07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.01 (Mon)

どうしたものか・・・。

うーん。。。

昨日、祖母の十三回忌を終えることができ
ホッとしました~!解放される~!って書く予定が
また~っ!? って言われそうなことが起こりました・・・。


   

集まった親戚たちとの食事会、そして宴会?も終え、
お開きになって玄関でお見送りをしていた時のこと。
酔っ払ったおとっつぁんに頭を蹴られたバロン・・・。
小さな悲鳴をあげ、怯えてた・・・(´_`。)

今のところ何も変化はないし、体調も良さそうなんだけど、
やっぱり脳だしね、些細な変化も見逃さないようにしたいし
しばらくはいつも以上に注意深く見てようと思います。

うちのおとっつぁん、どうしたものか・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

昨日まで。正確には今日まで忙しくて忙しくて
お返事が書けないままでゴメンなさいね~
もう少しだけお待ちくださいませ♪

23:05  |  闘病  |  コメント(10)

Comment

(σ´▽`)σ【ノエルドッグさんへ】

ホント、おとっつぁんには要注意です・・・。
クレートに入れておいても出そうとするし、
何もなくてもポコンと叩くクセがあるようだし
のんたんがそばにいるしかないのかもしれませんね。
のんたん |  2010.02.04(木) 20:09 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

じゅなちゃんちのお父様も?(;´▽`A``
うちのおとっつぁん、聞く耳持たん感じやから
酔っ払った時は特に厄介なんよねぇ・・・e-263
昨夜も酔って帰ってきて、コリャ危険やと思たから
バロンをクレートに避難させててんけど、
それでも『おいっ!出てこいっ!!』って出そとして・・・
さすがにのんたんも『アカン!!』怒鳴ったで~e-442
それでも出そとしよってんけど・・・。

『飲んだらさわるな!近寄るな!』
うちのおとっつぁんにはきかんやろなぁ。
のんたん |  2010.02.04(木) 20:04 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【REIさんへ】

手術当日、病院からの連絡を受けてから面会に行ったんだけど
痛い素振りも見せず、力強かったのを覚えています。
でも、あんな大きな手術だったんだし、
本当は相当痛かったんでしょうね・・・。

うちのおとっつぁん、なんでもない時でも
頭をポコンと叩くクセ?があるんです・・・。
ワザとではないと思うんですけど、
場所が場所だけに気を付けて欲しいものですe-441
のんたん |  2010.02.04(木) 19:47 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

> ここに来て座りなさい
> そう!正座!!
ホントにさせたいかも~(;´▽`A``

酔った時でも2階はNGだわ~。
1階にいないってバレたりしたら・・・
素面の時より何されるかわからないかもe-263
お酒控えめ・・・ムリだろうなぁ~( ̄  ̄;)
のんたん |  2010.02.04(木) 19:07 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

ホント、「もうっ!e-329」って感じデス!
危険を感じる時はクレートに入れるようにしてたんだけど、
親戚の見送りをしてた時だったし、油断してしまいましたe-263
昨夜も酔って帰って来たからクレートに避難させてたんだけど、
『おいっ!出てこいっ!!』って出そうとするし
お正月もクレートに入れてたのを出されちゃったワケだし・・・
ホント、おとっつぁんの動きには気を付けないとデスe-330
のんたん |  2010.02.04(木) 18:59 | URL |  【編集】

ん~、お父さん要注意ですねぇ。
今後はバロン君をゲージに入れた方がいいかもしれませんね。
大変なことになる前に・・・

写真のバロン君は元気そうで安心しました。
ノエルドッグ |  2010.02.02(火) 15:30 | URL |  【編集】

と・と~ちゃん・・・(^-^;)
うちの父上と同じよ~なと~ちゃんやな。(--;)
うちの父上もわざとじゃ無いけど、そ~ゆ~事良くあるんよねぇ~。
その都度、私は怒鳴り散らしてるが・・・。

『飲んだらジュナにはさわるな!近寄るな!』
これが我が家の鉄則です。(^-^;)
うちのジュナよりももっともっとバロン君には不安があるし、
やっぱり飲んで酔っぱらってると~ちゃんには近づけない方が
良いのかも・・・。
(と~ちゃんには悪いケド、バロン君の身体大事やし・・・)
じゅな |  2010.02.02(火) 11:36 | URL |  【編集】

すごい手術をされたとこだし、
麻酔が切れてからしばらくの間は痛かったところだし、
ワンなりに違和感があったところだから、
バロ吉つぁんは本能的に頭をかばうんでしょうねぇ・・・。
かわいそっ!

お父さまもわざとじゃないんでしょうが、
蹴った場所が場所ですからねぇ。
んでもご本人反省されていると思いますよ♪

REI |  2010.02.02(火) 10:47 | URL |  【編集】

ここに来て座りなさい
そう!正座!!

父ちゃんもオトナの付き合い大変なのよ、きっと。
酔った時だけ2階に避難するとか?
2階ダメの父ちゃん お酒控えめになるかも??

バロンちゃんに何も起きないことを祈っています!!
ちこ |  2010.02.02(火) 07:45 | URL |  【編集】

もうっ!お父さんたら!
気をつけてよ!

って言いたいけどお酒の上でのことだしねえ(-_-;)
こうなったら、お父さんがお酒を飲むときは
バロン君をゲージの中に入れておこう!

それしかないという気がするんだけどね!
みるきー☆ |  2010.02.02(火) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
