06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.29 (Thu)

思いを込めて

ねーちゃんの気持ち
脳に異常があるだろうと診断されて以来、
脳圧が上がってしまうといけないということから
カラーは使えず、ハーネスを使うことになったバロン。
今まではカラーに迷子札をつけてたんだけど
カラーを付けたままにしておいた場合、
そのことを知らない人がカラーとして使ってしまうと困るし
ハーネスをつけっ放しにしてても負担になるだろうし
迷子札を付けずにいて何かあっても困る・・・

いろいろ考えて・・・

お散歩ブレスを作ったお店でネームカラーも作ってもらいました!
リードをつけるためのDカンがついていないカラーで
バロンの名前とのんたんの携帯番号を刻印してあるよ

   

お守り
つけるとこんな感じ。(上手く撮れずぅ・・・
カラーと間違えられたくないから幅は9ミリにしました。
首も剃られててまだ毛が短いままだし、サイズは少し長めでオーダー。
ちゃーんと毛が生え揃った時に確認して長いようならお直ししてもらうつもり。
最初はバックルのないタイプをオーダーしようと思ってたんだけど、
実際に出来上ってみると、こっちもカッコイイ!

今回ね、バロンは復活する!って信じるからこそ
このネームカラーを作ることにしたんだけど、
のんたんがこのカラーに込めた思いを知らないはずのオカンも
『ねーちゃんにいいの買うてもーてんし、長生きせなアカンで!』って
カラーを見ながらバロンと話してたねぇ~



お直し
それから、夏に購入したレザー&ジーンズのステイリード。
大型犬のバロンには少ーし長いかなぁ~?って感じで、
ハーネスで使う時も手首にクルクル巻きつけてるし
今回一緒にリードのお直しをしてもらうことにしたんだけど、
ステイリードのレザー部分の長さを短くした時に余ったレザーを使って
ショートリード(写真右)まで作ってくれたんです!
ハーネスで使うのにもちょうど良い長さで、使いやすい!
思いがけない贈り物に感動・・・。・゚・(*ノ▽`*)・゚・

しかも、メチャクチャはやく対応してくれて・・・。
感謝の気持ちでいっぱいデス。


バロン!元気になってお散歩しよなっ



00:03  |  闘病  |  コメント(14)

Comment

(σ´▽`)σ【maroshさんへ】

どれもいい感じでしょ~~~?
今回の買い物は大満足です!(*´σー`)エヘヘ
maroshさんなら作れちゃいますね!
お散歩解禁になったことだし、
そろそろお出掛けしちゃおっかな?
のんたん |  2009.11.17(火) 18:43 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

メンテナンスもしてもらえて実用的だし、
長く使うことを願って買っちゃいました~!
バロンのこととなると自分のことより一生懸命かも(;´▽`A``
みるきー☆さんやみなさんも我が子のためなら、
のんたんと同じに頑張れちゃうと思いますよ!

NEVER GIVE UP!デス(≧∇≦)b
のんたん |  2009.11.17(火) 10:41 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【HARUさんへ】

バロンのこと、愛し過ぎかしらねぇ?(;´▽`A``
幸せをもらってるからそのお返しかな?
それにかけがえのない存在ですしね!
お散歩日記!書かなくちゃ!
のんたん |  2009.11.17(火) 10:33 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

のんたんの気持ち、届いてるかな?(*´σー`)
ほんわか暖かい気持ちに?
そー言ってもらえて幸せだナ!
お散歩解禁になったことし、
少しずつ遊びに出掛けるよ~♪
のんたん |  2009.11.17(火) 10:24 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

カッコええやろ~?(o ̄ー ̄o) ムフフ
まぁ、のんたんの自己満足かもやけど(笑)
バロンへの愛の証しっちゅうことで♪
のんたんが込めた思い、伝わると信じて!
のんたん |  2009.11.17(火) 10:20 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【シフォンままさんへ】

そう、品質も良く長く使えるもの。
ずっと一緒にいようねって証しデス!
のんたんの気持ちを込めました♪
のんたん |  2009.11.16(月) 20:28 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【チョッカーさんへ】

のんたん好みのモノばかり(笑)
でも、見た目だけでなく実用的だし
しかもメンテナンスもしてもらえるしさ。
長~~~く使ってもらいたいって思いを込めてるよ!
お散歩も解禁になったことだし、どこかお出掛けしたいナ♪
のんたん |  2009.11.16(月) 20:24 | URL |  【編集】

いいじゃん!
ネームカラーだね

ショートリードもいいね

バロ吉早くこのリードでお散歩に行かなくちゃだね
marosh |  2009.10.31(土) 22:45 | URL |  【編集】

バロン君、いいもの買ってもらったね!
これで早くお散歩行ける様になるといいね!

のんたんがバロン君のために一生懸命
考えてるのを見てると頭が下がります!
私がもし同じ立場だったらこんなに頑張れるかなあ!

今回の件で、のんたん&バロン君に色々教えてもらいました!

NEVER GIVE UP だね (^^)v
みるきー☆ |  2009.10.30(金) 01:01 | URL |  【編集】

皆さん、書かれているように本当にここまで愛されてバロンくんは幸せですねぇ
散歩日記、楽しみに待ってます。
HARU |  2009.10.29(木) 23:52 | URL |  【編集】

のんたんさんの気持ち、バロン君にきっと届いてると思うよ(^^*
ほんわか暖かい気持ちになりました♪
早くお散歩に行けるといいねっ!
プーさん |  2009.10.29(木) 23:21 | URL |  【編集】

おっ!?めっちゃえぇやん~っ!イカス~♪
バロン君、えぇな~(^o^)
めっちゃ愛されてるやん~(*^_^*)
こんなえぇもん作ってもろたバロン君、めっちゃ頑張る気になってるやろな。
完全復活間違い無しっ!(^o^)
私もそ~信じてるからね。(*^_^*)

じゅな |  2009.10.29(木) 21:21 | URL |  【編集】

ずっと一緒だよっていう証しのネームカラーなんですね~v-238
のんたんさんの気持ちが伝わってくる、バロン君への素敵な贈り物ですv-290
バロン君はホント幸せ者だ~!
シフォンまま |  2009.10.29(木) 20:28 | URL |  【編集】

良い物いっぱい買って貰ってるね♪
こんなに愛されてるバロ吉は本当に幸せ者だよな~~(=●^0^●=)
これを見て 本当に喜んでると思うよ!
これ付けての散歩凄く楽しみだね o(^o^)o ワクワク
チョッカー |  2009.10.29(木) 01:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
