07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.24 (Sat)

元気いっぱい!

元気やでっ♪
退院してから、というより手術後から?
ぐったりすることもなく本当に元気いっぱいなバロン
食欲旺盛!で生きようとする力に驚かされるほど。
今日なんて、クロネコの兄ちゃんが来た時に
嬉しくて、はしゃいじゃって、大暴れ・・・
脳圧が上がるからやめてくれ~~~(T-T )
元気が良過ぎて困ったりもしてますぅ

脳を圧迫していた腫瘍を摘出してもらったおかげで
それまでに出ていた神経症状もほとんど無くなったみたいデス。
左目が見えないにしても本当に楽になったんだろうなって感じます。

でも、検査結果はまだなんですよね・・・。



   

月曜日に診察を受けに行くんだけど
たぶん、その時には検査結果が出てるだろうとのこと。


もしも、もしも悪性で今後再発してしまった場合。
放射線治療はオカンに反対されているし、
一ヶ月近くもバロンにしんどい思いをさせるのは
のんたん自身もどうかと思ってるんだよね・・・。
正直、今までにMRI検査や手術などでかなりの費用
大型犬ということで何にしてもかかっちゃってて
今後、どこまでのことがしてやれるのか・・・
なんかいろんなこと考え過ぎちゃうし、
どんな結果が出るのか怖くて怖くてお腹がP状態デス・・・


もちろんバロンの復活を信じてます!






21:33  |  闘病  |  コメント(20)

Comment

(σ´▽`)σ【犬亀さんへ】

笑ってもらえて嬉しいデス♪
入院中にも『元気過ぎるて困るくらい』って
先生から言われたんですよ!(笑)
これから先も不安は残ったままだけど
バロンとの『今』を大切にしようと思います。
いつかギューっと抱きしめやってね!
のんたん |  2009.11.15(日) 22:16 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

これからも不安は残ったままやけど、
今こうして元気やねんもん!
思い切って手術を選んで良かったんやって
前向きに考えられるようになったで~!
お父様も頑張られたんやね!
命はそう簡単に消えてしまえへんな!
うんうん!精一杯がんばろな♪
のんたん |  2009.11.15(日) 22:11 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【maroshさんへ】

力強くて優しい眼差しなんて嬉しいナ!
バロンの生きようとする力も現れてるかな?
食欲旺盛過ぎて・・・(;´▽`A``
でも、体力つけないといけないし
しばらくは食べさせようと思います!
のんたん |  2009.11.15(日) 21:19 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ダンママさんへ】

毎日のように更新してたのに何日かお休みしちゃって
心配させちゃったいましたね、ゴメンなさいね(;´▽`A``
今もずっと元気で過ごしていますよ!
この先のことは不安だけど、考え過ぎないで
前向きに頑張りますね!
祈ってくれてありがとうね!
のんたん |  2009.11.15(日) 21:15 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ノエルドッグさんへ】

結果を待ってる時間って本当に嫌ですね・・・。
待っていられない気持ち、すごくわかります。
再発の可能性はのこっているけど、
キチンと受け止めて前向きにがんばりますね!
これからもバロンの笑顔、見てやってください♪
のんたん |  2009.11.15(日) 20:32 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【HARUさんへ】

思ってた以上に元気でいてくれて嬉しいデス。
バロンの生きる力。頑張りには頭が下がります。
命の尊さ、みんなに伝わるといいんだけど。
HARUさん ありがとうございます。
のんたん |  2009.11.15(日) 20:29 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

なんかねぇ、食欲旺盛通り越して・・・
食い意地張ってきた!って感じ(;´▽`A``
そーだね!考えすぎないようにするね~。
今をもっと楽しまなきゃだね!
のんたん |  2009.11.15(日) 20:20 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【るりさんへ】

ほな、クロネコの姉ちゃんはどない?(笑)
そやね!心配し過ぎたらアカンな。
前向きに考えるようにするね!
これからしばらくは娘さんも忙しい時期やろ?
バロンの誕生日が3月やねんよ~。
その頃には会えるかな?楽しみやっ♪
のんたん |  2009.11.15(日) 20:15 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

やっぱり元気だと目が違ってくるね!
検査結果が出るまでは不安で不安で仕方なかったけど
今は不安はあっても前向きな気持ちでいるよ!
みんなが信じてくれてるしねっ♪
のんたん |  2009.11.15(日) 20:05 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【シフォンままさんへ】

日に日にいつもの笑顔に戻ってきました!
おもわずチュ~っ?お顔舐められますよ?(。・w・。 ) ププッ
今は食欲旺盛なんてもんじゃありません!
なんだか食い意地が・・・って感じ(笑)
バロンの生命力、信じてます!
のんたん |  2009.11.14(土) 22:47 | URL |  【編集】

No title

久々笑えるネタですね
元気すぎるって、何ていいことだろう

検査結果が心配だけど
今のバロンさんが大事だよね
犬亀もギューっと抱きしめてあげたい笑顔だわ
のんたんさんは偉いです!
犬亀 |  2009.10.26(月) 09:31 | URL |  【編集】

悩んで決断した手術。やっぱ手術を選んで良かったんやね~!
うんっ!良い笑顔だよ~、バロン君(^o^)

検査結果、心配ではあるけれど、きっと大丈夫だよ!
たとえ検査結果が良くない場合でも、
再発すると決まったワケではないしね。
腫瘍の摘出をして、元気な姿を取り戻して、
頑張ろうとしてるバロン君の事、遠くから応援してるよ!

うちの父、悪性腫瘍やってんケド、今まだ頑張ってるし!
命ってそう簡単に消えてしまうものでは無いと、
私は思っています。
どんな結果でも、今できる事をしてる事には変わりは無いよね。
のんたんさんの精一杯の気持ち、それがすごく大事だよね。
今後の事は、明日以降考える事にして、
今日はゆっくり休んで下さいね!
じゅな |  2009.10.25(日) 21:39 | URL |  【編集】

力強い視線とっても優しい眼差し
相反してるようだけどバロ吉の目だよ
食欲も旺盛 いいねぇ~
きっと検査結果も良い結果だと思うよ
marosh |  2009.10.25(日) 17:39 | URL |  【編集】

良かった~~^ ^
どうしちゃったか、心配でした~^ ^
元気良すぎるほどなら、安心しましたわ。
ひとまずはね。。。
検査結果も、良性だと、いいね^ ^
良い結果がでるように、祈っています。。
ダンママ |  2009.10.25(日) 13:41 | URL |  【編集】

結果が出るまでの待っている時間って本当に嫌ですよね?
うちなんて待っていられず、予定より数日早く病院に行ってしまいました。

どんな結果でも受け止め、前向きが大事。

バロン君、白からグレーになってきましたね。
笑顔が可愛いぞ!
ノエルドッグ |  2009.10.25(日) 11:26 | URL |  【編集】

バロンくん、元気でよかったですね。
凄いです。
検査結果も良好と出て、このまま順調に行くことを願ってます。

のんたんさんの姿勢とワンコが生きようとする様を安易にペットを捨てる人たちに見せたい気がしますよ、本当に。
HARU |  2009.10.25(日) 11:01 | URL |  【編集】

食欲旺盛でよかよか(^^)v
心配な気持ちわかります。
でもバロンちゃんとっても幸せって言ってるよ!
今をもっと楽しまなきゃ損じゃない?
考えすぎないようにね!!
ちこ |  2009.10.24(土) 23:21 | URL |  【編集】

クロネコの兄ちゃんになりたいv-10

ほんま元気になってよかった~^^
例え悪性やったとしても再発すると決まったわけやないねんからのんたんまだ心配したらあかんで~

意外と会えるん早くなるかな?って楽しみにしてるで\(^o^)/
るり |  2009.10.24(土) 22:21 | URL |  【編集】

バロン君、目が輝いてるね^^
元気そうで良かった!

検査結果、月曜に出るかも知れないんだね。
私も信じてるよ!
のんたんさんも考え過ぎないようにね。
体暖めて休んでね。


プーさん |  2009.10.24(土) 22:00 | URL |  【編集】

バロン君!今日も良い笑顔していますねv-10
おもわずチュ~v-207ってしたくなります~!(笑)
食欲旺盛だなんて、凄いじゃないですかv-221
検査結果は気になってしまうけれど、今はバロン君の生命力を信じましょう!
シフォンまま |  2009.10.24(土) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
