03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.26 (Fri)

出たっ!

落ち着いた?
今日も『元気デス♪』と言える感じではありませんでした。
ベッドかクレートで寝ていることが多かったです。
でも、昨夜から小さな発作も起こしていないようです
もしかしたら、のんたんが寝ている時に起こしていて
気付けなかったこともあったかもしれないけど・・・
クレートの中を見ても発作を起こした形跡ナシ。
呼吸も落ち着いているし、久しぶりにホッとしました~♪
 

   

午後からどうしてもオカンと出掛けなくてはならなくて
バロンを後部座席に乗せて連れていくことにしました。
といっても、オカンの運転手としてだったから
のんたんは車の中でバロンのそばに居たんだけどね。
4時間位のお出掛けだったんだけど、
やっぱりずーっと横になって寝てばかり。
今日のお天気のせいもあるのかな?と思いました。

しかーし、家に帰ってから。
ちょっと元気になってきました
イチゴを見て目をキラキラさせて(笑)
それと、21時頃だったかな?
昨日から出ていなかったウ○チも出ました!
今も割と元気があり、ホッとしています。

このまま落ち着いて、
穏やかな毎日を送れたらいいね!

腫瘍摘出手術から136日経過
6歳の誕生日まであと4日

   しっぽ
ありがとう♪
ポチっとしてね


23:18  |  闘病  |  コメント(2)

Comment

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

キラキラした目のバロンを見たオカン。
この日から毎日、いちご食べさせてるよ(笑)
発作もなく、落ち着いてくれました!
のんたん |  2010.03.03(水) 00:40 | URL |  【編集】

バロン君、イチゴ食べたかな?^^
発作があると、お互いに辛いもんね・・
落ち着いた様子で安心しました。
うんPも出てスッキリしたね!
お誕生日まで、あと少し。
どんな日になるかな?^^
プーさん |  2010.02.27(土) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
