07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.21 (Sun)

バロンのキモチ

引き続き、今の様子を聞いてもらいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

辛くはないよ、大丈夫さ。
痛みは無いけどやっぱり違和感があるかな。
体、うまくコントロールできない違和感はあるんだ。

・何かねーちゃんにしてほしいこととかあるかしら?
横になる時に体が少し斜めになるようなものを敷いてほしい
(イメージ的には少し固め、例えば毛布を畳んだような感じかな)
次の動作に移りやすいような感じがするし、
ねーちゃんを見やすいんじゃないかなって思うんだよね。

・あまり突然立つとねーちゃんはびっくりしちゃうんだよ。
わかってる。でも咄嗟の時はがばって起きちゃうんだ。
・ほかに何かしてほしいことは無い?
してほしいことって言われても無いんだな~。
ねーちゃんにはボクの頑張る姿を見ていてほしいよ。
ボクの頑張る姿を見たら、この先何があっても
ねーちゃんは頑張れると思うんだ。
そのためにもボクは頑張るよ。
だからちゃんと目を逸らさずに見ていてほしい。
でもまだまだ大丈夫だよ(笑


いつも変わらぬ、のんたんちゃんに対する大きな愛情に胸を打たれました。
バロンくんにありがとうって伝えてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
23:55  |  キモチ
 | HOME | 
