09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.01 (Wed)

久しぶり・・・♪×2

似合うてるん?
先日、久しぶりにバロ吉の洋服を買っちゃいました♪
ちょっと可愛すぎたかなぁ~なんて思ったけど、
意外にも?好評だったりするんですよね~

みなさんはどう思います~?(笑)



   

今日は久しぶりに病院へ行って来ました
えーっと、ちょうど2ヶ月ぶりかな~?
ここんところ体調崩すこともなく元気なバロ吉。
肥満細胞腫の最後の切除手術から3年。
まぁ、これから先も不安が無くなることはないけど、
病気とかで病院へ行くってことが減ってるのって
これってホント嬉しいことだよね~
前回はフィラリアのお薬をもらいに行って、
その前はドックだったもんね?。

今日はワクチン接種してもらいました
あちこちチェックしてもらったんだけど、
とりあえず皮膚の状態も良好♪
皮膚炎を起こしやすいこの時期。
今年は無事に過ごすことができるかな~?
そうそう!バロ吉のダイエットも目標達成デス

それから、首(喉側)に5㎜くらいのイボがあるんだけど、
見つけた時よりも大きくなってたので診てもらいました。
これは心配のないイボだからとりあえずは安心なんだけど、
カラーやチョークチェーンが擦れたりして血が出たりしたら
その時は取りましょうってことで、カルテに記入


次の病院は・・・



何もなければ誕生月に受けてるドック。
ってことは来年の3月???(笑)




あっ、狂犬病予防接種忘れてる・・・(T▽T)アハハ!


21:52  |  BARON  |  コメント(2)

Comment

(σ´▽`)σ【hanaさんへ】

似合ってますか~?嬉しいデスe-328
たしかに大型犬がお洋服を着て散歩って
少ないかもしれませんね~(;´▽`A``
うちの近所でも着たコに出会ったことないし、
バロ吉も旅行で車に乗る時くらいしか着てないもん(笑)
でも、夏のお出掛けは暑さ除けに着る時もありますよ。
のんたん |  2009.07.06(月) 01:16 | URL |  【編集】

うちの近所ではお散歩をしていても
洋服を着た大型犬に会ったことはないんだけど、
こんなに可愛いバロンくんなら会いたいな~♪
似合ってると思いますよ^^
hana |  2009.07.06(月) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
