09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.19 (Fri)

怖がる・・・。

不安やねん・・・。
足がふらつくようになってバロンもますます不安な様子・・・。
バロンの居る1Fの部屋でオカンがそばにいたとしても
のんたんがその部屋を出たり、少しでも姿が見えなくなると
めちゃくちゃ不安そうにするらしいんですよね・・・。
のんたんのPCは2Fの自分の部屋に置いてあって
ブログを書いたり、ネットをする時は2Fへ行ってたんだけど
あまりにも不安そうにするもんだから、
PCを1Fへ持ってくることにしたんです。

すると・・・

のんたんの足元にへばりつくようになりました(;´▽`A``
バロンのベッドをテーブルの下に置くとこんな感じ。(↑写真)

 

   

そばにおってや?
今日は昨日よりもまた動く気があったようで
生気のなかった顔も表情が戻ってきてるし、
ぐったりとすることも少なかったデス。

でも、足の方は相変わらず・・・
今はまだどうにかトイレもひとりでできてるんだけど、
バランスを崩しそうになったりするので
ハーネスをつけてそばに付いてるようにしています。

今日、買い物に出掛けようとした時も
どうしようもなく不安そうな声で鳴くもんだから
車の後部座席に乗せて連れて行ったんだけど、
足に力が入らなくてふらつくことをわかっていて
車から降ろそうとしても怖がって動こうとせず・・・。
オカンと二人、バロンを支えながら降ろしたんだけど、
ちょっと考えないとデス・・・

明日は担当の先生の診察がある日なので
朝から病院へ行ってきますね。


腫瘍摘出手術から129日経過
6歳の誕生日まであと11日

   しっぽ
ありがとう♪
ポチっとしてね

 
22:27  |  闘病  |  コメント(8)

Comment

(σ´▽`)σ【ノエルドッグさんへ】

一進一退って感じです・・・。
再発の可能性が高いだろうと言われ、
その後、14回の発作が起きて入院し・・・。
脳圧を下げる点滴の効果か、昨夜退院したんですけど、
なんだか今日は寝てばかり・・・。
頑張ろうと思う反面、不安でいっぱい。
6歳のお誕生日まであと7日。
まずは元気なお顔でお祝いしたいな~。
のんたん |  2010.02.23(火) 17:02 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ダンママさんへ】

のんたんのことも心配してくれてありがとう。
ちょっと疲れてるかな?でも、大丈夫デス!
20日、病院に行って来ました。
残念だけど、再発の可能性が高いそうです・・・。
これからは対処療法になるんだけど、
できる限りバロンのそばにいたいと思います。
見守っててくださいね。
のんたん |  2010.02.23(火) 15:06 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【カズユミさんへ】

お久しぶりです!お元気ですか?
バロンのこと、不安だらけだけど、
一日でも長く一緒にいられるように
のんたんも頑張ろうと思います!
応援しててくださいね~!
のんたん |  2010.02.23(火) 15:00 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【チョッカーさんへ】

残念だけど、再発の可能性が高いみたい・・・。
脳圧を下げる点滴で足のふらつきは少し良くなったけど
ステロイドが効いてくれればもう少し良くなるかも。
でも、今後は対処療法ってことになるの。
一日でも長く一緒にいられるよう祈っててね!
のんたん |  2010.02.23(火) 14:57 | URL |  【編集】

心配な状態が続いていますね。
もうじき誕生日なんだから、バロン君頑張れ!
ノエルドッグ |  2010.02.20(土) 12:19 | URL |  【編集】

のんたんも、体大丈夫ですか~??
バロ吉君、心配ですわ。
もう、病院に行っているね。
結果教えてね。。。
ダンママ |  2010.02.20(土) 09:31 | URL |  【編集】

お久しぶり!!
バロン不安やな~。フラついて転倒だけはどこを打つかわからんから、余計怖いな。のんたん、バロン頑張れよ!
カズユミ |  2010.02.20(土) 08:31 | URL |  【編集】

本当に心配だけど 明日の結果待ってますよ!!
足のふらつき!再発ではなく 薬の量で治ればいいね!!
チョッカー |  2010.02.20(土) 01:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
