08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.02 (Tue)

HappyBirthday!

ケーキ?

昨日から驚くほど元気なバロン
頭をぶつけたりしないかと飼い主はビビってます(笑)

1歳8ヵ月の時、肥満細胞腫という悪性腫瘍が見つかって
3度の手術も乗り越えたはずだったのに
昨年10月に脳腫瘍が見つかり・・・
何もしなければ、年を越せないだろうと言われていました。
悩みに悩んで手術を決断し、今日までにもいろいろあったけど
笑顔で6歳の誕生日を迎えることができました!


 こうしてそばにいてくれること、
 誕生日を迎えることができたこと。

 本当に嬉しいデス。・゚・(*ノ▽`*)・゚・

   

もちろん今日は【バロンの日】ということで一日中べったり
今日のねーちゃんはいつもより甘いってことを知ってか、
どこか王様気分のバロンって感じでした(。・w・。 ) ププッ

ケーキのつもり。。。
のんたん手作りのケーキ、喜んで食べてくれましたよ♪
手作りっていってもミッキー型ケーキだけだけど(笑)


これからもバロンをよろしくデス!
あっ、ついでにのんたんも~~っ♪(笑)


腫瘍摘出手術から140日経過
バロンは今日で6歳♪
★Happy Birthday!!★


   しっぽ
ありがとう♪
ポチっとしてね


21:30  |  BARON  |  コメント(28)

Comment

(σ´▽`)σ【エトママさんへ】

バロンにおめでとう♪をありがとう!
ほんと待ちに待った~って感じでした!
こうしてお誕生日を迎えられて幸せデス♪
来年も再来年も、お祝できますように・・・!
のんたん |  2010.03.25(木) 20:38 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【MIKIさんへ】

はじめまして~♪*:・'(*⌒―⌒*)))
バロンにおめでとう!ありがとうございます♪
ロンペコくんの検査結果、経過も良好で
読んでて嬉しくなっちゃいました♪
順調に進んで、抗がん剤治療が終わるといいですね!
良かったらまた遊びに来てくださいね~♪
のんたん |  2010.03.25(木) 20:34 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

バロンにおめでとう!をありがとう♪
このケーキ、一口サイズでちっちゃいけど
のんたんが4つにちぎって食べさせました(笑)

これからも一緒にお出掛けしたりしたいし、
楽しく過ごしていきたいデス♪
バロンの生きようとする力、見ててね!
のんたん |  2010.03.25(木) 20:19 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【まりもさんへ】

バロンにおめでとう!をありがとうございます♪
まりもさんも3月2日なんですねっ!
もうまりもさんの誕生日は忘れませんよ(笑)
完治することはないし徐々に歩けなくなったり
いろんなことが起こってくると思うけど、
来年も同じ日にお祝できますように~♪
のんたん |  2010.03.25(木) 20:13 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【シフォン・シュクレままさんへ】

バロンにおめでとう!をありがとうございます♪
6歳の誕生日を迎えられたこと、
こーしてみなさんに喜んでもらえて
本当に幸せなことだなって感じています。
これから暖かな季節になって、
体調が安定してくれたらいいのになぁ~。

ミッキー型のケーキ、簡単なので
また作ろうと思ってます♪
のんたん |  2010.03.25(木) 20:06 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【たろはなママさんへ】

はじめまして~♪*:・'(*⌒―⌒*)))
バロンにおめでとう!ありがとうございます♪
はなこちゃんの頑張りもバロンとのんたんの力になってます!
これからもいろいろ大変だと思うけど、
お互いに頑張っていきましょうね!
良かったらまた遊びに来てください♪
のんたん |  2010.03.25(木) 19:59 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ダンママさんへ】

バロンにおめでとう!をありがとう♪
元気でお誕生日のお祝いが出来るなんて
考えられないこともあったから、
こーして無事、お祝することができて
本当に嬉しかったデス♪

これからも見守っててくださいね!
のんたん |  2010.03.25(木) 15:30 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【アイシャママさんへ】

バロンにおめでとう♪をありがとう!
6歳のお誕生日を迎えられました~。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
この半年間、本当にお世話になりっぱなしで。
どう表せばいいかわからないんだけど、
バロン共々、感謝の気持ちでいっぱいデス♪

このケーキ、気に入ってくれたみたいだし
近いうちにまた作ってあげたいと思ってます♪
のんたん |  2010.03.24(水) 19:17 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

バロンにおめでとう!をありがとう♪
なんだか日に日に甘えん坊が加速してるよ(;´▽`A``
王様気分でいてくれた方が・・・(笑)
バロンの笑顔を守っていきたいデス♪

また会いに行くからね~!
のんたん |  2010.03.24(水) 14:16 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【くるみさんへ】

バロンにおめでとう!をありがとうございます♪
くるみさん&レオちゃんの頑張り・みんなの応援が
のんたん&バロンの力になっています!
先日もオフ会に参加してパワーをもらいましたよ♪
目先の目標は5月、のんたんの誕生日だけど、
来年も再来年もこうして誕生日が迎えられるように
頑張っていきましょうね♪
のんたん |  2010.03.24(水) 14:05 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【チョッカーさんへ】

バロンにおめでとう♪をありがとう!
昨年のMRI検査の結果を知った時は
こんなに元気に誕生日を迎えられるなんて
正直言って、考えられなかったかも。

このケーキ、めっちゃ気に入ってくれたから
たまには作ってやらなくちゃね!

一昨日、オフ会に参加したんだけど、
その日から今日まで本当に元気なんだよ~!
みんなのパワーなんだと思うの。
いつかチョッカーさんのパワー貰わなくちゃだな♪
のんたん |  2010.03.23(火) 23:01 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

バロンにおめでとう!をありがとう♪
普段やったらもう6歳かぁ~って思うやろけど、
今は、やっと6歳を迎えられた~!!って感じかな。
こーしてみんなに喜んでもらえてホンマ幸せや♪

なんか最近、甘えん坊が加速してヤバイ(;´▽`A``
けど、見つめられると許してまうねん♪
そばにおってくれたら、そんでええわ~e-454
のんたん |  2010.03.23(火) 22:52 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

バロンにおめでとう!をありがとう♪
みんなが一緒に喜んでくれて本当に嬉しいよ~。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
次の目標は5月、のんたんの誕生日デス♪
元気でそばにいてくれる、それだけでいいよね!
のんたん |  2010.03.23(火) 22:40 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【maroshさんへ】

バロンにおめでとう!をありがとう♪
この日を迎えられないかも・・・って思った日もあったけど
6歳の誕生日を笑顔で迎えることができました♪
最近ずっとベッタリ・・・甘えん坊さんデス(;´▽`A``

こちらこそ ☆ヽ(▽⌒*)よろしくデス!
のんたん |  2010.03.23(火) 22:18 | URL |  【編集】

バロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
ママが、待ちに待った大事な日に、
おばちゃん遅れちゃった~。
美味しそうなケーキ!!
今日の日の幸せが、長く、なが~く続きますように^^
エトママ |  2010.03.04(木) 23:44 | URL |  【編集】

遅れてごめんなさい。
6歳本当に良くがんばったね。
これからも応援してるよ。
のんたんさんやみんなの愛で末永い幸せを
祈っております。
MIKI |  2010.03.04(木) 13:08 | URL |  【編集】

遅くなったけど、バロン君、6歳のお誕生日おめでとう!
とっても可愛いバースデーケーキだね~♪
バロン君は一口で食べちゃったな?

これからもずっと元気で、のんたんの傍で
楽しく過ごせますように!

病気になんか負けないで!!!
みるきー☆ |  2010.03.04(木) 02:23 | URL |  【編集】

一日遅れちゃった。
バロンくん、お誕生日おめでとうございます~!
なんとわたしも3月2日が誕生日なのですよ♪
おそろい~★
せっかくのお誕生日だもの。元気に迎えられてよかったですね。
これがらぐんぐん良くなりますように!
まりも |  2010.03.03(水) 22:36 | URL |  【編集】

遅くなってしまいましたが、、、、、
お誕生日おめでとう~!!!
のんたんさんとバロン君が、待ちわびていた
この日を迎えることが出来たこと、
陰ながら嬉しく思っています。

バロン君!やさしいのんたんさんのもと、
暖かい春を穏やかにすごしてね。

ミッキーのケーキ、可愛い!!!
愛情たっぷりでバロン君嬉しかった
だろうなぁ~
シフォン・シュクレまま |  2010.03.03(水) 18:05 | URL |  【編集】

バロンくん6歳のお誕生日おめでと!!
応援してるからね。
バロンくんものんたんさんもガンバレ~♪
たろはなママ |  2010.03.03(水) 12:13 | URL |  【編集】

バロン君お誕生日おめでとう。

のんたんも、良かったね^ ^
無事にお誕生日のお祝いが出来て。。。
これからも、元気なのんたん&バロン君でいてね^ ^
ダンママ |  2010.03.03(水) 08:31 | URL |  【編集】

バロンくん
お誕生日おめでとう~♪

のんたんちゃんの愛情たっぷりの手作りケーキを食べて幸せだね^^
楽しい楽しい毎日を祈ってます。
アイシャママ |  2010.03.03(水) 01:27 | URL |  【編集】

バロン君。6歳のお誕生日おめでとう(^^)
B.D.は特別だからね。
王様になっても大丈夫だよ♪
今日の笑顔がずっとずっと続きますように^^

こちらこそ、これからもヨロシクね♪♪
プーさん |  2010.03.03(水) 00:59 | URL |  【編集】

バロン君
6歳のお誕生日おめでとうございます♪

たくさんの方達が応援してるから
来年も再来年もお誕生日が迎えられるように
頑張ろうね(*^_^*)

お祈りしています。
くるみ |  2010.03.03(水) 00:23 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう \^o^/バンザーイ
良いお誕生日になったようで良かったね♪
ケーキも美味しそうだし~~(=●^0^●=)
バロ吉喜んで良かったね!!
今日は一日べったりできてバロ吉も嬉しかったでしょうね (⌒^⌒)bうふっ
これからも元気で体調も良い日が続くと良いね!!
これからもヨロシクね~~m(__)m
何時か本当に一緒に遊ぼうね (*^^)v
チョッカー |  2010.03.02(火) 23:02 | URL |  【編集】

バロン君っ!おめでと~っ!!
もう6歳かぁ~(*^-^*)
去年からこの日を待ちわびてたぞ~っ(^0^)/

今日はねーちゃんがずっと側で甘えさせてくれてたん??
えぇやん~っ(*^▽^*)
幸せなお誕生日やなっ(*^-^*)
長生きせないかんで~っ!バロン君っ!
ね~ちゃんに親孝行?姉孝行?どっちかよ~わからんけど、
孝行せないかんで~っ!!笑

追伸:こちらこそ、今後ともよろしくデス(*^-^*)
   のんたんさん、バロン君、ず~っと仲良く元気でいてね!
じゅな |  2010.03.02(火) 22:52 | URL |  【編集】

バロンちゃん お誕生日おめでとう!!
めっちゃんこうれしいよ~♪
今度はバロンちゃんがねーちゃんのお祝いしなきゃね(^^)v
元気でいること、それがなによりだよ☆
ちこ |  2010.03.02(火) 21:52 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう~~♡

バロン6歳のお誕生日おめでとう!
元気で今日を迎えられて良かったね
今日はのんたんにベッタリできて、これまた良かった^^v
ケーキもウマウマ

バロン、これからも宜しくね~
勿論のんたんもね
marosh |  2010.03.02(火) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
