10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.25 (Mon)

ショック・・・。

大丈夫やんな?
今朝、おとっつぁんが出掛ける時にバロンの頭を撫でてたんだけど
どんな風に撫でてたのか、バロンがギャンと悲鳴をあげて
尻尾も丸め込んでのんたんのもとへ逃げてきた。
小さくなってのんたんにへばり付いてるバロン・・・。
今回は酔っ払ってたワケでも、叩いたワケでもなく、
力加減がわからないけど、たぶん、撫でただけ。

発作も起こしてないし、足の滑りもなくなって
最近調子いいかも~♪って思ってたから
正直言って、この悲鳴はショックだよ・・・。
このまま治っちゃって長生きするんじゃないかって
オカンと話してたところだったしね。
でも、今日の悲鳴を聞いて現実に戻された感じ。
本当に気をつけなければならないんだと。

今日も一日、元気ではあったんだけど、
のんたんの姿が見えないとピーピー鳴くし、ストーカー状態。
今ものんたんの足元で丸まりながらのんたんの足を枕に寝てるし
きっと何か不安なんだろうね・・・(ρ_;) 

血腫なのか、再発なのか・・・。
1/6からステロイドを飲ませながら様子見してるけど
ちょうど明日は診察日でエコー検査をする予定だし
先生にしっかり診てもらおうね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ





20:44  |  闘病  |  コメント(6)

Comment

(σ´▽`)σ【ノエルドッグさんへ】

今回の検査では特に問題ナシということでホッとしました!
でも、日々の変化を見逃さないようにはしたいと思ってます。
普段から撫でられてはいるんだけど、特に嫌そうではないし、
ぐぐぐっと力が入ってたのかも?と思ったり・・・。
お正月に叩かれたことを思い出して思わず悲鳴を出した
ってことであればいいんですけどね。
のんたん |  2010.02.04(木) 13:14 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

心配させてばかりでゴメンなさいねぇ(T▽T)
エコー検査の結果、とりあえず問題ナシでしたよ。

うちのおとっつぁん・・・。
以前から注意はしてたんだけどねo(TヘTo)
注意しても注意しても・・・って感じで。
昔からのクセはなかなか直らないのかもね。
でも、この時は素面だったし、
自分が撫でた時に悲鳴を上げたってことで
少しは考えるようになってくれたみたいデス。
撫でる場所もアゴとかノドの辺りにしてるしね。
酔っ払ったら・・・たぶんムリ。
のんたんが守るしかないね・・・。
のんたん |  2010.02.04(木) 12:14 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【シフォンままさんへ】

お返事遅くなってしまってゴメンなさいねe-466
守らなければならないからこそ頭蓋骨で覆われてる脳。
その頭蓋骨がないんですもんね・・・・。
想像できないような痛みとかあるのかもですね。
叩いたワケじゃなく撫でただけ・・・。
正直言って、ショックでした。
バロンもビックリしたと思います。
でも、大事に至らなくて良かったデス。
のんたん |  2010.02.04(木) 11:59 | URL |  【編集】

本日の診察はいかがでしたか?

バロン君の中で、お父さん=頭叩かれたの過去の思い出が残っていて頭を触られただけで悲鳴をあげたのかな?と思いました。痛みとかではなく・・・
そうであってほしいよね。
ノエルドッグ |  2010.01.26(火) 16:15 | URL |  【編集】

バロン君、大丈夫かなあ?
私も心配になってきたよ!
明日の検査でなんともないといいけど・・・・・!

それにしてもお父さん、もっと優しく撫でて
欲しいよね!
っていうかもう頭は触らないで欲しいわ!

バロン君も頭が痛くて不安なのかなあ?
しゃべれないから、余計不憫だよねえ!

とにかく明日の結果、良いことを願ってるよ!
みるきー☆ |  2010.01.25(月) 22:34 | URL |  【編集】

こんばんは!
ご無沙汰してしまって、、、、

バロン君、やっぱり痛いんですね、、、
不安と一生懸命闘っているのでしょう、、、
微力ながらエールを送ります。
明日の診察、気を付けて行ってきて下さいね!
シフォンまま |  2010.01.25(月) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
