07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.13 (Wed)

寒さ対策

寒さ対策♪
バロンのクレートの位置は窓のそば。
夜になると結構ひんやり・・・
一応、寒さ対策はしてあるんだけど、
今朝は冷え込むということだったので
窓側部分をベンチコートで覆い、ベストを着せ、
クレートの中にはハーフケットを追加。

   

12/24以降、発作を起こすことはないし
発作を起こすキッカケがあるのか、
寒さが関係するのかもわからないけど、
用心するに越したことはないもんねっ!

それでもやっぱり心配で何度か目が覚めたけどさ(;´▽`A``

ぬくぬく♪
今夜も冷え込むようだし、しっかり暖かくして寝ようね!
ねーちゃんは湯たんぽでぬくぬく~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

晴れ
最高気温 4.7℃
最低気温 -1.0℃
露点温度 -8.4℃
湿度 43%
風向 北西
風速 6m/s
現地気圧 1003.3hPa
海面気圧 1010.3hPa
降水量 0.0mm
積雪深 0cm

19:52  |  闘病  |  コメント(6)

Comment

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

ホント、寒い日だったよねぇo(TヘTo)
まだ脳が腫れてるかもしれへんし、
そんな時に風邪なんひかしたら大変やろし
とにかく、暖かくせなって必死やったわ(笑)
ジュナちゃんとくっついてたらぬくぬくやろな~♪
のんたん |  2010.01.17(日) 23:37 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【maroshさんへ】

M&Aも湯たんぽでヌクヌクしてるんだね!
最初はのんたんだけ湯たんぽ使ってたんだけど
maroshさんのコメントを見てから、
慌ててバロンにも湯たんぽを用意しました(笑)
のんたん |  2010.01.17(日) 23:33 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【kurin*さんへ】

結局、のんたん地方は雪も降らなかったけど
本当に寒かったですo(TヘTo)
とにかく、風邪ひかせて免疫力とか体力とか
落とさせたくないのでのんたんも頑張ります!
のんたん |  2010.01.17(日) 23:22 | URL |  【編集】

今日は寒いもんなぁ~(>_<)
暖かくしとかないかんねっ(^0^)
うちも今日は換気もせんと、窓閉めてる。(^^;)
ジュナと一緒にくっついて眠るんだいっ♪

バロン君ものんたんさんも風邪ひかんよ~にねっ!
じゅな |  2010.01.13(水) 22:34 | URL |  【編集】

明日の朝は寒くなるから暖かく~だね
ねーちゃんだけ湯たんぽ?
僕のは?って言ってない
M&Aも湯たんぽでヌクヌク~
marosh |  2010.01.13(水) 22:15 | URL |  【編集】

ホントに今日はすっごく寒かったね{{{{(+ω+)}}}}
バロン君はもちろん、のんたんさんも風邪ひかないようにね(*^-^)b
kurin* |  2010.01.13(水) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
