09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.03 (Sun)

2010!

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!
新春を迎え皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

昨年はバロンの脳腫瘍が見つかり、秋以降は本当にいろいろありました。
バロンに何かあるたび心配しまくり、不安でたまらなくなって・・・。
でも、そんな時。友達やWAN友さんたちの言葉に励まされました!
本当にいろいろな人に感謝したい気持ちでいっぱいデス♪

命にかかわる大きな病気をしたことで、今こうしてそばにいて
笑顔を向けてくれることが何よりも嬉しいと改めて感じています。

今まで同様、オカンに笑われようが呆れられようが
自分の体調が悪かろうがどんなことがあろうが
何よりも先に病院にすっ飛んで行くことでしょう!(笑)
これからもバロンの笑顔を守るため、
今年はバロンと一緒に病気に勝つ!を目標に
毎日を楽しく過ごして行こうと思ってま?す。

これからもバロン&のんたんを☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎年元日はおとっつぁんの会社の人たちが来るので
のんたん&オカンは年末から大忙し・・・
いつもはバロンも放ったらかしになりがちなんだけど
この年末年始はバロンの体調の変化も気になるし、
バロンを家に置いたままのお出掛けも心配で
出掛ける時は一緒に連れて行ったり。
のんたんかオカンのどちらかの目が届くように
できるだけバロンの近くにいられるようにしていました。

1/1の朝、右目があまり開かない感じ。
もしかしたら発作を起こすかも・・・と心配でした。
お客さんがいる時でも何かあれば病院に行くからと、
オカンにだけは宣言しておきました(笑)
でも、11時頃にはいつもの笑顔に戻っていて
とりあえずホッとしました。

お客さんのほとんどが飲むのが大好きな人。
ベロンベロンに酔っぱらう人もいるワケで・・・(;´▽`A``
そんな人たちからバロンの頭を守るべく、
とにかく目を光らせていたのんたん。
どーしても見ていられない時はクレートに入れたりして
何事もなく時間が過ぎて行くものだと思っていました。
しかーし!とんでもないヤツがいました・・・
バロンの頭を叩いた酔っ払いっ

うちのおとっつぁん!

かなり酔っていそうだったし、心配だったから
バロンをクレートの中に避難させておいたんだけど
そのクレートの中から出し・・・かまい始め・・・頭をバコーン
12/27に病院の先生から聞いた話はしてあるし
ちゃんとわかってくれてたはずなんだけど
酔っ払ってしまうとダメですね・・・

おとっつぁんに頭を叩かれ、ギャン!と悲鳴をあげ
ブルブル震えはじめたバロン・・・。
しばらくして治まったんだけど、マジでキレそうでした。
お客さんがいなければ大声を上げていたことでしょう・・・。

先月から何度か頭蓋骨のない部分に対して
ギャンと悲鳴を上げるほどの衝撃があったワケで
再発ではなく、違う不安がつきまとっています・・・


  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
(σ´▽`)σポチっとしてね♪


02:32  |  BARON  |  コメント(18)

Comment

(σ´▽`)σ【ミーナさんへ】

いつもいつも気に掛けてくれてありがとね!
昨年は本当にいろんなことがありました。
でも、バロンとのんたんの頑張りで
元気づけられたって言ってもらえるなんて
頑張ってきて良かった~って思えたし、
これからも頑張ろうって気持ちになれました!
これからのブログは笑顔でいっぱいになったらいいな♪

今年もバロン共々☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
のんたん |  2010.01.13(水) 23:03 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

エコー検査は1/26の予定だし
腫れが引いてくれてるのかわからないけど
今日もバロンは元気ですよ~っ!
このまま落ち着いて欲しいデス。
でも、みんなのパワーもらってるし大丈夫だよね?
2010年は笑顔の年!!
うんうん!これいいかも~♪(o^-^o)

今年もバロン共々よろしくねっ!
のんたん |  2010.01.13(水) 22:57 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

これから先も心配事は無くならないし、
病気が進行するとしてもなるべくゆっくり、
バロンが不安を感じないようにしてやりたいです。
酔っ払った時のおとっつぁん・・・
のんたんがバロンを守るしかないか(;´▽`A``

今年もバロン共々☆ヽ(▽⌒*)よろしくデス!
のんたん |  2010.01.13(水) 20:25 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

あと二ヶ月と言われたけど、
家族揃って新年を迎えることができたし
今の目標は、3月の誕生日を笑顔で迎えること♪
これからも一つ一つ、目標達成できるように
バロンの支えになって頑張りたいと思います!

今年もバロン共々☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
のんたん |  2010.01.13(水) 14:14 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【kurin*さんへ】

楽しいお酒だったみたいで・・・
ベロンベロンに酔っ払ってましたo(TヘTo)
普段から何も無くても頭をポコンと叩くことがあって
手術以降は気を付けるようになってくれたんだけど、
かなり酔っ払ってて忘れてしまったのかもデス。
これからも気をつけないとだわ(;´▽`A``

今年からもまた、バロン共々☆ヽ(▽⌒*)よろしくデス!
のんたん |  2010.01.13(水) 14:02 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【るりさんへ】

うちのおとっつぁん・・・
この日、『叩いとらん』って言い張ってたし
全く覚えとらんかってん・・・(w_-; ウゥ・・
次の日に話して叩かんように念押ししといたけど
のんたんが頑張って守らなやなぁ。
ホンマ禁酒させたいわっ!

今年もバロン共々よろしくね~♪
のんたん |  2010.01.12(火) 23:42 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【maroshさんへ】

昨年は会えずに終わってしまいましたね。
今年こそは笑顔で会えたらと思います!
まずは元気で3月の誕生日を迎えること。
それを目標に頑張ります!

今年もバロン共々☆ヽ(▽⌒*)よろしくデス!
のんたん |  2010.01.12(火) 11:20 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ノエルドッグさんへ】

秋以降、本当にいろいろとありました。
正直言って、挫けそうな時も・・・。
でも、バロンの頑張りとみなさんの存在に支えられ
ここまで頑張ってこられたんだと思っています。
今の目標は笑顔で誕生日を迎えること。
一つ一つクリアして目標を立てられるように
これからも頑張っていけたらと思います。

今年もバロン共々☆ヽ(▽⌒*)よろしくデス!
のんたん |  2010.01.12(火) 10:34 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【チョッカーさんへ】

元日は確実に酔っ払いだらけになるってわかってたから
のんたんのそばに居させるか、クレートの中に入れてたんだけど
ちょっと目を離した隙におとっつぁんが・・・(w_-; ウゥ・・
叩いちゃダメだって言っても『叩いとらん』と言い張るし。
飲み過ぎるとダメみたいです・・・。
この時は大事にはならなかったんだけど、
数日後、神経症状が出始めて・・・
今はステロイドで様子を見てるんだよね。
このまま落ち着いて欲しいデス。

今年もバロン共々よろしくね~♪
のんたん |  2010.01.11(月) 19:25 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまいまして・・・
今年もどうぞよろしくお願いします

昨年はのんたんさん、バロンくんにとって、
本当に大変でしたね。
見ている私が辛いなんて言ったらダメだけど、
それに負けず強い強いお二人の絆に逆に
元気づけられました☆
今年はまだまだ油断はできないと思いますが
少しずつ、落ち着き感がでているブログにホッと
しています。

今年もご家族の健康と笑顔あふれる1年となりますように。。。
ミーナ |  2010.01.04(月) 15:42 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます♪

バロン君の体調、落ち着いていると聞いて・・
私、安心してました。
もっと良くなるようにパワーを送るからね。
大変な時でも、いつもこちらを気遣ってくれてありがとうね。
たくさんたくさん、ありがとう。

バロン君が、少しでも早く良くなりますように。
些細な心配事も消え、安心した日々が過ごせますように。
2010年は笑顔の年!!
また皆で会いましょう^^
今年もよろしくね。


プーさん |  2010.01.04(月) 01:02 | URL |  【編集】

明けましておめでとう♪
今年も色々心配事が続くけど、なんとか
乗り切ろうね!

お父さん、お酒もほどほどにしないと駄目だよね!
のんたんとお母さんがこれだけ気をつけてるのにね!

今年がバロン君とのんたんにとって
平穏な年でありますように!
みるきー☆ |  2010.01.03(日) 21:54 | URL |  【編集】

あけましておめでとう~(^^)v
目標達成応援しています!!
そして早くもうひとつのおめでとうが言いたいです♪
素敵な一年になりますように☆ミ
ちこ |  2010.01.03(日) 20:55 | URL |  【編集】

(`・д・)ノ☆ Happy New Year ☆*ヽ(・д・´)

おとっつあん、お酒の席でも
調子に乗ったらダメダメだよね!!
バロンくんが、一大事にならなくて良かった。

昨年末に復活したばかりのkurin*です。
今年から、またよろしくd(ゝ∀・*)ネッ
kurin* |  2010.01.03(日) 20:29 | URL |  【編集】

あけましておめでとう~\(^o^)/
今年もよろしくお願いしますね♪

おとっつぁん・・・
うちの親父と一緒で飲んだらダメダメやね~^^;
なんもなかったからよかった~!!!
当分禁酒やな(^_^;)
るり |  2010.01.03(日) 14:49 | URL |  【編集】

のんたん、バロ吉
明けましておめでとう
今年も宜しくね

笑顔いっぱいの1年にしようね

おとっつぁんお酒も程々に

寒い日が続くけどお体ご自愛ください
marosh |  2010.01.03(日) 10:43 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
昨年は本当に色々あった大変な年でしたね。
今年はバロン君の笑顔がたくさん見れるといいですね。
6歳の誕生日も近づいてきて嬉しいです。

お父様、お酒はほどほどにお願いします。
ノエルドッグ |  2010.01.03(日) 08:34 | URL |  【編集】

ゥオ~~~~~~!!
おとっつぁん!!駄目~~!!!!!!!!!!!…>_<…
頭は~~~~~~~~~~~~~~~~~(O.O;)(o。o;)
やっぱり酔いすぎると 何が何だか分からなくなるんだろうか?
私なら客があっても怒鳴ってしまってたかも (--;) ウ
のんたんよく我慢したね!!
でもその後何も無いんだよね?
これからも何もなきゃ良いけど・・・
色々心配だね~~!
でもこれからは良い事有るよね?
大きな病気頑張ったんだから 良い事いっぱい待ってるよね♪


今年もヨロシクね~~m(__)m
チョッカー |  2010.01.03(日) 03:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
