07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.10 (Thu)

血液検査

順調やねんて!
今日、診察に行って来ました!
お薬の副作用で貧血が出てないかなど
定期的に血液検査することになってるんだけど
今日の検査の結果、副作用が出ることもなく

すべて問題ナシでした!

お薬も増えることなく今のままの量で継続。
次回の血液検査は発作とか異常が出なければ
3ヶ月後にってことになりました!

    ヽ( ´ ▽ ` )ノ わーい♪

リビングで一緒にゴロゴロしながら幸せ気分に浸りまくり?


   

そんなのんたん&バロ吉にプレゼントが・・・♪
お祝い?タイミング良過ぎませんかね?(笑)

カメラ?
可愛いカメラ~~~~~~♪

  ウソウソ(笑)

これはのんたんのカメラケースです(。・w・。 ) ププッ

えーっと、本当のプレゼントはというと・・・デジカメ
グループ会社の創業30周年記念でもらったらしく
おとっつぁんにはイチデジがあるワケで・・・

で、のんたんがもらっちゃおうってなことに

NEW!
【IXY DIGITAL 930 IS】
コレもらっちゃったのだっ! 
だから、お祝いってワケじゃないんだけど(笑)


なんだか嬉しいこと続きの一日なのでした?♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ポチっとしてね♪


22:14  |  闘病  |  コメント(8)

Comment


(σ´▽`)σ【ノエルドッグさんへ】

ありがたいことに、本当に順調です♪
良い病院が近くにあるって恵まれてますよね。
このカメラケース、新しいIXYには大き過ぎて
中で泳いじゃうんですよね~e-330
はやく使いこなせるようになりたいデス!
のんたん |  2009.12.14(月) 21:02 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【マックドラゴンさんへ】

ホント、嬉しいことは続くもんだね~っ♪
何もしなかったらあと2ヶ月って言われてたけど
手術して、今日でちょうど2ヶ月なの!
発作も起こさず、すっごく元気!
落ち着いたら旅行に行きたいデス♪
のんたん |  2009.12.14(月) 20:58 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

のんたんも古~い『IXY』使っててんよ!
新しいのって角がないし、メッチャ軽いし
しっかり持って落とさんようにせな・・・e-330

バロン順調みたいやねん!e-454
めっちゃえぇ写真撮れって?
センスないから・・・(T▽T)アハハ!
のんたん |  2009.12.14(月) 20:52 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【るりさんへ】

色はパープルやねん♪
のんたんっぽい色ではないけど
ま、貰ったモンやし文句は言えん(笑)
撮って、撮って、撮りまくって
上手な撮り方、教えてや~っe-454
のんたん |  2009.12.14(月) 20:46 | URL |  【編集】

バロン君、順調ですね♪
良かった。

カメラケース可愛いですね。
私もIXYですが、かな~り古いです(笑)
おニュー羨ましいです。
ノエルドッグ |  2009.12.13(日) 16:42 | URL |  【編集】

よかったねー!

嬉しいことは続くもんだ♪
バロンくんも順調に回復してるようで
なんだかホッとしました(^O^)
早くランや旅行に行けると
いいね~♪
マックドラゴン |  2009.12.11(金) 14:48 | URL |  【編集】

おっと~!
『IXY』やん~っ!!私と一緒や~♪
とは言えども、私のはもっともっと古き良き時代のものではあるが・・・(--;)

バロン君、順調そ~やねっ!(^▽^)
バンバン写真撮ってあげてや~♪
んで、めっちゃえぇ写真撮れたらまた見せてや~(^▽^)
じゅな |  2009.12.11(金) 10:59 | URL |  【編集】

おおおーー!
マイブームのカメラやん(笑)
ピンクでかわいいなぁ♪
今私も寝れんくらいカメラ勉強中やねん(^v^)
そのうちのんたんにも教えたるわー(笑)
るり |  2009.12.11(金) 09:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
