05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.09 (Tue)

お天気。

イチゴくれる?
最近のバロン、いちごを見るとこんな顔~(笑)

気になるバロンの足の滑り。
一昨日、今日はよく滑る感じだったんだけど
昨日は曇り時々晴れ、一昨日・今日は雨。

足のよく滑る日は何となく体調が悪い感じ。
お天気とか気圧とか、何か関係があるのかな?

  

   

そーいえば、何度も発作を起こして入院させた日。
その時に病院で先生から聞いたんだけど、
てんかん持ちのコたち、その日に軒並み発作を起こしたって。
あっ、でも、入院させた日はお天気良かった気がするなぁ・・・。

バロンの今の足の滑りが再発によるものではなくて
お天気とか気圧が関係してるだけならいいナ。

明日の天気予報は曇時々雨。
どんな日になるかな。


   しっぽ
ありがとう♪
ポチっとしてね

 
23:42  |  闘病  |  コメント(8)

Comment

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

めっちゃええ顔しとるやろ~?。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
具合悪そうな時も『おやつ』ってつぶやくだけで反応するし
今は何より食い気先行って感じかも~~~(爆)
イチゴ大好きやで~♪って果物、野菜、好きなもんいっぱい!
最近、いろいろ食べさせてたら太ってきてるかも(;´▽`A``

そやねん、のんたんも気圧とか天気に左右されることあるんよ。
じゅなちゃんもいろいろありそうやねぇ(T▽T)アハハ!
お互い気ぃつけながら頑張ろな!
のんたん |  2010.03.27(土) 00:22 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【まりもさんへ】

バロンの場合、頭蓋骨が戻してない部分がある分、
もしも再発したりして、脳が腫れたりしても
普通の状態よりも逃げ場があるにはあるんですよね。
でも、やっぱり気圧も関係してるような気がしています。

ぐったりしてたり、発作を起こしたりすると
あ~、やっぱり病気なんだって思うけど、
体調の良い時の笑顔はホント、闘病中?って感じです(笑)
のんたん |  2010.03.27(土) 00:16 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【チョッカーさんへ】

うんうん、のんたんの体調も気圧に関係してそうなのよ。
だから自分の体調がおかしい?って時は
バロンもかも・・・?って心配になるんだけど
自分自身それどころじゃない時もあるもんだから
複雑なところデス(T▽T)アハハ!
けど、無理はしないようにするね♪
のんたん |  2010.03.26(金) 13:33 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【アイシャママさんへ】

心配掛けてゴメンなさいね(><)
この日は1日で治まりました!

のんたんがお薬をもらってる病院の先生も
原因はわからないけど気圧が関係してるかもと言ってました。
バロンも脳だし、気圧が関係しているかもしれませんね。
でも、のんたんも一緒に調子が悪くなってたら
バロンも不安になっちゃうでしょうね(;´▽`A``
のんたん |  2010.03.26(金) 12:04 | URL |  【編集】

バ・バロン君っ!!
めっちゃえぇ顔しとるやないか~っ!(*^0^*)
イチゴが好きなん??
たくさん食べさせてもらいっ!
って、たくさん食べたらあかんわな。。。(^-^;)

人間でも気圧とか天気で変わるし、
そ~考えたらワンコもそ~かもしれんよね。
私もここ数日は偏頭痛と右足の不自由で悩まされてるわ。。。
バロン君も天候によるもんかも知れんよね~!
じゅな |  2010.03.10(水) 22:40 | URL |  【編集】

なるほど~。
もし脳圧が原因なのなら、気圧で悪化したりするかも。
偏頭痛も季節の変わり目やお天気でひどくなったりするっていいますもんね。

バロンくんのとびっきりの笑顔!
こんな顔見てると、一生懸命闘病生活送ってるわんことは思えません。
まりも |  2010.03.10(水) 07:27 | URL |  【編集】

そうか!! 気圧の変化も関係有るかも?
人でも気圧に関係して色々有るもんね!!
再発じゃなく 気圧による物なら良いのにね!!!
のんたんも無理せず バロ吉と一緒に休めるときは休んで
早く元気いっぱいになってね~~e(o^ュ^o)g
チョッカー |  2010.03.10(水) 02:26 | URL |  【編集】

のんたんちゃん、大丈夫?
よくなったのかな?

バロンくん、気圧も関係しているのかもね。
お天気とか湿度とかをバロンくんの具合と照らし合わせながらメモっておくといいかもね!

こちらは今夜は雪が降ってとっても寒いです!
アイシャママ |  2010.03.10(水) 01:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
