06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.08 (Tue)

しょげまくり

いたずらっこ
発作を起こすこともなく元気なバロン!
元気なのは喜ばしいコトなんだけど、
楽しくなると飛び跳ねたりして
ちょっと調子に乗り過ぎる・・・(;´▽`A``

ひとり勝手に庭を走り回ろうとしたから
のんたんの必殺ワザ『ひたすら無視』を試す。
バロンにとってコレがいちばん効果的だし(爆)

   

とにかく目も合わさず、声も掛けず。

完全無視!(笑)

そしたら・・・

・・・。
しょげまくり・・・(T▽T)アハハ!

久しぶりの完全無視は効き過ぎたかも・・・。
この3ヵ月、ベッタリだったもんなぁ~(笑)
頭をぶつけないように気をつけてくれさえすれば
少しくらい走らせてやりたいんだけどなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ポチっとしてね♪

21:34  |  BARON  |  コメント(6)

Comment

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

あっ、ゴメ~~~~ン!
またやってしもた?(;´▽`A``
うん♪バロンは元気いっぱいやで!
のんたん命・・・?なのかなぁ?(笑)
バロンの場合はひたすら無視が効果的やねん。
他のコにも効果あるかわからへんけど
ジュナちゃんにも試してみて、どんな感じか教えてな!
のんたん |  2009.12.11(金) 00:27 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅりきちさんへ】

あははっ!しょげたのはバロ吉さんです(笑)
元気なのは喜ばしいことなんだけどね(;´▽`A``
たまには心を鬼にしないと・・・です。
効いてる~~~って顔してるよね(。・w・。 ) ププッ
のんたん |  2009.12.11(金) 00:20 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【るりさんへ】

無視し続けるとのんたんの手やら足やら
鼻先でツンツンしたりしよるんよ~。
心を鬼にせんと撫でてしまいそうやし(笑)
でも、バロンには効果的やねん!
伝わってるとええんやけど。
のんたん |  2009.12.11(金) 00:17 | URL |  【編集】

No title

めっちゃおどろいたやん~っ!
バロン君に何か異変でもあったんかと思ったっ(>_<)
でも、何もなさそ~で良かったぁ~。

バロン君、のんたんさん命!って感じなんやね!笑
元気なんはえぇ事やけど、確かに心配やもんな~。
やけど・・・。無視ってそんな効果アリなんやね。
うちも今度試してみよっとっ!(^m^)
じゅな |  2009.12.08(火) 22:42 | URL |  【編集】

No title

しょげたのは、のんたんさんじゃなくてバロ吉さんの方だったのね(* ̄m ̄)
元気なのはいいことですが、ここは心を鬼にしないと、ですね。
コレ、効いてる~~~って、すごく伝わってきますね(;´∀`)
じゅりきち |  2009.12.08(火) 22:37 | URL |  【編集】

No title

心を鬼にして・・・やな^^;
のんたんもつらかったやろ~(>_<)
でも賢いバロン君やからきっと伝わってるやろね♪
るり |  2009.12.08(火) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
