07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.13 (Sat)

今日も・・・。

今朝4時頃、軽い発作を起こしました。
口をパクパクさせながらよだれが垂れるくらいで
時間にしても30秒もなかったかな?

それからお昼頃、オカンと近所のスーパーに行った時。
駐車場に車をとめると不安そうな顔をし始めたので
もしかしたら発作を起こすかも・・・と思い、
オカンには一人で買い物へ行ってもらって
のんたんは後部座席に乗り込みました。
案の定、口をパクパクさせよだれが・・・
この時も軽い発作で時間も30秒ほどでした。

昨日の発作はひどい硬直もあったけど
それ以降発作を起こしても治まればケロッとしてる感じだったし、
昨日から何度か坐薬を使っててあと1回分しかなくなったので
坐薬だけもらいに病院へ行くことにしました。

駐車場から病院へ向かう足取りも軽く・・・?
病院の前で急に立ち止まるバロン。
また軽い発作でした・・・

 

   

今日はお薬だけのつもりだったんだけど
急遽、診察してもらうことにしました。

今のと種類の違う発作の薬を増やし、
様子をみることになりました。
血中濃度が上がるまでに時間が掛かるので
すぐに効果がないかもしれないけど、
バロンにとって良いお薬でありますように!

*お返事が遅れたままでゴメンなさいね・・・
必ずお返事させてもらいますのでお待ちくださいませ。

   しっぽ
ありがとう♪
ポチっとしてね
 
23:58  |  闘病  |  コメント(8)

Comment

(σ´▽`)σ【鍵コメさんへ】

コメントありがとうございます。
ブログ読ませて頂きますね。
のんたん |  2010.03.29(月) 23:51 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

この時はホント、どうしようかと思いました。
でも、お薬が効いてくれてるみたいで
今は発作を起こしたりはしてないですよ!
夜は寝られない日もあったりするけど、
その分、お昼寝したりしてるから大丈夫♪
ありがとうね!
のんたん |  2010.03.29(月) 23:49 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

足の滑りやふらつきは悪化してんねんけど
新しいお薬のおかげか発作は落ち着いてくれてるよ~!
もしまた発作が起きても増やせる薬もあるて聞いたから
前よりも少しやけど、のんたんも落ち着いてられるわ。
バロン、ホンマに頑張ってくれてるで!
これからも応援したってな♪
のんたん |  2010.03.29(月) 23:45 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【チョッカーさんへ】

落ち着いてきたな~っと思ってると何か起こるね。
軽い発作でもこう頻繁に起こると不安になるよ。
とりあえず、お薬が効いてくれてるのか
発作も起こさなくなったよ~。
もし、また発作を起こすことがあっても
まだ増やせるお薬もあるようだしちょっと安心かな。
のんたん |  2010.03.29(月) 20:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.18(木) 21:07 |  |  【編集】

軽い発作がちょくちょくあるみたいだね!
お薬もすぐには効かないのかな?

今度のお薬で発作が起きなくなるといいけど。
のんたんもしっかり睡眠をとって体に気をつけるんだよ!
みるきー☆ |  2010.03.15(月) 23:57 | URL |  【編集】

バロン君・・・。
今はど~なんかな?
新しいお薬で、少しは落ち着いたんかなぁ。
春先は、人間でも体調を崩しやすいって言うし・・。
お薬が良い効果をもたらしてくれると良いね~(*^-^*)
頑張れ!バロン君♪
じゅな |  2010.03.15(月) 08:58 | URL |  【編集】

軽いけど 頻繁に発作があるね!
今度の薬は良く身体に合って 効いてくれると良いね!!
チョッカー |  2010.03.15(月) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
