05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.04 (Thu)

おとなしい。

何してるん?
ちょっと探しモノがあってネット三昧?だったのんたん。
どこかから視線を感じる・・・と思ったら
バロンがじーっと見つめてました(;´▽`A``

探してたのはバロンのものなんだけど?(笑)

 

   

お誕生日前日、当日は驚くほど元気だったんだけど
元気にお誕生日を迎えられそうだねよ~って
ねーちゃんやオカンたちが大喜びしてる姿を見て
ちょっと頑張り過ぎちゃってたのかな?
それともこのお天気のせい?
昨日から少ーしおとなし目のバロン。
調子が悪そうとかいう感じではないし、
食欲もあってウ○チも3回だしさ。
明日はきっと、元気な顔を見せてくれるよね♪


腫瘍摘出手術から142日経過
7歳の誕生日まであと363日

バロンの誕生日におめでとうメールやコメント、
プレゼントまでありがとうございました♪
これからもバロンを応援しててくださいねっ!


   しっぽ
ありがとう♪
ポチっとしてね

 
23:38  |  闘病  |  コメント(8)

Comment

(σ´▽`)σ【ゆ~さんへ】

はじめまして♪*:・'(*⌒―⌒*)))
バロンにおめでとう!をありがとうございます♪
びっきーくんも脳腫瘍とのこと・・・。
14歳と高齢だと体力的な面でも心配ですね。
いろいろ大変なことが多いと思いますが
これからもお互い頑張っていきましょうね!
また遊びにいきますね!
のんたん |  2010.03.25(木) 23:04 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

探してたんは介護用ハーネスやねんよ~。
バロンも大型犬やし、足が弱ってくると
トイレとか大変になってくるんよね。
今は足上げずにオシッコすんねんけどな
前足の力が抜けてフセの姿勢になってしもたり
ウ○チするのも大変そうな時があるんよ~。
大型犬の用品ってあんまり種類ないし、
コレ!といったものを探すの大変やわ(T▽T)アハハ!

うんうん、この時はたぶん疲れただけや(笑)
バロンに見つめられたら・・・
じゅなちゃんもKOやで(o ̄ー ̄o) ムフフ
のんたん |  2010.03.25(木) 21:08 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【チョッカーさんへ】

ホント誕生日にはしゃぎ過ぎたのかなぁ?(笑)
でもね、21日のオフ会もめっちゃ元気だったし、
そのあとの数日間も調子良さそうだったの!
何かイベントがあるといいのかも?

あっ、探してたのは介護用ハーネスなのよ。
元気があっても足のふらつきはあるし、
トイレの時に補助が必要になってきたの。
でも、オフ会の時は足取りしっかりしてたし
みんなのパワーもらったみたいだよっ!
のんたん |  2010.03.25(木) 21:00 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【シュナじぇにーさんへ】

はじめまして~♪*:・'(*⌒―⌒*)))
コメントありがとうございます♪
シュナじぇにーさんちのコも脳腫瘍なんですね・・・。
いろいろと大変だと思いますが、
これからもお互い頑張りましょう♪
バロンの生きる力、見ててくださいね~!
のんたん |  2010.03.25(木) 20:45 | URL |  【編集】

はじめまして!バロン君、6歳おめでとうございます!!
うちには14歳のゴールデン・びっきーがおりますが、先月発作を起こし脳腫瘍と診断されました。
我がコのお誕生日を祝えるのは、保護者にとっても大きな喜びですよね!
バロン君、これからも無理せずのんびりと過ごしてくださいね!
また遊びにきます~
ゆ~ |  2010.03.06(土) 12:58 | URL |  【編集】

バロン君の何を探してるん??
かな~り気になるなぁ~(*^▽^*)
たぶんバロン君も気になってるハズっ!(^m^)

調子悪そ~や無いなら、たぶん疲れたんよ~、きっと!
やけどバロン君、きれ~な目してるなぁ~(*^-^*)
ホント迷わず一直線に見てるっ!ってのが、よ~わかる~。(^-^)
明日も元気な笑顔を見せて下さいなっ♪
じゅな |  2010.03.05(金) 23:27 | URL |  【編集】

お誕生日にはしゃいで 次の日からは疲れたのかな?爆
明日は又心配するくらい 元気いっぱいになってるかもよ~~(;^^)ヘ..
で・・・何を探してたのかな?o(^o^)o ワクワク
チョッカー |  2010.03.05(金) 02:22 | URL |  【編集】

応援しています。

バロンとお姉さんのこと知って毎日読ませて頂いています。うちの子も脳腫瘍でして・・かなり勇気ずけられてます。ありがとうございます。これからもがんばってください♪
シュナじぇにー |  2010.03.04(木) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
