07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.28 (Thu)

小さな喜び♪

小さな幸せ♪
サイドメニューに設置してる『いくつになったの?』
★6歳の誕生日まで○○日★って
次の誕生日までカウントダウンされるのよ。

 日数が減っていくのがうれしくてうれしくて♪

と、前回の日記にちこさんがコメントしてくれたんだけど、
実はのんたんもカウントダウンされていく日数を見ては
今日も一日、何事もなく元気で過ごせたんだな?って
小さな喜びを積み重ねては幸せを感じる今日この頃♪
『いくつになったの?』を見るのが日課になってます(笑)

脳腫瘍がわかった時、放っておいたらあと2ヶ月だろうと言われ
年を越せない・・・?6歳の誕生日を迎えられない・・・
頭が真っ白になり、事故りそうになったことも。
悩みに悩んで手術を決断して、今があるんだけど、
あの頃はホント、余裕が無かったよなぁ~(;´▽`A``


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

19:06  |  闘病  |  コメント(6)

Comment

(σ´▽`)σ【シィママさんへ】

シィママさんはじめまして!
せっかくはじめてのコメント頂いたのに
お返事が遅くなってしまってゴメンなさいね。

シイノちゃんも手術をしていっぱい頑張ったんですね!
小さいカラダでいっぱい頑張ったんですね!
やっぱり脳となると必要以上に心配してしまうし
これからも不安な気持ちは無くならないと思うけど、
お互い、我が子のためにがんばっていきましょうね♪
のんたん |  2010.02.04(木) 18:43 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

ゴールドブロガー?なっちゃう?(o ̄ー ̄o) ムフフ

バロンのんたんに似た?二人とも強いかなぁ?
死の覚悟、3回目だからもしれないね。
たぶん、11月とかに会ってたら
ちこさんの顔見た時、泣いてたかもよ?
一緒に遊んだ頃、バロンもだいぶ落ち着いてたし
遊べるくらい元気だってことが嬉しくて
落ち着いていられたのかも~♪

誕生日まであと26日!
また遊ぼうねっ♪
のんたん |  2010.02.04(木) 16:44 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

バロン6歳の誕生日まで一ヶ月きったで~っ!e-319
こんなに元気な姿でお誕生日を迎えられるなんてな
正直言って、11月頃まで考えられんかったわ~。
めっちゃ悩んでんけど、手術を選択して良かった!

のんたんかてあたふたしまくりやねんで?(;´▽`A``
そやけど、バロンの死を覚悟したん3回目やん?
その分、強くなってるのかもしれんわ。
あと、バロンの頑張ってる姿やな。
それがのんたんの力の源になってるから
今、こーして頑張れてるんやろなって思うわ。
じゅなちゃんかて、実際に何かあったら
ジュナちゃんのためにできるって!
何もないに越したコトはないねんけどな♪
のんたん |  2010.02.04(木) 15:42 | URL |  【編集】

はじめましてシィママです(^^)
バロンちゃんがんばってますね、うちのシイノも3ヶ月にならない頃に水頭症になって1ヶ月前手術をうけました。
最近は元気になってきてくれていますが、当時は1日 日を越せるのかと心配でやきもきしていました。
シイノも軽く触っただけで殺されそうなくらいの悲痛な泣き声あげたりして、その度にショックうけていたのをバロンちゃんのブログみて思い出させられました。
のんたんさんがんばってください
これからも読ませていただきますね(^^*)
シィママ |  2010.01.30(土) 18:29 | URL |  【編集】

いや~ん ますます訪問者増えちゃうw
意に反してゴールドブロガーになったら責任取ってよ~!
(ならない ならない 爆)

バロンちゃんはのんたんさんに似たのかな?って思った
ふたりとも強い とっても。
すごくつらかっただろうにそういうの見せないで
もっと見せてもいいのにって思ったくらい、ウン。
超落ち着いていたよ(^^)b

早く5・4・3・2・・・ってね☆ミ
ちこ |  2010.01.29(金) 16:46 | URL |  【編集】

ホント、もうすぐなんやね~(^-^)
楽しみやなぁ~(^0^)

昨年、悩みに悩んで手術を選択した事、
大変やったやろうケド、でも今こうしてバロン君と過ごせる事は、
あの時に精一杯悩んだ甲斐があったってもんやね!(^-^)

私はジュナに何かがあったら、たぶんあたふたしてしもて、
のんたんさんがバロン君に接してるように、できんやろなぁ~。
って、常々思う時がある。。。
のんたんさんとバロン君の頑張ってる姿、見てて尊敬します。
お誕生日まであと少しっ♪ 
じゅな |  2010.01.29(金) 09:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
