09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.26 (Tue)

エコー検査

ほっ。
午前中の診察だったし、もっと早く書こうと思ってたんだけど
日曜日が祖母の十三回忌で、その準備やらで忙しくて忙しくて・・・
心配してくださってるみなさん ゴメンなさいね?

ステロイドの量を減らしながら様子見をしていたバロン。
昨日のことも話して、脳のエコー検査をしてもらいました。
前回(1/6)のエコー検査の時に見られた嫌な影・・・。
今日はその形も前回ほどハッキリしていませんでした!
ステロイドが効いてくれているようです。・゚・(*ノ▽`*)・゚・

実際に中を見て確認しているワケではないし
再発じゃないとは言えない状態には変わりなく・・・。

でも、ステロイドを半量にしても調子いいし
最初に気になってた症状も出ていないし
悪化してるワケじゃないんだもんねっ

明日からステロイドも1.5錠に減り、
処方された分を飲み終えたらとりあえず終了。

このまま良い方向へ向かってくれますように!

   

そうそう、おとっつぁんが撫でた時の悲鳴。
さっき撫でられても平気そうだったし、自分から近寄って行ってるワケだし
元日に叩かれたことがトラウマに・・・ってことではなさそうです。
おとっつぁんの撫でる力が強かったのかもしれません(T▽T)アハハ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


22:00  |  闘病  |  コメント(10)

Comment

(σ´▽`)σ【maroshさんへ】

ホント、良かったデス。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
このまま何事もなく、
穏やかな毎日を過ごせたら・・・。
もう他に何も望まないかな。
のんたん |  2010.02.04(木) 14:50 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

バロンが脳腫瘍だとわかった時は、
こんなにゆったりした時間を過ごせるなんて
正直言って、想像できなかった気がします。
時間が薬。そうなってくれるとうれしいデス♪
のんたん |  2010.02.04(木) 14:47 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

「いくつになったの?」の カウントダウン
ちこさんも見ててくれたんだね~っ!
もう1ヶ月きりましたよ♪
このまま何事もなく、迎えられますように!
のんたん |  2010.02.04(木) 14:41 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【チョッカーさんへ】

本当に、ホッとしたよ~~~っ!
元日みたいにバコンって叩いたワケじゃないし
当たり所とか撫でる力の強さだったのかな?
おとっつぁんは素直じゃないから口には出さないけど、
バロンのこと心配だったと思うよ。
このまま何事もなく、誕生日を迎えたいなぁ♪
のんたん |  2010.02.04(木) 13:51 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【シフォンままさんへ】

お薬が効いてくれたようで嫌な影もうっすらに。
とりあえずホッとしましたよ~っ!
来月のお誕生日が楽しみデス♪
でも、いつ何が起こるかわからないし
見逃さないようにしたいと思います。
のんたん |  2010.02.04(木) 13:42 | URL |  【編集】

良かった
このまま治っていけばいいね
marosh |  2010.01.27(水) 22:24 | URL |  【編集】

良かったね^^
このまま治りますように。
時間が薬になってきたかな?
徐々に焦らず、ゆっくり治そうね♪
プーさん |  2010.01.27(水) 00:08 | URL |  【編集】

↓写真のバロンちゃんイイ顔してる!って思っていたよ~
で、薬の記事で良い話が聞ける気がしてた(^^)v
ここに遊びに来るたび「いくつになったの?」見て
日数が減っていくのがうれしくてうれしくて♪
気の早いカウントダウンで毎日ドキドキしています(笑)
ちこ |  2010.01.26(火) 23:24 | URL |  【編集】

良かった良かった♪
鳴いちゃったのも 当たり所・・・かな?
お父さんも心配で仕方なかったでしょうね!
とりあえず一安心かな?
このまま良くなってくれると良いね (=●^0^●=)
チョッカー |  2010.01.26(火) 23:21 | URL |  【編集】

ホットしました~!
お薬、ちゃんと効いているようで良かったです。
もうすぐお誕生日だし、大事にゆっくり
病気と闘って下さいね!
シフォンまま |  2010.01.26(火) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
