05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.22 (Mon)

退院!

ただいま~っ!
20時過ぎ、退院することができました!

昨夜の入院から丸一日。
脳圧を下げる点滴を受けました。
その効果か、発作を起こすこともなく
ふらつきも少し良くなっているので
退院し、お薬は増やさず様子見となりました。
もちろん何かあればすぐ連絡くださいとのことでした。
年中無休だし、当直の先生もいるし、
緊急時は夜間も対応してもらえる。
それだけでも心強いし、本当に助かりますね!

 

   

家に帰ると・・・

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

飛び跳ねようとするバロンに大慌てっ
お家に帰れて嬉しくてたまらないのかもしれないけど
足のふらつきが無くなったワケじゃないんだし、
転んで頭をぶつけられたら大変だもんね。

でも、それだけ回復したってことだよね!

家には21時頃帰って来てたんだけど、
バロンが興奮気味で飛び跳ねようとしたり
お外でトイレを済ませて家に入る時も
のんたんを置き去りに小走りで入ろうとするし。
目が離せなくてなかなか報告できずにゴメンなさいね。

ようやく落ち着いたのか。
のんたんの足元で寝てくれてるので
落ち着いてPCに向かうことができそうです(笑)

腫瘍摘出手術から132日経過
6歳の誕生日まであと8日

   しっぽ
ありがとう♪
ポチっとしてね



23:58  |  闘病  |  コメント(10)

Comment

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

1日で退院できると思てへんかったから
家に帰ってからのはしゃぎっぷりを見てて
ホンマ嬉しかったよ~~~~っ!
退院してからも元気無くなったり
2日間ウ○チ出なかったりして心配やったけど
一昨日くらいから落ち着いてきてるし
笑顔でお誕生日迎えられると思うで(*⌒―⌒*)
のんたん |  2010.02.28(日) 09:46 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【maroshさんへ】

入院する前の状態からは考えられないほど
大はしゃぎで困りました~(;´▽`A``
手術した部分の頭蓋骨が戻してあれば
少しくらい許してあげられるんだけどナ。
のんたん |  2010.02.27(土) 23:04 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

このバロンもいい笑顔でしょ?(*´σー`)エヘヘ♪
お誕生日まであと3日!!
もう少しデス♪
のんたん |  2010.02.27(土) 22:57 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【チョッカーさんへ】

入院させた時は立ってられないような状態だったし
もしかしたら1日じゃ退院できないかな?って思ったんだけど
脳圧を下げるお薬が効いてくれたみたいでホッとしたよ~。
元気なのは嬉しいけど、大はしゃぎは怖い・・・(;´▽`A``
もちろん、嬉しいんだけどね♪
のんたん |  2010.02.27(土) 22:53 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

病院から駐車場へ行く時も、驚くほどの力。
家に帰ってからも大はしゃぎ・・・。
喜んでくれるのは嬉しいんだけど、
反面、こっちはヒヤヒヤしちゃったよ~(;´▽`A``

6歳の誕生日まであと6日となりました。
みんな笑顔で迎えたいね!!
のんたん |  2010.02.24(水) 12:52 | URL |  【編集】

退院おめでと~っ(*^▽^*)
えぇ顔してるやん~、場バロン君っ♪
でもでも、もうちょい安静にね。。。(^-^;)

お誕生日ももうすぐやね~っ♪
楽しみで仕方ないわ~っ(*^0^*)/
じゅな |  2010.02.23(火) 22:28 | URL |  【編集】

バロン、おかえり~
笑顔いっぱいで「ただいま~」だね
嬉しくて飛び跳ねたいだろうけれど
ここは我慢して暫らくは大人しくしてて
marosh |  2010.02.23(火) 09:13 | URL |  【編集】

バロンちゃん笑ってる♪
もうカウントダウン始まってますよん☆ミ
ちこ |  2010.02.23(火) 06:13 | URL |  【編集】

良かった♪
一日で退院&かなり快復してるね (⌒^⌒)bうふっ
こう言う楽な日ははしゃいじゃうのね・・・ちょっと危なっかしいけど
でも嬉しいね♪
チョッカー |  2010.02.23(火) 03:26 | URL |  【編集】

バロン君に笑顔が戻ったね^^
我が家に帰ってきて、嬉しくて仕方がないみたいだね。
でも飛び跳ねたらダメですよ~

お誕生日まで、いよいよ一週間だね。
笑顔で迎えられますように!
プーさん |  2010.02.23(火) 02:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
