07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.25 (Thu)

呼吸・・・。

しんどいん?
今朝4時頃、バロンの呼吸の荒さで目が覚めました。
しばらく様子を見ていると少しの痙攣があり
落ち着く様子が無かったし、坐薬を使用。
30分ほどして、荒かった呼吸も少しずつ落ち着いてきて
5時頃には寝てくれたのでとりあえずホッとしました。

昨日までの発作もとても軽いモノで時間も短いし、
のんたんが寝ている時に発作が起きていても
もしかしたら気付いてやれてないかもしれないね・・・。

 

   

今日も朝から元気がなく寝てばかり。
静かに寝ているかと思えば呼吸が荒いこともあり、
左前足もおかしく、気になってしまう。
どうおかしいか、言葉では説明が難しくて
診察時のために写真に撮ろうと思うんだけど
構える前にバランスを崩しそうになったりして
カメラはほっぽってバロンの補助するんで
結局撮ることができず・・・。

お外はいいねっ!
夕方になると少し動くようになって、
今日もお庭を散歩しました。

そーいえば、今日一日ウ○チ出さず。


腫瘍摘出手術から135日経過
6歳の誕生日まであと5日

   しっぽ
ありがとう♪
ポチっとしてね

4:00
4:10 坐薬使用

 
23:56  |  闘病  |  コメント(6)

Comment

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

今まで呼吸が荒いってことあれへんかったし、
ウ○チが2日も出んかったこともあれへんから
この頃、ホンマに心配やったわ(T▽T)アハハ!
のんたんは大丈夫!ちゃんと休んでるで~。
今日は・・・3回(爆)
のんたん |  2010.03.03(水) 00:38 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ノエルドッグさんへ】

ステロイドの副作用もあるかもしれないんだけど
ごはんも食べてくれたし、お水も飲んでくれてました。
自分の体調も結構天気に左右されることがあるので、
そーいう時はバロンのことも心配になりますね。
でも、ここ数日とても元気に過ごしていますよ~♪
のんたん |  2010.03.03(水) 00:34 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【チョッカーさんへ】

今までウ○チが出ないなんてことまず無かったし
こんなに呼吸が荒いってことも無かったから
悪い方へ悪い方へ考えてしまってました(;´▽`A``
おかげさまでウ○チも元気も出てきました(笑)
昨日なんて3回も!(@_@;)
のんたん |  2010.03.01(月) 10:20 | URL |  【編集】

バロン君・・・。心配だね。(T-T)
のんたんさんも大丈夫?

呼吸が荒いって・・・。
バロン君。。。ゆっくり眠れて無いんかなぁ。。。
ウ○チも健康のバロメーターやって言うし、
今日はでたカナ?
じゅな |  2010.02.26(金) 12:43 | URL |  【編集】

ごはんは食べてますか?
水は飲めてますか?
今日は天気も悪いので気圧の関係で体調が悪いのもあると思います。
おだいじに。
ノエルドッグ |  2010.02.26(金) 12:35 | URL |  【編集】

心配だね~~・・・…>_<…
バロ吉が言葉を話せれば それを聞いて対処できるのにね!!
ウンピも明日は出て欲しいね!
チョッカー |  2010.02.26(金) 02:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
