03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.14 (Sat)

感謝!

1ヶ月
脳腫瘍摘出の手術をしてから今日で1ヶ月
元気いっぱい!幸せな毎日を過ごしています♪

バロンのことを我が子のように心配し、
応援してくれたみなさんの想いが届いたんだよね。
たくさんのパワーがバロンの力になったんだと思うし
のんたんの支えにもなっていました。
本当にみなさんのおかげです。
心から感謝しています!

〃´∇`)ゞアリガトォーーーーー♪


これからも見守っててもらえたら・・・嬉しいデス♪


   

この2ヶ月間、とにかく必死でした。
全身全霊なんて言うとちょいと大袈裟だけど、
バロンのことで一生懸命だったワケです。

根治は難しく、これから先も再発の不安はあるし
手放しで喜べるってことではないんだけど、
今、こーして元気に術後1ヶ月を迎えることができて
なんだか力が抜けてしまいました・・・(;´▽`A``

これから年末に向けて何かと忙しくなるし、
1月末には祖母の13回忌があるから
少しずつその準備もしなくちゃならないっていうのに
もうすっかり、何をする気力も起きません。。。

困ったもんだ(T▽T)アハハ!

(〟-_・)ん? 低気圧の加減で体調が悪いのも関係してるかも?

New!
ちょうど今日届いたんだけど、新しいお洋服も買っちゃいました!
男のコっぽい感じが気に入ったうちのオカン。
『すり切れるまで生きなアカンで~!』って(笑)


それから、たくさんのコメントありがとうございました。
その都度、きちんと読ませて頂いていましたが、
お返事が遅れたままでゴメンなさいね
今、頑張って書いていま?す
(やっとのこと10/20の分までお返事書けました~!)

17:59  |  闘病  |  コメント(12)

Comment

(σ´▽`)σ【ノエルドッグさんへ】

剃られた部分もかなり黒くなってきています!
あと少し・・・がなかなかなんだけど(T▽T)
大型犬には珍しいズボン付き買っちゃいました♪
カッコいいって言ってもらえてホッとした~(;´▽`A``
焦らずゆっくりですね♪
のんたん |  2009.11.21(土) 20:47 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

いつもと違う場所を散歩するのも
気分転換になっていいかもしれないですね!
心配だったつなぎのスボンも平気みたい♪
今度会う時は何か着せて行こうかな?(笑)
もう少しゆっくりさせてもらいますね!
のんたん |  2009.11.21(土) 20:44 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

擦り切れるまで着させてもええやろか?(笑)
ホンマはもう一つ欲しいのがあんねんけど・・・
『バロンのモノばっかり買うて!』って
オカンに言われそうやし、やめとこかな(;´▽`A``
バロンの毛、だいぶ伸びてきてんねんけど
縫ったところの毛がピン!と立ってて
チャームポイントになるかもしれへん(笑)
お父様、年末までには退院できそうなんや!
お正月はおうちでのんびり過ごして欲しいね♪
のんたん |  2009.11.21(土) 20:14 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

こうして喜んでもらえて嬉しいデス!
みんなの力が支えになってたからこそ
のんたんもバロンも頑張れたって思うし
家族のおかげでバロンだけをみてられたし
本当にありがたいことだって感じてます。
のんたんちのコで良かったって
バロンに感じてもらえてたらいいナ♪
ネームカラーも洋服も買っちゃった(笑)
何もなかったかのような普通の毎日が嬉しくて
なんだかあれこれ買っちゃいそう(;´▽`A``
少し気持ちが戻ってきた感じだけど
しばらく忙しいし無理せず頑張りますね!
のんたん |  2009.11.21(土) 19:47 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【HARUさんへ】

最近バロンのモノばかり買ってたりするので
『またバロンの買うたん??』って言われたけど
『すり切れるまで生きなアカンで~!』って言葉に
ホッとしました~~~♪
これからもバロンの元気な様子を
ゆっくりだけど、いーっぱいUPしていくので
また覗きに来てくださいね~♪
のんたん |  2009.11.21(土) 14:41 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【るりさんへ】

一体化してるし着てくれるか心配やってんけど
お泊り用のパジャマで慣れてたんかな~?
思ったより平気そうでホッとしたわ(笑)
結構似合てるやろ?(o ̄ー ̄o) ムフフ
大型犬のってなかなか好みのあれへんけど
これは買うて良かった~って思うわ♪
お返事、やっとここまで来たでっ!
のんたん |  2009.11.21(土) 14:36 | URL |  【編集】

お顔も黒くなってきてすっかり前のバロン君ですね♪
ズボンも履いて格好いいぞっ!
無理せずゆっくり回復していこう!
ノエルドッグ |  2009.11.15(日) 17:20 | URL |  【編集】

ただいま~
今朝はいつもと違う場所を散歩しました^^

バロンちゃん やっぱお利口さんだね~
ズボン平気そうだし良く似合ってる☆
返事は気にしなくていいからね~
ゆっくりしてくださいませ♪
ちこ |  2009.11.15(日) 14:07 | URL |  【編集】

えぇやん~、そのお洋服っ!
めっちゃ似合ってんで~っ(^o^)
そんだけ似合ってたらホント、擦り切れるまで着ないかんわっ!

バロン君の毛もだいぶ伸びてきたね~っ(*^_^*)
ホント、元気になってくれて良かったね~!
私もめっちゃ嬉しいっ♪

そうそう、うちの父上も年末までにはたぶん、
退院できると思うねん!(^o^)
父上にもバロン君のよ~に前向きに頑張ってもらわないかんわっ!笑
じゅな |  2009.11.15(日) 00:38 | URL |  【編集】

私も元気なバロン君の様子見れて嬉しくて
涙が出てきちゃった!
ホント、よかったねえ!
これも皆が一生懸命お祈りしてくれたおかげと
後はのんたんやご家族の頑張りのおかげだと思うよ!

バロン君はのんたんのところに来て本当に幸せだね!

お洋服可愛いよ♪
お洋服着てる姿を見て又涙の私(T_T)
だって普通の生活に戻れたんだものねえ!

のんたんは暫くゆっくりしていいと思うよ!
今までが気が張ってたからね!
コメントのお返しは気にしないで!
皆ものんたんが忙しいのわかってるんだから
のんびり休養してくれたほうが安心だからね!
みるきー☆ |  2009.11.14(土) 23:41 | URL |  【編集】

お母様の言葉、あたたかいですねぇ
バロンくん、心の中でしっかり頷いてると思います。
返事も嬉しいけど、バロンくんの元気な様子を見れるだけで十分皆嬉しいと思います。
無理は禁物ですよ。
HARU |  2009.11.14(土) 19:50 | URL |  【編集】

あら~オニューの洋服可愛いわ~♪
大きいワンちゃんのズボン付きの洋服なんてあるんやね^^
初めて見たかも(^v^)
あ、今必死でお返事書いてるんやね(笑)
あんま無理せんとねw
るり |  2009.11.14(土) 19:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
