07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.31 (Wed)

blue moon

blue moon

今夜はブルームーン。
願いが叶う満月だそうデス。

のんたん&バロンの願いも叶うよね!

   

昨日と今日、朝4時過ぎに起こされました。
落ち着きがないのでトイレに出してみると
オシッコではなく、ウ○チでした(;´▽`A``
追加されたお薬のせいか、
28日の夜からウ○チが緩~いバロン。
でも、お漏らしすることはなく教えてくれる。
起こしてくれてありがとうね!

病院に電話してみるとビタミン剤の方かもしれないと。
とりあえず、今夜の分は飲ませることにしました。
明日の朝のウ○チを持って病院へ行く予定デス。

ウ○チの姿勢を見ていると足に力が入らないというか
何だか踏ん張りにくそうで、一度に出す量は少なめ。
その姿勢をし続けるのがしんどくて
途中で止めちゃってるのかもしれないね。
その分、回数は多いデス・・・。
ゆるゆるウ○チ+粘液いっぱいだったり
今夜は少し血が混ざってました。

脳圧を下げるお薬を飲まなくなったから?
元気のない時間が増えたような気がします。
一日のうちの半分くらいは寝ているかもしれません。
呼んでも起きないこともあったり。

足も結構ふらふらしてて、
ちょっとしたことで尻もちをついたり
そのまま転んでしまうことも増えました。
転んでしまうとしばらく動かず、
起きようとしても下半身の動きが悪いのか
上手く起きられないこともあったり・・・。

もう一つ、心配事が増えちゃったし(ρ_;) 
それについてはまた後日ってことで。



願いが叶うブルームーン。

バロンが穏やかに過ごせるように
パワーを分けてくれるかな?



00:00  |  闘病  |  コメント(6)

Comment

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

のんたんの願い、奇跡は起こらなかったけど
バロンが穏やかに最期を迎えられて良かったと思えます。
その後、ポロちゃんの状態はどうなのかな?
今のまま悪化せず過ごしていけるよう祈ってるね!
のんたん |  2010.05.22(土) 02:13 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【MIKIさんへ】

願いが叶うブルームーン。
奇跡を起こすことはできなかったけど、
やっと落ち着いて、今こうして読み返してみて
あの日、ばろんが穏やかな最期を迎えられたことは
ブルームーンのおかげかもしれないって思ったりもします。
のんたん |  2010.05.22(土) 02:02 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

この頃から急激に弱っていってん・・・。
どんなに弱っても寝たきりになってもって、まだ信じてた。

穏やかに最期を迎えられたのは
願いが叶うブルームーンのおかげかな。
のんたん |  2010.05.22(土) 01:58 | URL |  【編集】

今夜はブルームーンなの?
のんたんの願いが叶うといいね!
私も願い事が増えちゃったよ(^_^;)
「ポロが早くよくなりますように!再発しませんように!」って
お願いしたいなあ!

心配事って何?
とっても気になるわ!
みるきー☆ |  2010.04.01(木) 00:48 | URL |  【編集】

素敵ですね。
響きも良い感じ。
きっと分けてもらえるよ。
MIKI |  2010.03.31(水) 23:56 | URL |  【編集】

心配な状態が続いてるんだね・・・。
ブルームーン。。。私もお祈りしてたよ(-人-)
だから絶対元気になってくれるよ~(^0^)/

もうひとつの心配事???
どしたん??
何かあったんっ!?
じゅな |  2010.03.31(水) 12:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
