07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.22 (Mon)

オフ会!

PHOTO maroshさん
楽しかったねっ♪
昨日、バロンはオフ会に参加しました!
いつもいつものんたん&バロンを支えてくれてて
パワーを送ってくれるみんなに会ってきたよ~♪

みんなの顔を見たら、泣いちゃうかもだ・・・
そー思ってたのんたんなんだけど、
楽しくて嬉しくてそんなこと忘れてたし!(爆)
こんなイキイキした表情のバロンって久しぶり。
見てて本当に幸せ気分でいっぱいでした♪

思い出の写真をたくさんたくさん撮らなくちゃ!って
デジカメも予備のバッテリーまで持って行ったんだけど
嬉しそうに歩き回ったり走ろうとしたりするバロンに
転ばないかとか頭をぶつけないかとか。
驚くほどの元気さにハラハラしまくり・・・嬉しい悲鳴?(笑)
のんたんは撮る余裕なく、みんなにお任せしちゃいました♪
ということで、紹介できる写真なくて
楽しみにしてくれてたみなさん、ゴメンね?(´∇`*)ゞ

参加メンバーのみなさん♪
写真、楽しみに待ってまーす

 

   

でも、実は・・・。
一昨日のバロンはかなり体調が悪くて
参加できないだろうなと思ってたんデス・・・

父の眼科受診の付き添いで病院へ行くことになってて
もちろんバロンも一緒に連れて行きました。
その時は朝からいつも通り元気のある様子だったけど、
やっぱり心配だし、のんたんも後部座席に乗り込み
バロンと一緒に駐車場で待つことにしました。

30分くらいすると不安そうな顔で落ち着きが無くなり、
しばらくして、やっと横になったと思ったら
そのままじーっと、横になったまま・・・

・・・。
手術前の頃の、あのぐったり感に似たところがあって
目も薄らとしか開かなようだし、呼んでも反応なし。
その状態は1時間ほどで治まってくれたんだけど、
家に帰ってからもお漏らしをしてしまったりして・・・。
実は前日にもいつでも自由に出入りできるようにと
オープンにしてあったクレート内でお漏らししちゃってたし、
どんどん弱ってる・・・って正直凹みました。

前にも書いてることなんだけど、
脳だからどんなことが起こるかわからない。
でも、少しずつ、少しずつ・・・
確実に何らかの症状が出てきてるバロン。
これから先、バロンの脳腫瘍は完治しないワケだし
徐々に歩けなくなたっりしていくと思うんだよね。
だからこそ、じーっとさせておくだけじゃなくて
歩けるうちに、今はできるだけ楽しいことさせたいし、
一緒にお出掛けしたりしたいって思ってるのんたん。
多少ふらつきがあっても、元気いっぱい!じゃなくても
みんなに会いに行こうと思っていました。
もし体調が悪くて参加できなかったら、
のんたんちまで会いに来てくれると話もあったしね。

こんなことを書いたら応援してくれてるみんなに
『なに言ってんのっ!!って怒られちゃうかもしれないけど・・・
もしも今回のオフ会に参加できなかったとしたら
遠くから来てくれるるりちゃんやmaroshさん、もちろんプーさんも
極端な話、もう会えないかもしれない・・・って思いもあって
だから参加したかったし、参加できなくても会いたかった。
でも、こんなにぐったりした姿のバロンを見せたとしたら
みんなショックを受けるかもしれないし・・・。
のんたんの頭の中でいろんな思いがグルグルしてました。

ところが・・・!

オフ会前日の夕方頃から少し元気が出てきたバロン。
そのあと発作を起こすこともなかったし
当日なんて朝から張り切ってる感じでした(笑)
きっと何か感じてたんでしょうね~♪

まずはカフェでランチして、そのあとはドッグランで遊びました!
バロンは足のふらつきもあるから見学のつもりでいたんだけど
リードを外してみると・・・嬉しそうに歩き回ってるし
大好きなボールを見て走りそうになったり!
本当にビックリしました~~~っ

楽しかったねっ!
本当に闘病中なの?ってお顔してるでしょ?
みんなのパワーをもらったのかもしれないねっ♪

今回のオフ会ではプーさん&らんちゃん以外、
はじめまして~♪だからドキドキだったんだけど
ブログなどでずっとお付き合いがあったりして
なんだか初めて会ったって感じしなかったなぁ~。
それに、のんたんが思ってた以上に素敵な人たちでした♪

いつかまた会いたいです!.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

THANK YOU
みなさんからたくさんのプレゼント♪
ありがとうございました!

【参加メンバー】
るりさん・娘さん・るりさんのお友達&ナンちゃん・カリーくん
maroshさん・奥さま&Marronちゃん・Ashくん
プーさん&らんちゃん、のんたん&バロン


あっ、それから。
オフ会から帰ったあとも絶好調?
今日も一日元気なバロンでしたよ!

   しっぽ
ありがとう♪
ポチっとしてね

23:18  |  オフ会  |  コメント(20)

Comment

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

オフ会に参加することができて本当に良かったデス。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
前日までの様子から想像できないくらい元気だったし、
みんなと遊べて、笑顔いっぱいでしたよ♪
どんなことも一生懸命理解してくれようとしたバロン。
のんたんにとってかけがえのないパートナーです♪
のんたん |  2010.05.22(土) 01:06 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

オフ会後も大きく体調を崩すこともなく過ごせてましたよ。
お天気というより、気圧?とか関係してたのかな?
でも、本当にのんたんにとってもステキな時間になりました♪
ひとりで歩いたり走ろうとしたり・・・ビックリだったけど(笑)
バロン信者?嬉しいかも~~~♪。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
のんたん |  2010.05.22(土) 01:01 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【maroshさんへ】

お返事ができないままでゴメンなさいね。
やっとブログも落ち着いて読み返せるようになりました。
オフ会の日はありがとうございました!
みんなに会えたこと、本当に嬉しかったです。
前日はもう参加できないだろうなって思ったほどなのに
みんなに会いたい!ってバロンの気持ちと
みんなからのパワーで驚くほどに元気でした!
あまりにも元気で焦ったのんたんは写真を撮れず・・・。
maroshさんには感謝の気持ちでいっぱいデス♪
1枚目の写真、うちのオカンもかなり気に入ったようで
少し大きく引き伸ばして飾ってあります。
のんたんもPCの壁紙にしてるんですよ~♪
本当に素敵な思い出をありがとうございました!
のんたん |  2010.05.21(金) 00:44 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【るりさんへ】

お返事ができないままでゴメンね~。
やっとブログも落ち着いて読み返せるようになりました。
るりちゃん、遠いとこから来てくれてホンマありがとうね!
あの日、みんなで過ごせたこと忘れへんからね!
へろへろのバロンと違て元気な笑顔を見てもらえて
ホンマ良かったわ。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
前日までは参加できんと思ってたしなぁ・・・。
バロンと遊びに行くことはできんくなってしもたけど、
時々でええからバロンの笑顔を思い出してやってね!
いつかチョコリング持って遊びに行くから
その時はよろしく~(笑)
のんたん |  2010.05.21(金) 00:03 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ノエルドッグさんへ】

お返事ができないままでゴメンなさいね。
やっとブログも落ち着いて読み返せるようになりました。
オフ会前日は参加できないだろうって思いました。
でも、バロンのみんなに会いたいって気持ちと
みなさんからのパワーをもらって元気で参加できました!
今思うと、参加できたのは奇跡じゃないかとさえ思えます。
みんなに笑顔のバロンと会ってもらえたこと。
本当に素敵な思い出となりました。
のんたん |  2010.05.20(木) 23:04 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

1枚目の写真、maroshさんが撮ってくれたバロンの笑顔。
のんたんを見てるこの顔、たまらん好きなんよ~。
めっちゃえぇ顔しとるやろ?(*´σー`)
前日まで不安やったけど参加できてホント良かった!
歩くのもやっとの状態のはずやったバロンが
走りそうになった時には驚いたで~!
バロンの笑顔、好きでいてくれてありがとうね♪
のんたん |  2010.05.20(木) 22:58 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【チョッカーさんへ】

ホント参加できて良かった~~~~!
正直言ってこの日は参加は無理かも・・・って思ってたし
うちのオカンも口には出さなかったけど無理だって思ってたって。
でも、バロンはみんなに会いたくて頑張ったと思うんだ~。
それとみんなのパワーをもらったんじゃないかな~って思うよ!
バロンの笑顔を見てもらうことができなかったこと
少し心残りなんだけど・・・いつか会おうね!
のんたん |  2010.05.20(木) 22:33 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【るりさんのショーファーさんへ】

お返事ができないままでゴメンなさいね。
やっとブログも落ち着いて読み返せるようになりました。
オフ会の時は遠くから参加してくださって
本当にありがとうございました。
あの日のバロンを見て頂けて良かった!
みなさんと一緒に過ごすことができたこと。
本当に素敵な思い出となりました!

あのチョコリング、気に入ってもらえて良かった♪
いつかまたお会いできる日があったら・・・
また持っていきますね~(笑)
のんたん |  2010.05.20(木) 22:26 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

オフ会の時は本当にありがとうね!
プーさんのおかげで素敵な思い出ができました!
前日は参加できないだろうなって思ってたの。
でも、みんなに会いたくてバロンも頑張ってくれたし
みんなからもいっぱいパワーをもらったみたいで
歩いたり、走ろうとしたりした時は焦ったよ(;´▽`A``
写真もありがとう!のんたん撮れなかったもんなぁ(笑)
プーさん&らんちゃん 楽しい時間をありがとう!
のんたん |  2010.05.20(木) 22:19 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【アイシャママさんへ】

お返事ができないままでゴメンなさいね。
やっとブログも落ち着いて読み返せるようになりました。
バロン、本当に楽しそうな笑顔してるでしょ?
こんなに元気なのはビックリだったんだけどね(笑)
嬉しいやら心配やらで写真は撮れず・・・(;´▽`A``
アイシャママのこのコメントを読んだ時、
あらためて毎日を楽しもうって思いました。
本当にありがとうございました!
のんたん |  2010.05.20(木) 22:10 | URL |  【編集】

のんたん、オフ会参加できてよかったね!
私、なんかバロン君も元気な笑顔見て泣きそうだよ!
こんないい笑顔するんだもん、バロン君は頑張ってくれるよ!

のんたんが、バロン君のために今出来ることを
精一杯してくれること、バロン君はきっと理解してるよ!
そしてそれがバロン君は素直に嬉しいんだと思う!

そんなのんたんとバロン君は最高のカップルだね!!
みるきー☆ |  2010.03.25(木) 23:34 | URL |  【編集】

このところお天気悪いけどその後体調に変化ないかな?
バロンちゃんにステキな時間をプレゼントできてよかったね♪
リアルバロンちゃん信者がまた増えましたね(爆)
ちこ |  2010.03.25(木) 14:57 | URL |  【編集】

当日はありがとう
のんたん&バロンに会えて本当に嬉しかったよ
また会いに行くからね

今度は黄砂のない頃に 笑
marosh |  2010.03.23(火) 23:49 | URL |  【編集】

ありがとう~♪
やっとのんたんに会えてめっちゃ嬉しかったわ~♪
愛しのバロンも元気やったし嬉しかった♪
帰りはちょっと渋滞したんやけど案外近かったんでまた会いに行くからね~♪
のんたんもいつでも遊びに来てね!
おみやげのチョコリングもめっちゃ美味しかった~!
娘と取り合いしたからもうなくなっちゃった^^;
るり |  2010.03.23(火) 21:50 | URL |  【編集】

参加できて良かった。
みんなのパワーもらったんだよ。きっと。
とても素敵な笑顔です!
ノエルドッグ |  2010.03.23(火) 18:53 | URL |  【編集】

バロン君、えぇ顔しとる~っ!!
ホント、参加できて良かったね!(*^-^*)

そうだよね、少しでも元気があるときとか、
調子の良い時には、お外で遊んだりして、
いっぱい楽しみたいよね!(^-^)
バロン君もめっちゃめちゃ楽しかったみたいやん~♪
やっぱしバロン君は笑顔が一番っ!(*^-^*)
じゅな |  2010.03.23(火) 09:15 | URL |  【編集】

参加出来て良かったね~~♪
何時か私とも会うんだからね!!
もう会えないなんて言ってたら本当に怒るよ!!笑
でもバロ吉の元気な顔見て凄く安心したよ (=●^0^●=)
調子悪そうに書いてたからちょっと心配してたんだよね (;^^)ヘ..
参加出来たことも良かったけど
それより 元気に遊べたことが凄く嬉しいね (⌒^⌒)bうふっ
チョッカー |  2010.03.23(火) 01:40 | URL |  【編集】

昨日はオフ会に参加させてもらって
すごく楽しかったです。
ワンコ素人のわたしですが、
バロン君がすごく楽しそうに見えましたよ~
人間もワンコも本当に大好きな人と過ごす
時間が大切なんだなと思いました。

そうそう、
美味しそうなチョコリング
ありがとうございました。
明日いただきま~す(o^∀^o)
るりさんのショーファー |  2010.03.23(火) 01:09 | URL |  【編集】

あっ^^;
写真送らないとね。ゴメンね~
バロン君はのんたんさんにはこんな笑顔見せるんだね♪
やっぱり私が撮った写真とは表情が違うなぁ。

オフ会参加、前日まで迷ってたんだね。
でも参加出来て良かった。
バロン君本当に嬉しそうだったし(^^)
また遊ぼうね!
プーさん |  2010.03.23(火) 00:30 | URL |  【編集】

とっても楽しそうだバロンくん♪
のんたんちゃんもとっても楽しかったのだろうね。
バロンくんのお顔を見るとのんたんちゃんの笑顔が見えるようです。

今が大事だからね。
バロンくんは先のことなんて考えてない。
今をのんたんちゃんと大事に過ごしたいって思っているはずだから。
明日も笑顔で~♪
アイシャママ |  2010.03.22(月) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
