04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.07 (Thu)

バロンのキモチ

・今の体調はどう?
 気になることはある?
・頭を振るのはなぜ?
・左足に力が入らない?
・ねーちゃんにしてほしいこてや伝えたいことはある?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも通り元気に走って来てくれました。
私のこと覚えてる?と聞くと、もちろん!とのお答え、嬉しいです。

「体調はいいよ、基本元気なんだけど
自分の身体を制御できないことがあるんだ。」

・それは頭を振ったり左足に力が入らないようなこと?
「そうなんだ、自分で振っているというより自然に振れている時の方が多い。
自分で振る時もあるのだけどね。」

・それはどうして?
「んー、楽だから。」
・足に力が入らないの?
「自分では入ってるつもりにんだ、だからびっくりさ。
自分の身体が思い通りにならないのは気になるよ。」

・不安になったりする?
「不安?そんなことないよ、
だっていつもねーちゃんが僕を見守っていてくれているもの、
そんなこと思ったことないよ。
いつもたくさんいろんなことをしてもらっているよ、
言葉では言い尽くせないくらい僕は感謝してるし、
愛情もたくさんもらってる。
んー、してほしいことか…やっぱり遊びたいかな。
どうしても前みたいに何もかも考えずに
ひたすら遊ぶってことはできないから少し淋しいかな。
伝えたいことは愛してる!大好きだよ!
言っても言っても足りないくらい大好きだよ!
僕を見ていればわかると思うけど、
僕の身体からねーちゃんを大好きだってパワーが溢れていると思うんだ。
誰にも負けないくらい強いパワーだよ。
ねーちゃん大好きだよ!ありがとう!
ねーちゃんに直感を鍛えるように伝えてね。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
23:55  |  キモチ
 | HOME | 
