06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.11 (Wed)

久しぶりに

久しぶりの公園
一昨日、久しぶりに公園へ行って来ました。
視線の先にはフリスビーで遊ぶカップル。。。
まだ遊べないからおとなしく見てるだけだよ~(笑)


   

今日はバロンの報告をするためにC病院へ行って来ました。
B病院の先生に会うことがあって脳だったってことは聞いてたみたい。
手術後からの様子などを話しながら診察もしてくれました。
見えてない左目も対光反射もあるようだし、
先生はバロンの元気な様子を見て喜んでくれました。
バロンはいろいろあるよねって。
でも、今はこうして元気でいるワケだし、
ある意味強いって。
確かにそう、以前も悪性腫瘍だったけど治ったし
今回だって手術に耐えてこうして頑張ってるんだもんね!
そー思うとなんだか力が湧いてきた感じ!
ゆっくりでもいいから元気になろうね!

そーいえば今日、一度だけ悲鳴をあげたバロン。
何をしてた時なのか見てないからわからないんだよね。
脳の症状じゃないといいんだけどな・・・。


22:14  |  闘病  |  コメント(2)

Comment

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

めちゃ久しぶりに行って来たんよ~。
バラを見ながら少しは歩いてんけど、
見てるだけは辛かったやろな(;´▽`A``
お散歩解禁になったし、また行こっと!
悲鳴、気になるんよ・・・。
11/15にもギャンって鳴いてな。
病院へ行こうか悩んだんやけど、
とりあえず他の症状もなさそうやし
もうしばらく様子を見てみるわ。
はよ完全復活して欲しい・・・!
のんたん |  2009.11.19(木) 23:20 | URL |  【編集】

バロン君、公園に行ってきたんだ~(^o^)
でも、見てるダケってのはちょい辛いかもね。。。
早く良くなって、遊べたら良いね~♪

左目、対光反射あるんや???
良かったやん~(*^_^*)
それだけでも、今日診察してもらった甲斐があったね!

でも・・・悲鳴??
そりゃ~ちょっと心配やな。。。
状況がわからないだけに、何もわからないってのも、
ど~対応して良いかわからなくなるよね。
また今度、悲鳴あげる事があれば、病院に行ってみるのも良いかもしれんね・・。
バロン君、お大事に・・・。
完全復活を待ってるよ(*^_^*)
じゅな |  2009.11.11(水) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。