05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.23 (Sat)

KAISER

KAISER
のんたんにとって8番目のワンコ。
バーニーズ・マウンテンドッグのカイザー♂です。
2歳で突然・・・虹の橋のたもとへ旅立ちました・・・。

続きはちょっと寂しいお話なので
『読むのはつらいかも』って思われる場合は
このまま読まずに閉じてくださいね・・・

            ・
            ・
            ・
            ・


   

一目惚れ♪

生後半年の時、股関節形成不全とわかり、
通院しながらサプリやマッサージなどいろんなことをして
筋肉をつけるよう運動をしながら体重とか管理して
2歳になるころ、股関節の状態も少し安定してきてたし
さ?て、ドライブに行ったり楽しく過ごしていくぞ~っ♪って思ってたのに
・・・突然、死んでしまいました・・・(´_`。)グスン

前日は普段と変わりなく元気な様子だったんだけど、
朝起きて行くと、横になったままで少しも動くことができないカイザー。
名前を呼んでも何をしても、もう意識が遠のいていくようでした。
ただ事ではない様子に大慌てで診療時間前の病院へ電話して、
車を用意してカイザーのところへ戻ると、最後の力を振り絞り頭をあげ、
のんたんの姿を見つけると静かに息を引き取りました。
最後にのんたんを待っててくれたのかもしれませんね・・・。

原因はわからないまま・・・。
本当に残念でなりませんでした。

雪
とても温厚な性格でフレンドリー!愛嬌バツグンのカイザー。
順治と同じく大きいくせに甘えん坊でホント可愛くて仕方ありませんでした。
このコもみんなに可愛がられるいいコでファンは大勢いたんですよ♪


    しっぽ
 9代目に続きま~す♪



23:30  |  WAN  |  コメント(2)

Comment

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

この頃はホント辛かったけど、
今はもう思い出しても大丈夫になったよe-454
最後にのんたんの姿を確認するかのように頭を上げてくれたこと。
それがあったからどん底から立ち直れたのかもね。
虹の橋のたもとで先代の7ワンたちと仲良くしてるかな?
股関節形成不全で制限があった分、
思いっきり走り回ったり遊んで欲しいナ♪
のんたん |  2009.06.08(月) 05:12 | URL |  【編集】

のんたん、辛いことを思い出しちゃったね。
最後にのんたんの顔を見れて、カイザー君は
幸せだったと思うよ。

カイザー君はあまりにも早く虹の橋に行ってしまったけど
今頃は先代のわんこたちと楽しく遊んでるでしょう!


みるきー☆ |  2009.05.24(日) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
