05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.06 (Sat)

経過観察。

雪やん?
のんたん地方、少しだけ雪が降りました
雪が大好きなバロン。
こ~んなに少ない雪だとしても
いつもならメッチャ喜ぶはずなのに
今日は・・・のんたんを置いて家の中へ

はしゃいだらダメだってわかってるからかな?


   

バロンの右足の滑りが気になるって昨日も書いたんだけど、
今朝になって昨日より滑るような感じがしてきて・・・
やっぱり心配だし、病院へ行くことにしました。

エコー検査の結果は前回とあまり変化はない感じだったけど
今回の足の症状が1/31の事件のせいで出血してるからなのか
ステロイドを減らしていったからなのか判断するには
微妙な日数らしく、今日のところは何とも言えない状況。
判断と言っても中を見なくちゃ正確にはわからないんだけどね・・・。
とりあえず、今日からまた一週間ステロイド投与。
飲み終えてからの様子次第で診察に行くことになります。

その間、その後も、ずっとのことだけど、
おとっつぁんの動きには今まで以上に気を付けないと



・・・?
あ~疲れた。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
23:55  |  闘病  |  コメント(6)

Comment

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

新たな心配ごとができちゃいました・・・e-441
足の滑りが治らなかったら困るかもデス。
この顔、面白いでしょ?(o ̄ー ̄o) ムフフ
癒されてもらえて嬉しいわ~♪
のんたん |  2010.02.09(火) 23:23 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

エコー検査の結果は前回とあまり変わりがなくて
悪くなったって感じでは無さそうだと思ってたんだけど、
お薬飲んでてもなんだか良くなってこなくって・・・(ρ_;) 
とりあえず、もう少し様子を見てみるね。
もっと症状が出るようなら診てもらいます。

おとっつぁんについては、
今はオカンも協力してくれるようになって
バロンを守るようにしてるよ~!
のんたん |  2010.02.09(火) 23:17 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【るりさんへ】

前回の足の滑りの時は最初の5日間は1日5錠で
飲ませ始めて3日くらいしたら少し良くなってんな。
けど、今回は1日1.5錠のままやし
もしかして効果出てへんのかなぁ?
今のところ良くなってこーへんというか
日に日に滑るようになってきてるんよね・・・。
先月末のおとっつぁんの足が原因やとしたら
ステロイドで治まるんちゃうかなと。
もし、減らしてきたことが原因であれば
再発も疑われるんよね・・・。
とりあえずは一週間ステロイド飲ませて
その後、どんな様子かでまた考えなアカンかも。

おとっつぁん、撫で方が変わったで!
けど、素面の時だけやけどな(;´▽`A``
のんたん |  2010.02.08(月) 20:59 | URL |  【編集】

ちょっと心配だけど
最後の写真のバロンちゃん
とってもイイ感じ!!
癒されるわ~♪
ちこ |  2010.02.08(月) 20:14 | URL |  【編集】

足の滑り気になるけど、
まだ結果はわからないんだよね!
暫くは経過をしっかり観察してね!

お父さんが酔っ払ったときは絶対に
バロン君を近づけないほうがいいよ!
みるきー☆ |  2010.02.08(月) 00:03 | URL |  【編集】

足の滑り、気になるな・・・
ステロイドの方やったらええんやけど。
でもほんまおとっつぁんは要注意やな!
でもおとっつぁんも今回は酔ってたとはいえ気にしてるんちゃう?^^;
るり |  2010.02.07(日) 01:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
