09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.17 (Wed)

ふらつき・・・。

昨夜の何時頃だったかな?
クレートの中で立ったままで居たり、
横になっていても何度も体の向きを変えたり。
どこかしんどくて寝られないかったのかナ。
しばらく落ち着きが無かったバロン。
今日も朝からずっと元気がありませんでした・・・

   

足の滑り方も日に日に悪化してきてるし、
ふらつきも気になるように・・・
もしも転んだりして頭をぶつけたらヤバイから
ちょっとした段差も気を付けないとだよね。
さっきもトイレにお外へ出したんだけど、
石段でふらつき、ヨロヨロ~~~
ハーネス付けて補助した方が良さそう。

大丈夫やんな?
やっぱり不安があるのか、のんたんが1Fに居る時は
のんたんの足にもたれ掛りながら寝ているバロン。
でも、夕方頃から少ーし元気が出てきたみたいで
少しだけどホッとすることができました。

病院へ連れて行こうかとも考えたんだけど、
今週は土曜日まで担当の先生の診察がなくて・・・。
腫瘍科のF先生も今日はお休みだし。
他の先生に診てもらってもいいんだけど、
今までの経緯、治療の経過を把握してる先生がいいしね。
もうしばらく様子をみて、急変とかしなければ
土曜日に病院へ行こうと思っています。


腫瘍摘出手術から127日経過
6歳の誕生日まであと13日

   しっぽ
ありがとう♪
ポチっとしてね

23:53  |  闘病  |  コメント(4)

Comment

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

あっ、書き忘れてしもた(;´▽`A``
いつも気に掛けてくれてありがとうな。
記録でもあるからできるだけUPするし
また覗きにきてな~。
のんたん |  2010.02.19(金) 15:10 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

そやねん、日に日に悪化してきてるんよ。
左半身に力が入らんっていうのか
補助したらな危なっかしいねん。
昨日、バランス崩して倒れてしもたし
目が離せんくなってきたわ・・・。
頭蓋骨が戻してあれば違うんやろけど。
でも、今日はぐったりって感じはあれへんし
明日朝から病院行ってくるわ。
のんたん |  2010.02.19(金) 15:07 | URL |  【編集】

その後、どない??
今日は大丈夫そう???
心配やし、また様子をアップしてな~。
もちろん手が空いた時でえぇけん・・。(^^;)
じゅな |  2010.02.18(木) 21:56 | URL |  【編集】

足の滑りも日に日に悪化??
しかもヨロヨロしてるん???
そりゃ~やっぱ、補助してあげた方がえぇよね。。。
もし転んでもいかんし。。。(>_<)
少し元気が出たなら安心やけど・・・。

確かに担当医がおらんと、病院行くのも考えちゃうよね・・・。
土曜日かぁ~。もう少しやけんな、頑張れっ!バロン君!
病院行って、ちゃ~んと診察してもろたら、
今の原因もはっきりするしね(^-^)
じゅな |  2010.02.18(木) 12:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
