10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.21 (Thu)

お守り!

THANK YOU
フラットを飼ってらっしゃる方から
バロンにと犬用のお守りが届きました!
以前飼ってたフラットを病気で亡くされ、
その経験から肥満細胞腫の時も、そして今回も。
いろいろアドバイスを頂いたり、励まして頂いたり。
いつも気に掛けてくださって・・・゚・(*ノ▽`*)・゚・
心から感謝の気持ちでいっぱいです♪

お守りとか、パワーストーンとかって
いつも身につけてた方が良いのかもしれないけど、
バロンの場合、脳圧が上がるとイケナイってことで
お出掛けの時はハーネスを使っててカラーはつけてないのね。
ハーネスも家の中では外してるし、どこにつけたらいいか、
あれこれと悩んでたんだけど、
【ノエルドッグ】のハンスくんにも同じお守り届き、
クレートにつけたよ!とのことだったので、
バロンもクレートの入口につけることにしました!

バロン6歳の誕生日まであと40日。
みんながバロンのこと応援してくれてるんだよ!
脳腫瘍なんかに負けちゃいられないぞ~っ♪

   

新春動物健勝祈願
今年も【新春動物健勝祈願祭のお知らせ】が届きました。
このお寺は盲導犬サーブが眠るお寺。
数年前、肥満細胞腫の時にもお願いした新春動物健勝祈願。
ハガキの身代り絵図にペットの悪い箇所に印をつけ
絵図でペットの悪いその部分をさすって返信して
健勝祈願・病気平癒の御祈祷をしてもらうというもの。
今年もハガキが届いていたので迷わず御祈祷の申込みをしました。
17日が新春動物健勝祈願祭で、御祈祷が終わり
バロンのためのお札・お守り・ステッカーが届きました。
今日で脳腫瘍摘出手術から100日になるんだけど、
気休めでも何でも、頑張る力をもらえた気がします!

カテゴリー『グッズ』でいいのだろうか?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

10:13  |  BARON  |  コメント(8)

Comment

(σ´▽`)σ【ノエルドッグさんへ】

バロンはいたずらもなく破壊されることなないと思うし、
ここなら紛失の心配もないですしねっ!
みんなからのパワーをもらって元気になるよ!
のんたん |  2010.01.24(日) 18:07 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

うん!みんなの気持ちがホント嬉しいっ。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
最近のバロン、絶好調って感じだよ~。
頭ぶつけたりしないか冷や冷やモンだけど(笑)
愛知組、みんなで遊ぶ夢?いいね、いいねっ♪
またのんびりとお話ししたいね~!

プーさんちのワンコもここのお寺なんだ~!
のんたんもなかなか行けなくて・・・(;´▽`A``
今月は忙しいから、来月にでも行ってこようかな。
のんたん |  2010.01.24(日) 16:59 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ダンママさんへ】

応援ありがとうございます。
ホント頑張ってくれてますよ~っ!
だから、のんたんも頑張れるんだけど♪
どんなコでも我が子がいちばんっ(笑)

願いがこもったお守り、みんなのパワー。
そして、バロン自身の頑張り。
絶対、良くなるって信じてます!
のんたん |  2010.01.24(日) 16:54 | URL |  【編集】

クレートが安心ですよね!紛失しないし、いつもいる場所なのでここが一番だと思います。
バロン君、どんどん元気になろうねっ!
ノエルドッグ |  2010.01.24(日) 13:31 | URL |  【編集】

素敵なお守り良かったね~^^
何より気持ちが嬉しいよね♪
バロン君の体調はどう?
昨日夢を見たよ~
愛知組、皆で遊ぶ夢。
またのんびりとお話ししたいね^^

私も一代目のワンコはここのお寺に眠ってます。
いつも間にか命日しか行かなくなっちゃった・・
(母は毎月行ってるみたい。)
次の日曜日、行こうかなぁ。

プーさん |  2010.01.23(土) 00:36 | URL |  【編集】

バロ吉君、頑張って戦っているのね。
頑張れ~~^ ^
ダンママも、応援しているからね~^ ^
私は、大型犬が大好きなんだけど家が狭いからダンさんになったんだよ。
でも、可愛いのには変わらないので良いんだけどね。
バロンも、お守り貰って良くなるといいね~~^ ^
一日でも長くのんたんの傍にいてあげてね^ ^
ダンママ |  2010.01.22(金) 08:50 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

はーい♪ちりめんのお守りデス。
チャコちゃんだけつけてるんだね(笑)
バロンの前の2ワンはサーブの眠るお寺です。
それでハガキが届くようになって、
今回も御祈祷してもらうことにしたんです。
耳神社?そーいうところもあるんだね!
ニコちゃん、少しでも良くなるといいな~。
のんたん |  2010.01.21(木) 20:20 | URL |  【編集】

あ。ちりめんのお守りだね!
ウチもこれハーネスにつけてた(いる)
散歩中に取れちゃったりでね
今チャコの分だけ無事です^^;
サーブが眠るお寺があるんだね~
銅像は名駅から栄に移ったんだよね
よくペタペタ触っていました
なんか広島に立派な耳神社があるそうで
お札とか頼もうか迷ったけど
とりあえず近場でお願いしてきたぞよw
ちこ |  2010.01.21(木) 16:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
