07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.11 (Thu)

発作?

元気やでっ
昨夜23時頃、乾いた感じの咳をしたバロン。
その後、逆クシャミのようなものが続いたり
呼吸し辛そうじゃない?と思えることがあったけど、
夜中に何度も姿勢を変えたりするようなこともなく
ぐっすり寝られたようだったし、
今朝も調子が良さそうでホッとしました。

お薬も明日の分までしか無いし、
朝から病院へ行って来ました。

 

   

昨夜、バロンの様子を動画で撮ろうと頑張ったんだけど
カメラの準備ができる頃には治まりかけてたりするし、
落ち着いたかも?とカメラを置くとまた・・・の繰り返しで
なかなか見てもらいたい状態を撮ることができず


とりあえず撮れた動画を見てもらいました。

もしかしたら軽い発作かもしれない・・・とのことで
注射や点滴よりも弱いし効果があるかわからないけど
脳圧を下げるお薬を飲ませて様子を見ることになりました。
利尿作用があるのでトイレが近そうです(;´▽`A``

*お返事が遅れたままでゴメンなさい


   しっぽ
ありがとう♪
ポチっとしてね

 
23:55  |  闘病  |  コメント(4)

Comment

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

うんうん、ホンマ便利やと思う。
言葉じゃ説明しきれへんとこあるしね。
写真とか動画、できるだけ撮るつもりやねんけど
実際に発作とか起こしてたら慌ててしもたり
頭を守らなアカンかったりするから
撮ってられへんのやけど(;´▽`A``

今も軽ーい発作起こしてることあるかもしれんけど、
お薬のおかげで落ち着いてるみたいやわ。
歩けなくなったとしても発作とかで苦しむよりええし、
とにかく痛みとかしんどい思いはさせたくないな。
のんたん |  2010.03.29(月) 15:57 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【チョッカーさんへ】

口をパクパクしたりすることもあるんだけど、
バロンの場合、それも発作みたいデス。
それに軽い発作ならすぐ治まってくれるし
こっちも慌てずにいられるよ~。
お薬のおかげで最近は発作も起こして無いし
このまま落ち着いてくれたらいいんだけどな~。
のんたん |  2010.03.29(月) 15:48 | URL |  【編集】

動画って便利なんやなぁ。。。
こ~やって撮って見せに行くってのが、
一番わかりやすいもんね!

バロン君、確かにちょっとおかしい感じがするよね。。。
でもでも、ぐっすり眠れたみたいだったら、
少しは安心やね!(^-^)
今日はどうなんかな。もうお薬も効いて、良くなったんかな?
じゅな |  2010.03.12(金) 15:32 | URL |  【編集】

こう言う行動も発作なんだね!!
確かに少し変だけど・・・
やっぱり辛いのかな?
でも軽い発作だから 未だマシかな??
心配だな~~!
チョッカー |  2010.03.12(金) 01:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
