07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.27 (Sun)

怖いよぉ・・・。

ただいまっ
お薬なしで様子見だったんだけど、
相変わらず下痢っぴなバロン。
昨夜と今朝のウンチに血が・・・

今日の夕方、血はついてなかったんだけど
もう、ゆるゆる???って状態だったし
ウンチを持って病院へ行って来ました。

検便をしてもらい、特に問題なしだったので
下痢止めと抗生物質をもらい様子をみることになりました。

   

それから、24日の診察以降の様子を話しました。
診察後からの発作のこと、頭を振ること、
前足で目をこするようなしぐさ。
今朝、後足で頭をかいかいしていた時に
頭蓋骨のない部分に当たったようで
ギャン!と悲鳴をあげたことなど・・・。

頭を振ったり、前足で目をこするようにしているのは、
癒着や炎症などによってピリピリとか感じてるのかもしれないと。
でも、脳とは関係ない他のことが原因かもしれないし。
それはバロンでないとわからないんだよね・・・。
こんな時、バロンと話せたら・・・って切実に思うよね。
とにかく何か異変があればすぐ連絡してくださいって。
量を増やしたお薬の血中濃度が上がるまでに
まだもう少しかかるかもしれないとのことだったし
今より楽になる可能性はあるってことだよね!

それから、頭蓋骨のない部分のこと。
自分でやっちゃったか・・・って半笑いな先生。
笑っちゃったけど、でも、これは笑い事ではないと。
バロンのような手術をしたコ。
頭に缶詰があたって死んじゃったんだって・・・

なんだか怖くなってきちゃったよ

【追記】23:00
夜のウンチにも血・・・。
また頭をかいかいしたのかギャンと悲鳴


  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
(σ´▽`)σポチっとしてね♪

22:44  |  闘病  |  コメント(12)

Comment

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

脳を触ってんねんから仕方のないことかもしれんけど、
脳やから余計に怖いって思てしまうんよね・・・。
でも、バロンが一生懸命がんばってるんがわかるし
のんたんも一緒にがんばるな!
応援、ありがとう!
のんたん |  2010.01.09(土) 20:35 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

普段から話せなくてもいい。
せめて、こういう時だけでも話せたら
辛さもわかってあげられるのに・・・。
自分の力の無さを感じてしまいます。
でも、頑張って乗り越えます!
みなさんの祈りはバロンの力になってますから!

のんたん |  2010.01.09(土) 20:05 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ぞうさんへ】

誕生日を迎えられないかも・・・って
そう考えてしまうような日もあれば、
すごく元気で1年?もっと?と思える日も。
こういう時だけでもいいから、
しゃべって!!って思いますよね。

ちょっと違う・・・。
そうですね、それに気付けるのは
そばにいる自分たちなワケだし
日々の変化を見落とさないようにしたいです。
お互いに頑張りましょうね♪
のんたん |  2010.01.08(金) 20:21 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【るりさんへ】

ホンマ心配ばっかりしてんねん(;´▽`A``
心配し過ぎなんかもしれんけどなぁ。
でも、バロンは不安やないって。
それだけでもホッとしたわ~。
何も出来へんくて・・・?
そんなことないで!
めっちゃ心強い存在やもん♪
のんたん |  2010.01.08(金) 20:16 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【maroshさんへ】

応援ありがとうございます!
みんなの応援が力になってるし
本当に心強いデス♪

不安が無くなることはないだろうけど
一つ一つ、前向きにぶつかって行こうと思います!
のんたん |  2010.01.08(金) 20:11 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

すぐにUPできなくてゴメンなさいね~(><)
過敏になってしまうと出血しやすいのですね。
大量の鮮血!?のんたんでも気絶しそうかもデス。
ホッとすると次、次・・・いろいろ起こってくるけど
前向きに頑張ろうと思ってるよ~♪
もちろん、ムリし過ぎないように気をつけますよ!
のんたん |  2010.01.07(木) 15:22 | URL |  【編集】

バロン君、頑張れっ!!
かな~り心配やけど・・・のんたんさんも頑張ってっ!!

頭を振ったりしてるんは、やっぱちょいと気になるよね・・・。
でも確かにバロン君じゃなきゃ、はっきりわかんないしなぁ。。。(>_<)
年末やしいろいろ大変やろ~けど、頑張って下さいね。
遠くから、バロン君とのんたんさんの事、応援しています。
じゅな |  2009.12.28(月) 17:03 | URL |  【編集】

バロン君が話せたら一番よくわかるのに
のんたんも心配だよね!

頭蓋骨のことは注意しなきゃいけないね!
頭にちょっとしたものでも当たったら
大変なんだろうからね!

怖いっていうのんたんの気持ちもよくわかるよ!
だけどここはなんとか乗り切ってね!

私もとにかく祈ることしか出来なくて・・・・・
ごめんね!
みるきー☆ |  2009.12.28(月) 00:44 | URL |  【編集】

1日1日・・心配ですね・・。
本当に・・何がどうなのか・・しゃべって!!って・・私もいつも思います。
当の・・本犬もわからないかもしれませんが・・。(笑)

自分の経験からも・・ちょっと違う・・って言う事が、結局病気の症状だったり・・
とにかく・・気になったら獣医さんに行く・・それしかないのだなぁ~・・と最近感じています。

のんたんさんも気がぬけないし、大変ですが体を壊さないように、お互いに頑張りましょうね♪
ぞう |  2009.12.28(月) 00:28 | URL |  【編集】

心配できっとしんどい日々をすごしてるんやなぁって思います。
のんたんもバロンも。

何も出来へんくてごめんね。
バロンが元気になってのんたんの心配が少しでも軽くなるように信じてる。
るり |  2009.12.27(日) 23:47 | URL |  【編集】

頑張れ バロン
これしか言えないけれど

のんたん、心配だろうけれど頑張ってね
祈ってるからね
marosh |  2009.12.27(日) 23:38 | URL |  【編集】

う~ん・・・
↓処方薬で「今日病院だった?」と気になってUP待っていたよ
下痢が続くと過敏になって出血しやすいみたいだし
ニコは一度精神的なことで大量の鮮血!!
私が気絶するところでした><
いろいろ心配は尽きないけどがんばってp(^^)q
ちこ |  2009.12.27(日) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
