04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.12 (Mon)

バロンのキモチ

14日に手術すること。
大丈夫だよってこと。
愛してるよってことを伝えてもらいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バロンくんに伝えました。
「わかってる、(手術を)受ける覚悟はできてるよ。」
のんたんちゃんから「愛してるよ、大丈夫だからね」って伝えると
「それもわかってるよ。変なねーちゃんだな(笑いながら)」
「悲しみを隠そうとしても僕にはわかる。
僕のために隠そうとしていることも。
大丈夫だよ、僕は大きな愛情に包まれている。
愛の大きな波動を感じることができるんだ。
僕は帰ってくる、前みたいにねーちゃんと楽しく遊ぶために。
手術前に大丈夫だよって抱き締めてね。
いつもと逆だけどその時だけは僕が支えられたい。抱き締めてほしいんだ」

やっぱり悟られまいと思っていてものんたんちゃん達の不安は
バロンくんにはわかっているようです。
でも不安をそのまま受けるのではなく、愛情から発生する不安だということを
ちゃんと理解しているから大丈夫だって。
私がいつも傍にいるから大丈夫だよって抱き締めてほしいって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
23:55  |  キモチ
 | HOME | 
