09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.19 (Fri)

お天気。

一緒に歩こうね!
昨日23:00頃、3/10の動画のような発作。
ごく軽いものだったけど坐薬使用。

最近のバロンは足にきています。
おしっこの時は支えなくてもできてたんだけど
今はお腹が地面につきそうな状態になることがあって
支えていないとお腹が濡れてしまうことがあります。

方向転換する時、気を付けていないと転びそうになったり
力が入らないのか、力が抜けてしまうのか、
急にドスンと座ってしまうようなことがあったり。
足が滑って何かにぶつかりそうになることもあるし。
なので、誰もそばにいられないような時は
クレートに入れるようにしようと思うんだけど、
狂ったように吠えまくったり、ピーピー鳴き叫んだり・・・。
その鳴き方が今までのバロンじゃない感じで
家族みんな、少し驚いてます。

あっ、まだ歩けないってワケじゃないですよ~
危なっかしいけどね・・・

 

   

今日は朝からお天気も良くて、
バロンの体調も良く元気もありそうだったし
思い切ってシャンプーすることにしました。
1ヶ月半ぶりくらいになるかな?
家族に『おしっこクサ~い』って言われる前に
シャンプーできて良かったデス(笑)


実は明後日はオフ会に参加予定のバロン。
どうもお天気が悪いみたいなんだよねぇ・・・
遠ーくから会いに来てくれるコもいるのに
お外で遊べないのはかわいそうだし、
せめてになってくれないかな~。

バロンの体調もお天気に左右される感じもあるし、
当日、体調崩さないといいんだけどナ。

もちろん、バロンの体調を見て
ムリだと思えば参加しないつもり。
迷惑掛けちゃうもんね。

脳だからどんなことが起こるかわからない。
でも、少しずつ、少しずつ・・・
確実に何らかの症状が出てきてるバロン。
これから先、バロンの脳腫瘍は完治しないワケだし
徐々に歩けなくなたっりしていくと思うんだよね。
だからこそ、じーっとさせておくだけじゃなくて
歩けるうちに、今はできるだけ楽しいことさせたいし、
一緒にお出掛けしたりしたいって思ってるのんたん。
こんな状態のバロンだけど・・・みんなと会いたいデス♪

 少しでもお天気が良くなりますように・・・!




*お返事が遅れたままでゴメンなさいネ


   しっぽ
ありがとう♪
ポチっとしてね

 
23:55  |  闘病  |  コメント(8)

Comment

(σ´▽`)σ【ゆ~さんへ】

お返事ができないままでゴメンなさいね。
やっとブログも落ち着いて読み返せるようになりました。
今になって思い返してみると連れ出して良かったって思います。
びっきークンの頑張り、読ませてもらってます♪
『びき五郎』の幸せそうなお顔、大好きです!
あと一ヶ月ほどで15歳のお誕生日ですよね。
笑顔で迎えられますように♪
のんたん |  2010.05.20(木) 19:54 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

オフ会前日はホント、泣けそうなくらい体調悪かったんだけど
バロンの気力とみんなのパワーで驚くほど元気に参加できました!
この半年ほどの間で楽しい思い出を作ることができました。
はじめての海も体験できたし、みんなにも会えたし。
大好きな雪で遊ばせてやれなかったのは少し心残りかな。
のんたん |  2010.05.20(木) 19:38 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

正直言ってこの日は参加は無理かも・・・って思ってました。
うちのオカンも口には出さなかったけど無理だって思ってたって。
でも、こーいう時のバロンはすごい!
きっとみんなと会いたかったんだと思うし
みんなのパワーをもらったんじゃないかな~って思うよ。

のんたん |  2010.05.20(木) 19:32 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【チョッカーさんへ】

お返事ができないままでゴメンなさいね。
やっとブログも落ち着いて読み返せるようになりました。
オフ会前日もめっちゃ体調悪そうだったから
参加できないかも・・・って思ってたんだけど
バロンが楽しそうでホント良かったよ!
チョッカーさんとも会いたかったね。
でも、いつか会おうね!
のんたん |  2010.05.20(木) 19:26 | URL |  【編集】

こんにちは。
私も同じ気持ちです。
そのうち麻痺がでてくるかもしれないし、寝たきりにもなるかもしれない…
うちもまだ自立歩行できていますが、高齢なので関節炎の方が進んでおり…
今は春に使えるようにお散歩カートを探しているところです♪
バロン君も、無理のない程度に楽しい毎日を過ごしてくださいね!
ゆ~ |  2010.03.21(日) 17:33 | URL |  【編集】

のんたんが、バロン君に楽しい思いを
沢山させてあげたいって気持ちよいことだと
思うよ!

明日も体調がよいといいね!
のんたんも楽しんできてね♪
みるきー☆ |  2010.03.21(日) 01:13 | URL |  【編集】

いよいよ明日だね。よろしくね!
最近は暖かかったり、寒かったり。
晴れたり雨だったり、と天候の変化が激しいね。
雨も朝には止むといいなぁ。

会えるのはとてもとても楽しみだけど、
バロン君の体調が優先だもんね^^
無理せず楽しもうね♪
プーさん |  2010.03.20(土) 20:58 | URL |  【編集】

楽しんで来られると良いね♪
私も参加したかったな~~・・・遠いから行けないけど (;^^)ヘ..
天気になりますように (^∧^)
チョッカー |  2010.03.20(土) 02:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
