09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.29 (Tue)

シャンプー

昨日、今日と調子が良さそうなバロンです!

発作を起こしてないかを気にしながら
新年を迎える準備で大忙しな飼い主たち。
昨日は親戚んちをまわったり買い物に出掛けたり。
バロンを家に置いたままのお出掛けは心配・・・
オカンと二人ならどちらかが様子を見てればいいし、
一緒に連れて行くことにしました

午後から出掛けて帰って来たのは20時過ぎ。
それからゴハンを食べたりして休憩。
一日通して調子が良さそうだったし、
思い切ってシャンプーすることにしました。
バロンの様子を見ながら、無事終了♪
22時頃から始めて、乾かしたりしたあと・・・
いつの間にかバロンと一緒に寝てました
しかも、のんたんのお布団の中ではなく、
お布団の上で寝てしまってたようで・・・
気付いた時にはもう朝の4時でした~っ

体調を崩し掛けてたこともあって
シャンプーしようかどうしようか悩んでたけど
綺麗になって新年を迎えられそうです!


  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
(σ´▽`)σポチっとしてね♪




23:28  |  闘病  |  コメント(8)

Comment

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

発作が治まってからも下痢や血のこともあって
オカンと二人、ストレスになるといけないし、
シャンプーはやめておこうかな?って話してたんだけど
体調も落ち着いて、思い切ってシャンプーして
気持ち良く新年を迎えられてホント良かった~♪

今年もバロン共々、よろしくデス!
のんたん |  2010.01.11(月) 19:04 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

ちょっとしたことで一喜一憂してしまうけど、
発作もなくシャンプーしてキレイになって
家族揃って新年を迎えられてホント良かったです!
最近は発作も起こさないし、割と寝ることができてますよ。
バロン共々、今年もよろしくお願いしますね♪
のんたん |  2010.01.11(月) 18:13 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

発作も起こさなくなって調子良さそうやったから
ドキドキしながら、思い切ってシャンプーしてんけど、
バロンも気持ち良く新年を迎えることができて
良かったわ~~~。・゚・(*ノ▽`*)・゚・

起きた時はホンマびっくりやったで( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、風邪ひかんかってホッとしたわ(笑)
バロン共々、今年もよろしくね~!
のんたん |  2010.01.11(月) 17:50 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【kurin*さんへ】

お久しぶりデス!
ブログ覗いてくれてありがとう♪
ちょっとしたことで一喜一憂してるけど
家族揃って新年を迎えられてホッとしています。
思い切ってシャンプーして良かったです♪
また遊びに来てくださいね!
のんたん |  2010.01.11(月) 17:34 | URL |  【編集】

気持ちよく新年を迎えられるね~
よかったよかった♪

今年はのんたんさん&バロンちゃんに会えて
いろいろあったにせよ素晴らしい命と絆に触れ
感謝感激ですよ!! ありがと☆

よいお年を(^^)v
ちこ |  2009.12.31(木) 07:22 | URL |  【編集】

体調が良くなったって聞いてほっとしたよ!
シャンプーも出来たみたいで、バロン君も
気持ちよく新年を迎えられるね!

のんたんもバロン君が調子いいときは
休養を取る様にしてね!

新年になって、バロン君の発作が出ないことを
祈ってます!

のんたん、よいお年を迎えてね♪
みるきー☆ |  2009.12.31(木) 02:28 | URL |  【編集】

バロン君、調子良かったんや?
良かったなぁ~♪
しかもシャンプーもしてもろて、新年の準備が出来たんやな?
うちは明日、シャンプー予定・・・(^^;)

のんたんさん、この時期はお布団の中に入って寝ないかんぞっ!!笑
風邪引いたらいかんがな~。(^^;)

のんたんさん、バロン君、来年も宜しくねっ♪
良いお年を~(*^▽^*)
じゅな |  2009.12.30(水) 23:27 | URL |  【編集】

お久しぶりの、kurin*ですv-356
調子が良いと嬉しいねv-411
シャンプーして綺麗になったバロン君と
良いお年を~!!
kurin* |  2009.12.30(水) 03:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
