07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.24 (Tue)

ボール

あそぼっ♪
もともとボールが大好きなバロン。
特にピーピーと音が鳴るのが大好き!
けど、ほぼ秒殺で鳴らなくなる・・・(爆)

お散歩&シャンプーが解禁になった日、
久しぶりに音が鳴るボールを買い、プレゼントしてみると
一ヶ月以上遊んでなかったのもあって、もう大興奮~
メチャ楽しそうだし、しばらく様子を見てたんだけど、
キツネかネコが獲物を見つけたかのように
ボールに向かって飛びかかって行こうとしたり
あまりにも大はしゃぎするもんだから怖くて怖くて・・・
手術の時に開頭した部分骨で蓋をしてないワケで
その部分をぶつけたりしたらヤバイもんねぇ

ボールを取り上げて隠しておいたんだけど・・・
これだけ元気になってきたらやっぱり遊びたいだろうしね?。
時々だけど、ヒヤヒヤしながら遊ばせてます(;´▽`A``


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
登録してみました

22:20  |  闘病  |  コメント(6)

Comment

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

再発とかの不安は残ったままだとしても
これだけ元気になってくれたことは
本当に嬉し~~~っ!。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
ぶつけない程度に遊んでくれたらいいんだけど
楽しくなっちゃうとそーもいかないようで
本当に怖くてヒヤヒヤしまくりなんですe-330
のんたん |  2009.11.28(土) 22:55 | URL |  【編集】

よくなったのはいいけど、今度ははしゃぎ過ぎが
心配だねえ(^_^;)

頭をぶつけないように先生から言われてるから
気をつけないといけないしね(>_<)

でも遊べるまで元気になったのだから
私も嬉しいわ!

まあ、ぶつけない程度に遊ばせてあげれば
いいのではないかしら!

それって難しいかな?
みるきー☆ |  2009.11.28(土) 00:48 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

ボールは破壊されることはないんやけど、
あのピーピー鳴るとこだけ秒殺やねん。
けど、めっちゃ好きやからと思てたまに買うたると
すぐ音がせんようになるんよ・・・(T▽T)アハハ!
遊ばせてやりたいけど、怖いし。
ホンマ難しいところやわe-263
のんたん |  2009.11.25(水) 23:37 | URL |  【編集】

秒殺って・・・。
どんだけ好きなんや~っ!笑

やけどそ~やねぇ。。。
そんだけ好きやったら、思う存分、遊ばせてあげたいよな~。
でもやっぱそれは怖い・・・(^^;)
難しい所ではあるよね。。。
じゅな |  2009.11.25(水) 22:48 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【るりさんへ】

バロンも頭を気にはしてる感じやねんけど、
左目が見えてない分、危ない時もあるし
元気にしてくれてるのは嬉しいけどな、
毎日ヒヤヒヤしてんねんよ~e-263
でも、思いっ切り遊ばせてやりたい・・・!
のんたん |  2009.11.25(水) 00:02 | URL |  【編集】

ヒヤヒヤ~やな~(=_=)
そりゃ~久しぶりに大好きなボールで大興奮やったやろうな^^;
せやけどやっぱりヒヤヒヤ~やな(=_=)
思いっきり遊ばせたげたいけど悩みどころやんなぁ
るり |  2009.11.24(火) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
