07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.21 (Mon)

実感・・・

ねーちゃんのふとん♪
のんたんの部屋は2Fなんだけど、
バロンが体調を崩した9月から1Fのリビングで
こんな風にバロンのクレートの真横に布団を敷いて
もしも、何かあった時はすぐ病院へ行けるよう
枕元にはリュックを置いて寝るようにしています。
のんたんを踏まないとクレートから出れないし
寝てても気付くことができるしねっ(。・w・。 ) ププッ

気付くとのんたんの頭に頭をくっ付けて寝てたりして
そーいうところが可愛い~って思いながらも
バロンの体調も落ち着いて来てたし、
そろそろ自分の部屋で寝ようかな?って
考えるようになってたんだけど、ムリなようです・・・


   

体調の良い時はのんたんがOKを出さない限りは
何があっても勝手には布団の上に乗らないし、
布団を踏まないようにまわりを歩くコなんだけど
ここ数日、こうして布団の上に乗っているのは
やっぱり不安がある時なのかなと・・・。

昨夜ものんたんの布団の上に乗って寝ていたバロン。
まぁまぁ落ち着いてる感じだったんだけど、
うーん、夜中3時頃からだったかな・・・?
しんどいのか、ちょくちょく姿勢を変えるようになって
1時間くらいして急に立ち上がったと思ったら
自分のベッドで窓の方にくっ付いて横になったんだけど
しばらく見ていると、どうも様子がおかしい感じ・・・。
息をしてるのか心配になるほど力がないというのか。
名前を呼んでみても、突いてみても、何をしても反応なし。
一瞬、『意識が無いの?』って不安になったけど、
どうすることもできないし、そのまま見守り、朝を迎えました。
とりあえず、発作も起こさずに朝まで寝てたし
下痢っぴのまま、元気いっぱい!とまではいかないけど、
一日落ち着いてたし、今は笑顔でウロチョロしています(笑)

でも、この数日間で起こったこと・・・。
気を抜くことはできないんだって実感させられたよ(ρ_;) 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ポチっとしてね♪

21:12  |  闘病  |  コメント(6)

Comment

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

暖かい日は調子がいいのかなって気もします。
今までは余裕がなくてお天気を書いてないんだけど
これからはお天気も残していけたらって思います。
のんたんは大丈夫だよ!ありがとう。
のんたん |  2010.01.05(火) 20:21 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

毎日ってワケじゃないんだけど、
やっぱり気を抜くことができなくて
でも、しんどいのはバロンだし・・・
のんたんはそばにいることしかできなくて
自分の力の無さを実感しています。
せめて話すことができたらわかってやれるのにね。
ほんと、乗り越えたいです!
のんたん |  2010.01.05(火) 20:15 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【るりさんへ】

落ち着いたかな~ってホッとすると
また次の心配事が出てきたりしてるんよ。
今もちょっと元気ないし、足もおかしい感じ。
様子見て病院へ行ってくるね。
またメールすると思うけどよろしくナ。
ホンマありがとう!
のんたん |  2010.01.05(火) 20:09 | URL |  【編集】

今日から少し暖かくなるみたいだね
バロンちゃんの調子が良くなりますように!!
のんたんさんも休める時はしっかりねp(^^)q
ちこ |  2009.12.22(火) 06:23 | URL |  【編集】

バロン君心配だね!
体が苦しいのかな?
言葉をしゃべれないから、ホントこういうとき
もどかしいよね!

のんたんも看病疲れであまり寝れないだろうけど
暇を見つけて休養取るようにするんだよ!
のんたんまで倒れたら、バロン君が不安になるからね!

気が抜けない病状だけど、なんとかこの場を乗り切れればと願ってます!
みるきー☆ |  2009.12.22(火) 01:44 | URL |  【編集】

今は落ち着いてるんかな?
のんたんも寝れん日が続いてるやろけど
隙をついてちゃんと寝んねんで!^^
ほんでメール、何時でもええからね\(^o^)/
何かあったらいつでも大丈夫やから♪
るり |  2009.12.21(月) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
