08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.28 (Sun)

キモチ。。。

どこでも一緒♪
どこへ行く時でも一緒について行きたがるバロン。
多少調子が悪くても車に乗せてお出掛けしています。
お留守番させるより一緒にいる方が安心ってこともあります。
もちろん、ぐったりするような時は連れ出さないし、
のんたんもバロンを置いたまま出掛けるなんてムリだけど(笑)

足の滑りが出るようになってから助手席に座れないバロン。
最近は後部座席で横になりながら顔を出す姿勢が好きみたい。
前席の様子を感じられて安心なのかな?

今日のバロンは横になってたり寝てるってこともなく
心配だったウ○チも今日は3回もあったし、
一日通してとても調子が良かったみたいデス。

誕生日も笑顔で迎えられそうだよねっ♪

 

   

のんたんとバロンのことを支えてくれるアイシャママ。
知り合ったキッカケは2006/06/18、のんたんのブログに
アイシャママがコメントしてくれたこと。

WANたちのためのお仕事をしてる方で
実はね、お仕事の合間にACのお勉強をしてて
今までに何度かバロンとお話してもらってるんデス。

昨年8月末から体調を崩し、
脳腫瘍だとわかってからも何度か。

本当にありがたくて感謝の気持ちでいっぱい!
まだお勉強中ってことなんだけど、
その内容はバロンの言葉だって思えます。

今回もお店のオープンとかで忙しい中、
バロンとお話してくれたんです。

そんなバロンの気持ち。
紹介させてもらいますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2/21】

辛くはないよ、大丈夫さ。
痛みは無いけどやっぱり違和感があるかな。
体、うまくコントロールできない違和感はあるんだ。

・何かねーちゃんにしてほしいこととかあるかしら?
横になる時に体が少し斜めになるようなものを敷いてほしい
(イメージ的には少し固め、例えば毛布を畳んだような感じかな)
次の動作に移りやすいような感じがするし、
ねーちゃんを見やすいんじゃないかなって思うんだよね。

・あまり突然立つとねーちゃんはびっくりしちゃうんだよ。
わかってる。でも咄嗟の時はがばって起きちゃうんだ。
・ほかに何かしてほしいことは無い?
してほしいことって言われても無いんだな?。
ねーちゃんにはボクの頑張る姿を見ていてほしいよ。
ボクの頑張る姿を見たら、この先何があっても
ねーちゃんは頑張れると思うんだ。
そのためにもボクは頑張るよ。
だからちゃんと目を逸らさずに見ていてほしい。
でもまだまだ大丈夫だよ(笑)


いつも変わらぬ、のんたんちゃんに対する大きな愛情に胸を打たれました。
バロンくんにありがとうって伝えてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バロンはのんたんのために頑張ってくれてるみたいデス。
この先、何があっても頑張れるようにと・・・。
親バカだけど。ホント、すごいコです。・゚・(*ノ▽`*)・゚・



体調を崩してからのものをUPしました。
良かったら読んでみてくださいね。

【10/12】 【11/2】 【1/7】 【2/20】 【2/21】

腫瘍摘出手術から138日経過
6歳の誕生日まであと2日

   しっぽ
ありがとう♪
ポチっとしてね


22:00  |  キモチ  |  コメント(10)

Comment

(σ´▽`)σ【ノエルドッグさんへ】

バロンにおめでとう!をありがとうございます♪
元気だったり、ぐったりしたり・・・
波があるというか不安定ではあるんだけど
お誕生日の日は元気いっぱいだったし、
一昨日のオフ会から今日まで調子良さそうだし
このまま穏やかな日が続くと信じたいデス♪
のんたん |  2010.03.23(火) 22:11 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【かぁこさんへ】

バロンにおめでとう!をありがとうございますe-454
放っておいたら年も越せない、お誕生日は迎えられない・・・。
そんな状態だったバロンが6歳になりました!
アイシャママがバロンと話してくれた話の内容、
ホントにバロンって感じするでしょ?(*´σー`)エヘヘ♪

調子の悪い時もあって不安なこともあるんだけど、
一昨日、オフ会に参加したバロンはとてもイキイキしてて
家に帰ってから今日まで体調良さそうなんですよ~♪
みんなのパワーをしっかりと受け取ったんだと思うんです!
このまま調子のよい日が続いて欲しいデス♪
のんたん |  2010.03.23(火) 21:09 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【kurin*さんへ】

お久しぶりです~~~~~♪
ブログに遊びに来てくれるだけでも嬉しいよ!
バロンにおめでとう♪をありがとうe-454
のんたんもバロンが大好きだし、相思相愛?(笑)
また遊びに来てくださいね!
のんたん |  2010.03.23(火) 20:59 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【エトママさんへ】

こうしてバロンのキモチを知ることができて
本当に幸せなことだな~って思います♪
のんたんのためにがんばってくれるバロン。
可愛くて、愛おしくてたまりませんe-349
元気にお誕生日も迎えられたし、
次の目標は5月、のんたんの誕生日デス♪
のんたん |  2010.03.23(火) 20:33 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

活字で読んでるだけで涙がでるて
涙腺もともと緩いんちゃうん?(笑)
バロンとの関係、まだまだやと思うけど
そーやって言ってもらえると嬉しいわ~!
それにこのブログでやる気がでるなんて
あーやってて良かったって思えたよ♪
ホンマにありがとう!

アイシャママさんにもホント感謝やし、
一昨日オフ会に参加してんけど、
みんなからもいっぱいパワーもらえたし
バロンのおかげで素敵な人たちと知り合えたて思うよ。
もちろん、じゅなちゃんもやでっe-446
のんたん |  2010.03.23(火) 19:51 | URL |  【編集】

バロン君、誕生日おめでとう!
今日は体調どうかな?
素敵な誕生日を過ごしてねっ!
ノエルドッグ |  2010.03.02(火) 15:26 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう♪

バロンお誕生日おめでとう!
6歳のお誕生を迎えられて本当に良かったね。私もうれしいよ~。
のんたん可愛いの出来上がったかな?
二人の強い絆が素敵すぎるよぅ(感動・涙)
アイシャママさんがバロンとお話しした内容私も信じちゃうよ。
なんとなくそんな感じがするもんね。
調子がいい日が沢山続きます様に!!
かぁこ |  2010.03.02(火) 14:25 | URL |  【編集】

いつも、読むだけでコメなしでゴメンね。
今日はバロン君のお誕生日♪おめでとう♪
バロン君はホントにのんたんさんが
大大大大大~好きだね♪♪
kurin* |  2010.03.02(火) 12:56 | URL |  【編集】

バロンちゃんは、本当にのんたんさんが大好きなんですね。
って、「そんなこと当たり前だよ」って
バロンちゃんに言われそう^^
いっぱい触れて、いっぱい話して、
楽しいお誕生日を迎えてね♪
エトママ |  2010.03.01(月) 00:36 | URL |  【編集】

やっぱし私、涙腺ゆるんだかな?笑
バロン君の気持ち、活字で読んでるだけで涙がでる。。。(T-T)
バロン君とのんたんさんの関係ってえぇなぁ~。
んで、のんたんさんと、そのアイシャママさんの関係。
これまたえぇ関係やな~(*^-^*)
バロン君はみんなに愛されて、愛情でお腹パンパン♪
お腹どころか、体中愛情で満たされてるって感じやな(*^-^*)

う○ちもちゃ~んと出たんやねっ♪
良かったわ~っ!!(^-^)

何かバロン君とのんたんさんの二人のブログって、
私をやる気にさせてくれる(*^-^*)
私もジュナと一緒にがんばるぞ~っ(^0^)/

もうすぐバロン君のお誕生日っ♪
楽しみやんね~っ!!(*^-^*)
当日は、元気なバロン君の画像を楽しみにしてますぞ~っ!(^0^)
じゅな |  2010.02.28(日) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
