04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.09 (Sat)

MOTHER'S DAY

Mother's Day!
のんたんのお友達にお花屋さんがいるんだけど、( showkaen.com  )
いつもメッチャ素敵な花束やアレンジを作ってくれるのよ?♪

  バラ好きな人は必見♪【FLOWER NOTE】

だからね、今年の母の日はアレンジをお願いしよ!って思ってたんだけど、
オカンとお買い物に行った先でコレを気に入ってしまったもんだから
今年はこの寄せ植えをプレゼントすることとなりました?♪(笑)

 〃´∇`)ゞ くにくに&ちっちーーー♪
 来年2月オカンの誕生日にアレンジお願いね?!

   

DECOチョコ

それから、母の日仕様のDECOチョコも作っちゃいました!

 『こんなんもったいなくて食べられへん・・・
 と言いながら、一個食べてました(爆)

DECOチョコ
   ↑これは昔飼ってたコーギーです。


で、今日の夜はお友達とお食事会だったオカン。
DECOチョコを3コずつ可愛くラッピングして
母の日で【女性限定♪】ってことで出掛ける時に持たせたんだけど、
かなり好評だったらしく、ご機嫌で帰って来たオカンなのでした!
15:07  |  BARON  |  コメント(6)

Comment

(σ´▽`)σ【エトママさんへ】

演出なんてもんじゃないけど、
ホント喜んでもらえて良かったデス♪
こんな嬉しいって感覚、久し振りかも(笑)

FLOWER NOTE見てもらえたんですね!
この友達のお花屋さん、いつもいろんなバラがあるんですよ~。
というか、それぞれのFLOWER NOTEを見るとわかると思うんだけど、
ホントいろんなお花があって楽しくなりますよe-454
のんたん |  2009.05.12(火) 22:37 | URL |  【編集】

お母さま、大満足の母の日でしたね~^^
のんたんさんの演出も、さすがです~♪
イベントごとって、喜んでもらうとほんっと嬉しいですよね。
薔薇大好きな私ですから~必見サイトへ行って来ましたよ~。
香りそうな画像にうっとり~♪
エトママ |  2009.05.11(月) 20:57 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちっちへ】

超忙しい時なのにありがとねぇ~e-463
このブログじゃ宣伝?にはなってないかも(笑)
でも、FLOWER NOTEはみんなに見てもらいたいのよね♪

でしょでしょ?オカン好みな寄せ植え!
ちっちも~?実はのんたんも(笑)
言わなくてもわかってるかe-454

このチョコ、すごいよね~。
御祝っのし紙のデザインもあってビックリ!!
1回の注文で3つしか選べないもんだから
どんな写真にしようかって悩みまくったよ~e-444
最初はバロ吉だけで3つ考えてたんだけど
オカンが一番好きだったのがパセリ。
だから、1つはパセリにしてみたよ!

まーくんが犬好きに育ってくれてるなんて
オバチャンはうれしいよ~。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
うちのバロ吉、強引でもたぶん大丈夫だと思うし、
まーくん おともだちになってねっe-266
のんたん |  2009.05.10(日) 12:48 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

いらっしゃいませ~~~~~♪e-454
リンク変更ありがとうございます!
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしくデス!

うちのオカン、以前からピンクのアンスリウム欲しがってて
この寄せ植えも一目惚れe-349って感じでしたよ!

DECOチョコも気に入ってもらえたし。
お友達にも好評だったようだし、
のんたんとしては大満足っていうか、
嬉しい気持ちでいっぱいになりましたe-461
のんたん |  2009.05.10(日) 11:58 | URL |  【編集】

おはようございます♪ のぞきに来ました^^
宣伝ありがとねぇぇ~~

母ごのみの寄せ鉢だよね(^ー^* )フフ♪
ちっちも好みだったりして(笑)

チョコってこんなこともできるんだねぇ~~すげぇ!
パセリ発見!!なつかしいなぁ^^

最近まーくんはどんどんわんちゃんに馴れてきてね、
公園とかいくとわんちゃん発見してそばにいって顔と顔
付け合わせてなでなでしてるさ(笑)半分強引だけど(汗)
バロンにもまた会いたいよぉ~♪
ちっち |  2009.05.10(日) 07:24 | URL |  【編集】

新しいブログに遊びに来たよ~♪
私の方のリンクも変更しておきました!

プレゼントの寄せ植えのお花、とても綺麗だね!
きっとお母様喜ばれたことでしょうね♪

デコチョコもかわいいねv-344
お母様のお友達ももったいなくて
食べられないのではないかしらv-356
きっとお部屋に大事に飾っておくんでしょうね!
みるきー☆ |  2009.05.10(日) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
