06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.12 (Fri)

足の滑り。

こんな日も・・・(笑)
なんともあどけない顔(笑)
バロンにもこんな日があったのねぇ~


気になる左足の滑り。
前回の動画ほど滑るってことはないんだけど、
まだ少し滑るし、良くもならず、悪化もせず・・・という感じ。
やっぱり1.5錠じゃ効かないのかなぁ
今日で一週間分のステロイドも飲み終わったので
もう何日か様子を見て病院へ行くつもりデス。

もしも、このまま足の滑りが治らないとしても
再発とか脳の炎症などでなければ・・・って思います。


腫瘍摘出手術から123日経過
6歳の誕生日まで17日

   しっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ポチっとしてね

23:58  |  闘病  |  コメント(6)

Comment

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

だいぶ足が滑るようになってきちゃって・・・。
バロンも気になるみたいです。
ポジティブに考える。
そうですよね!そうしなくちゃ!
担当の先生が土曜日まで診察がないから
それまでひどくならないといいんだけどな。
のんたん |  2010.02.17(水) 00:08 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

あははっ!こんだけ若返ってくれたらええなぁ(笑)
足、だいぶ滑るようになってきてん・・・。
転んだりせんよう気をつけたらなアカン時もあんねん。
もう少し様子をみようと思ってるけど、不安やわ。
じゅなちゃんも信じとってな!
のんたん |  2010.02.16(火) 23:33 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【チョッカーさんへ】

足が滑るようになってきたよ・・・。
再発じゃないとしても、脳に異変があるかも。
発作だったり、バロンが辛い思いをするものでなく、
これから先も上手く付き合っていけることならいいんだけどナ。
悪いことじゃない!って信じててね!
のんたん |  2010.02.16(火) 23:29 | URL |  【編集】

足の滑り、気になるけどひどくなってないってことは、再発でないのでは?

のんたんにしてみれば、最悪のこと考えちゃうだろうけど
ここはポジティブに考えようよ!

病院には行って見て診察してもらったほうが
安心でいいけどね!

バロン君のパピー時代、めちゃかわいいね♪
みるきー☆ |  2010.02.14(日) 01:22 | URL |  【編集】

ビックリした~っ(^-^;)
バロン君が若返ったのかと思ったっ!
可愛いなぁ~(*^-^*)

足の滑り・・・。
ちょっと気にはなるよね?
そ~ゆ~些細な行動って気になっちゃうもんよね。。。
でもでも、きっと大丈夫だよ(^0^)
再発は無いって私も信じてるよ(*^0^*)
もうすぐお誕生日だねっ♪
頑張れっ♪バロン君&のんたんさんっ!
じゅな |  2010.02.13(土) 18:29 | URL |  【編集】

悪くなってないって事は再発は無いんじゃ??
炎症・・・これも違う気もするけどね??
どちらかだともっと酷くなっていってそうだもん・・・
やっぱり脳だし多少の何らかな症状は出るだろうし?
悪く考えないで 良い方で考えよう (*^^)v
私は信じてますぞ~~(=●^0^●=)
チョッカー |  2010.02.13(土) 02:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
