとバロン君が寄り添っている写真
とっても素敵だね!
お互いの絆を強く感じました。

私もバロン君が病気と戦いながら生き抜いたことをずっと忘れないよ!

みるきー☆ |  2010.04.17(土) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
