05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.22 (Tue)

ストーカー?

ストーカー?
【発作・・・。】にも少し書いてるんだけど、
先日の発作を起こす前日くらいからかな?
やっぱり何か自分の異変を感じていたからなのか
ストーカー状態でベッタリのんたんから離れず。
のんたんの姿が見えないだけで不安になるようで
ピーピー、ピーピー鳴いたり、鳴きわめいたりしてたバロン。

でも、発作を起こしていないこの2日間は
ストーカーも少し落ち着いています。
のんたんの行く先を写真のように確認して
戻ってくるまでは覗いたままで待ってるけど・・・
ピーピー鳴いたり、パニクったリはしてないんだよね。

やっぱり異常なほどのストーカー状態は
これから先、発作の目安になるかもしれないデス。

   

発作は12/19の夜以降、起こしてはいないんだけど
座薬を使ったからなのか、増えたお薬のせいなのか。
12/19の夜から下痢っぴが続いてるバロン。
今日は朝から元気だったし、忙しいのもあって
様子を見ようと思ってたんだけど夕方になって嘔吐・・・。
内容物は消化しかけたフードのみ。
元気はあるし、とりあえず朝まで様子見して
明日も下痢っぴなら診てもらいに行こうね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ポチっとしてね♪




23:00  |  闘病  |  コメント(6)

Comment

(σ´▽`)σ【鍵コメさんへ】

せっかくコメントを頂いたのに
お返事が遅くなってしまってゴメンなさい(><)
落ち着いたらブログ拝見させて頂きますね!
これからもよろしくお願いします。
のんたん |  2010.01.07(木) 11:30 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

オカンがうらやましがってるわ(笑)
でも、これはしゃーないねんなぁ。
うちのオカン、目が悪いんよ。
バロンの調子の悪いのとか細かいとこ
気付いてやれるのはのんたんやから
そやから、家族たちよりも頼られてるんやと思うわ。
年末年始、忙しいし大変やったけど、
バロンの存在感?で癒されてたで!
今年もバロンと一緒に頑張るし、よろしく!
のんたん |  2010.01.07(木) 11:24 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【シフォンままさんへ】

今まででもこうして覗いてはいたんだけど
体調に不安がある時はしっかりストーカーです。
下痢は治まったようですが昨日も嘔吐。
ちょっと心配です・・・。
のんたん |  2010.01.07(木) 11:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.23(水) 18:19 |  |  【編集】

のんたんさん、愛されてるね。
バロン君はのんたんさんが大好きなんやね。
そ~考えたら、確かにバロン君がストーカーする時は、
異変の前兆かもしれんよね・・・。
年末やし大変やろ~けど、バロン君を見守ってあげてねっ!
バロン君もしんどいし辛いかもしれんケド、
のんたんさんがおれば頑張れるよね!?きっと・・・。
二人で頑張ってね!!
ジュナと二人でバロン君とのんたんさんの事、
ず~っと見守ってるから、また何かあったらブログ更新してね!!
では、おやすみなさい・・。
バロン君、のんたんさん、良い夢見てねっ♪
じゅな |  2009.12.23(水) 01:13 | URL |  【編集】

ドア越しのバロン君、なんだか切ないですね~e-441
嘔吐と下痢、落ち着きますように、、、、
シフォンまま |  2009.12.22(火) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
