07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.18 (Thu)

転倒・・・。

ビックリ・・・
今日は昨日よりも少し動く気があるようでした。
朝起きて瞳孔をチェックしてみると対光反射もあるようだし、
左右不同でもないようなのでとりあえずホッとしました。
でも、足のふらつきは残ったまま・・・

   

前足に力が入らないのかズルズル~っと滑ってしまって
オスワリができずにフセの状態になってしまうし、
立ち上がる時も足腰に力が入らないのか
時間が掛かったり、ふらついたり。
立っていて向きを変えようとする時も
足の動きが悪く左後足がもつれたり・・・

そんな中、ベッド(クッション)に寝ようとした時、
バランスを崩し転倒してしまいました・・・
自分でもかなりビックリしたみたいデス
左半身に力が入らないからか左に倒れたんだけど
頭蓋骨を戻していない右側でなくてホント良かったデス。


腫瘍摘出手術から128日経過
6歳の誕生日まであと12日

   しっぽ
ありがとう♪
ポチっとしてね

23:37  |  闘病  |  コメント(4)

Comment

(σ´▽`)σ【maroshさんへ】

辛い結果を聞いてきました・・・。
けど、バロンは頑張ってるんだし、
のんたんも凹んでられません!

パワー送ってくれてありがとう!
のんたん |  2010.02.23(火) 14:01 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

バランス崩して左側に倒れてん・・・。
ふらつきも左側が多いし、ホンマ、不幸中の幸いやわ。
けど、痙攣が続いたりして入院してんよぉ。
今後もいろいろ起きるやろけど・・・
バロンのためにがんばらんとやね!
のんたん |  2010.02.23(火) 13:57 | URL |  【編集】

明日朝一で診察で原因が分かればいいね
バロンまたパワーを送るから感じて
頑張れ~
marosh |  2010.02.19(金) 22:29 | URL |  【編集】

転倒したってっ!?
でもでも、不幸中の幸いやったね。
右側やったら・・・。考えただけでかな~り恐ろしいよね。(>_<)
明日が病院の日よね・・・。
今日一日ぐらいは、何事もなく無事で過ごせますよ~にっ!(-人-)
で、明日の病院で、今の原因がはっきりわかると良いね。
バロン君、頑張れ~っ(^0^)/~
じゅな |  2010.02.19(金) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
