07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.27 (Sun)

このまま

すやすや・・・♪
12/24の6回の発作には、さすがに焦りました・・・。
でも、量を増やしたお薬が効いてきたおかげか、
その後は発作も起きていません

12/19の発作に始まり、とにかく不安な毎日で
眠れぬ日々が続いていたんだけど、
昨日はバロンものんたんも寝ることができました!
まだまだ寝足りませんが・・・(笑)

   

ただ、頭を振ったり、前足で目をこするようなしぐさをしたり。
もしかしたら脳に何か違和感があるのかもしれません・・・。
下痢っぴも続いてるし、不安なまま。

でも、考え過ぎても仕方ありません。
今のバロンは落ち着いてるもんね!
それにバロンの通っている病院は年中無休。
緊急時は24時間対応してもらえるから心強いし!
前向きに、毎日を笑顔で過ごさなきゃね♪


以前にも書いたことがあるんだけど、
3年半ぐらい前かな?バロンが肥満細胞腫になって
ネットであれこれと必死になって調べてた時に
悪性腫瘍と闘っているワンのブログで見つけて
今ものんたんの支えになっている文章です。

 QOLはいろんな形があると思うけど、
 目標は、「犬と一緒に笑える日!」だよ。

 だから、一緒にがんばろう。
 がんばりすぎないように、がんばろう。
 犬の前では泣かずに、がんばろう。
 たくさん食べて、残された時間を楽しく過ごそう。
 思い出をたくさん作って、たくさん作って。
 いつか来るさよならの後、楽しい思い出をたくさん思い出そう。



このまま発作が落ち着いてくれますように!



  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
(σ´▽`)σポチっとしてね♪



01:29  |  闘病  |  コメント(4)

Comment

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

一日一日を大切にして
楽しいこといっぱいで過ごしたいです♪
もう少し落ち着いたらまた遊んでくださいね!
のんたん |  2010.01.07(木) 15:01 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ノエルドッグさんへ】

歩いて5分の場所にも病院はあるのですが、
ちょっと頼りなくて・・・(;´▽`A``
バロン自身、先生が好きじゃないようだし。
かかりつけの病院までは車で30分くらいだけど、
当直の先生もいて24時間対応なので心強いです。
何かあれば、すぐ飛んで行きます!
のんたん |  2010.01.07(木) 14:59 | URL |  【編集】

うん。楽しいこといっぱいしなきゃ♪
このまま落ち着きますように!!

ぽち
ちこ |  2009.12.27(日) 13:58 | URL |  【編集】

24時間対応は有難いですね。
近くにいい病院があることにも感謝ですね。
バロン君、おだいじに。
応援してるよ!

ぽち
ノエルドッグ |  2009.12.27(日) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
