05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.24 (Thu)

Merry Christmas♪

よい子認定証
アイシャママさんから『よい子認定証』を頂きました♪
写真をクリックしてみてくださいね!(音が出ます)


      にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
  *<(*´▽)σポチっとしてね♪ └*・ェ・*┘

   

ん?なんか用?
今日のバロンはウ○チは緩いけど、嘔吐もなく、
食欲旺盛で、ものすごーく食べたがる感じ
でも、昨日嘔吐してるし、胃を休めたいし
少しずつ量を増やさないとね。
とりあえず元気もあるし落ち着いていたので
今日のところは病院へは行きませんでした。
しばらく様子を見ようと思っています。

このまま落ち着いていってくれるといいんだけどナ♪





*<(*´▽)/☆*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・*☆└*・ェ・*┘

    みなさんにとって
 素敵なクリスマスになりますように!

    みんなへの贈り物♪
  ↑バロンからみなさんへの贈り物です♪

*<(*´▽)/☆*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・*☆└*・ェ・*┘
00:00  |  闘病  |  コメント(2)

Comment

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

『よい子認定証』なんてええやろ?
こんな面白いモノあるんやね~。
下痢は治まってんけど、
今、ちょっと調子悪いねん。
ものすごーく悪いワケちゃうけど
しばらく様子見。落ち着いて欲しいわ。
のんたん |  2010.01.07(木) 11:35 | URL |  【編集】

バロン君、のんたんさん、メリークリスマス(*^▽^*)
『よい子認定証??』えぇのもろたやん~。バロン君♪

今はどう??落ち着いてるんかな?(^-^)
このまま落ち着いてくれると良いねっ♪
じゅな |  2009.12.24(木) 17:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
