08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.06 (Sun)

予想外?

元気やでっ♪
金曜日、久し振りにお出掛けして来ました!
バロンが体調崩して以来、はじめてのお出掛けデス♪
お買い物について来たりはしてるんだけど、
遊ぶことを目的にしては約3ヵ月ぶり?

どう?めっちゃイキイキした顔してるでしょ?

   

手術をした場所が脳だってことで、
骨で蓋をしていない部分をぶつけたりしないようにとか
あまり興奮させないようにとかを考えてしまって
退院後、『遊ばせる』といっても家だけだったワケ。
不安はあるにせよ、今のバロンは元気いっぱい!
お出掛けの時に連れて行ったりだとかはしてたけど
やっぱり気分転換もさせたいって思ってね!

けど、ドッグランとかへ行ったとしても
知らないワンたちと遊ばせるのは不安だし・・・。
頭にパンチ食らわされても困る。
かといってバロンだけじゃつまんないだろうし。
で、9月に遊んでもらったニモチャコさん&3WANを誘って
名古屋の『スタジオドッグラン』へ行って来ました!

PHOTO ニモチャコさん
楽しんでマス!
4F屋上のドッグラン!
高所恐怖症なのんたんは屋上へ行く階段が怖かったぁ
でも、上ってしまえば結構へっちゃら~?
下りる時はまた怖かったけど・・・(;´▽`A``

ニコ&チャコちゃん
ニコ&チャコちゃん 何かに集中!ボールかな?

ニモチャコさんと♪
ニモチャコさんと♪

みんな一緒♪
みんなで記念撮影
のんたんは・・・パス(笑)

PHOTO ニモチャコさん
ワクワク♪
めっちゃイキイキした顔!

PHOTO ニモチャコさん
ボールっ♪
カフェ&室内ドッグランのある3Fへ移動

ニモチャコさ?ん♪
ニモチャコさんに遊んでもらいました!
必死に追い掛けるニコくん。

笑顔♪

飼い主だぁれ?
ニモチャコさんにベッタリ♪
飼い主って誰だったっけねぇ?(笑)

ぼくのママなのに・・・。
『ぼくのママなのに・・・』 by ニコ



ニコくん♪
ニコくん

モコちゃん
モコちゃん

チャコちゃん♪
チャコちゃん

また遊ぼうねっ!
どれだけ楽しめたか?バロンのこの顔見たらわかるよね~(笑)

今回、会ったら泣いちゃうかも・・・と思ったニモチャコさん。
タオル地のハンカチ用意してたらしいんだけど、
バロンの元気良過ぎな姿に出番なし(。・w・。 ) ププッ
たしかに、のんたんも驚くほど元気だったし
ホントに手術したん?って感じ
帰り道はのんたんの足に顔を預けたまま寝てたから
はしゃぎ過ぎて少し疲れたのかな?って思ったんだけど
予想外?家に着くといつも通り、普通に元気だし
今日も朝から、疲れた様子もなく元気デス♪

また遊ぼうね~~~っ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ポチっとしてね♪

19:16  |  オフ会  |  コメント(14)

Comment

(σ´▽`)σ【アイシャママさんへ】

本当に楽しそうに遊んでくれたし、
連れて行って良かったデス♪
見ているだけで幸せ♪ホントにそうe-454
今度は雪を見にお出掛けしなくちゃ!
のんたん |  2009.12.10(木) 23:43 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

すごくイキイキした顔してるでしょ~♪
ニモチャコさん&ワンたちと会うのは
今回でまだ2回目なんだけどね、
ニモチャコさんの喜んでくれるその気持ちが
バロンに伝わってたんじゃないかなぁ?
それでニモチャコさんにベッタリ?(笑)
みるきー☆さん&ポロちゃんに会いたいデス♪
ぜひぜひ新幹線で愛知へ!大歓迎ですから~e-454
のんたん |  2009.12.10(木) 23:38 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【犬亀さんへ】

手術のことを知らない人がバロンを見たら
ホント、わからないかもしれませんね!
知ってる人は・・・ビックリだと思いますよ♪
病気だったの誰でしょう?って感じデス(笑)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ わーい♪
犬亀さんもぜひぜひ愛知へ~!
バロンと大歓迎しちゃいますから♪
のんたん |  2009.12.10(木) 23:13 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

いや~、こちらこそ本当にありがとう!
こんな風に遊べるなんて思ってなかったし
嬉しい予想外♪でした。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
現実逃避?いつでもどうぞ~(笑) 
のんたん |  2009.12.10(木) 23:07 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【シフォンままさんへ】

イキイキした笑顔でしょ~~~!
久しぶりの遊びでのお出掛けだったし、
めちゃくちゃ楽しかったんだと思います♪
ホントに手術したの?って言いたくなるほど(笑)
日に日に寒くなって来ましたね~!
みんなで気をつけましょうねe-454
シフォンままさんもぜひ愛知へ♪
バロンと大歓迎しちゃいますよ~!
のんたん |  2009.12.10(木) 23:01 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅりきちさんへ】

バロンに会いたくなってきた~?( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い!
バロンと大歓迎しちゃいますよ♪
のんたん |  2009.12.09(水) 21:57 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【るりさんへ】

うん!ほぼ完全復活や~っe-460
ホンマ遊びに来てくれなアカンで?e-454
バロンと待ってるで~~~!
のんたん |  2009.12.09(水) 21:51 | URL |  【編集】

楽しそうだね~♪
見ているだけで幸せになるね。

ほんとにしっかりした良いお顔をしているね。
とってもとっても癒されちゃった。
バロンくん、ありがとう~。
アイシャママ |  2009.12.08(火) 01:09 | URL |  【編集】

バロン君、すごくいいお顔してるね!
ニモチャコさんが大好きなんだね♪
見ていて微笑ましいわ!

私もバロン君に絶対会いたい!
新幹線で会いに行こうかなあ!

ホント、元気になってよかったわぁv-408
みるきー☆ |  2009.12.07(月) 23:18 | URL |  【編集】

あれれ~病気だったの誰でしょう?
って感じですね

犬亀も意外と遠くない名古屋だぞ
バロンさんに一目会いたいなぁ
しかし、よかったよかった
逆に嬉涙じゃない?
犬亀 |  2009.12.07(月) 10:30 | URL |  【編集】

しかし無力だわ~
バロンちゃんには与えられっぱなしです
本当にありがとう!!
しっかり浮気させてもらいましたよ(^m^)
しがない主婦なのでまた現実逃避にお付き合いをw(爆) 
ちこ |  2009.12.06(日) 23:05 | URL |  【編集】

ほんと良い笑顔!
バロン君楽しかったですか~!
この笑顔みていたら、病気の事なんて
忘れちゃいそうですね~
でもこれから寒くなるので、ワン達もみんな
気をつけましょうね~
あ~ 私もバロン君にべったりされたい~!
シフォンまま |  2009.12.06(日) 20:39 | URL |  【編集】

バロンくんに会いたくなっちゃった(* ̄m ̄)
名古屋まで行っちゃおうかしら(゚∇^*) テヘ♪
じゅりきち |  2009.12.06(日) 20:10 | URL |  【編集】

完全復活?やな\(^o^)/
よっしゃ~!行くで名古屋に~~~♪
るり |  2009.12.06(日) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
