06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.10.19 (Mon)

退院!

退院
今日、退院しました!

開頭手術で開けられた部分は約3×4cm
摘出された腫瘍は約2×2cm
太い血管やたくさんの血管が絡んでいる腫瘍で
出血も多く止血しながら可能な限り摘出したとのこと。
脳の浮腫・炎症があって開頭した部分を骨で蓋をしてしまうと
また脳を圧迫してしまうことになるので骨は戻さず閉じてあり、
再手術をするということはなく、このまま戻さないとのことでした。
腫瘍のあった場所は右大脳の側頭葉だったんだけど、
合併症として左目が見えてない可能性があると・・・。
そのせいか、のんたんの場合は平気みたいなんだけど
オカンが左から触ろうとしたりするとビクッとする感じ。

どんな腫瘍だったのか検査結果が出てないので
今後のことはまだハッキリとはわかりません。
髄膜腫であった場合、根深く根治は難しく
再発する可能性はゼロではないということでした。

   

ただいま~っ!
でも、こうして元気でそばにいてくれるんだもん!
今はそれだけで十分です。

 バロン おかえり!



21:32  |  闘病  |  コメント(28)

Comment

(σ´▽`)σ【みっちゃんさんへ】

ただいま~っ!  byバロン
とにかく元気に帰って来てくれました!
バロンの笑顔が家の中を明るくしてくれてます♪
良性でもこれから先の不安は残ったままだけど、
一日一日を大切にして楽しく過ごしていこうと思います!
のんたん |  2009.11.14(土) 12:06 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ひなママさんへ】

ただいま~っ!  byバロン
やっぱり家だとリラックスできるんだろうね♪
家で見せてくれるこの笑顔は本当に嬉しい!
この笑顔があればのんたんも頑張れるよ!
でも、焦らずゆっくりと頑張るね!
のんたん |  2009.11.14(土) 12:01 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ミーナさんへ】

ただいま~っ!  byバロン
約束通り、のんたんのところへ帰って来てくれたよ!
まだ思いっ切りは遊ばせられないけど、
久しぶりにボールを出したら大喜び!
少しずつどこかへ出掛けたりしようと思います♪
焦らずゆっくり、頑張るからね!
のんたん |  2009.11.14(土) 11:56 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ダンママさんへ】

ただいま~っ!  byバロン
バロンが家に帰って来てくれました!
しかも、元気に笑顔いっぱいで♪
今でも20時間は一緒に過ごしてますよ!
毎日いっぱいの幸せを感じてます♪
のんたん |  2009.11.14(土) 11:51 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【プーさんへ】

ただいま~っ!  byバロン
いつものバロンの笑顔が戻ってきたでしょ?^^
大きな手術にも耐えて頑張ってくれて
ますます愛おしい存在になっちゃったわ♪
これから先も不安は残ったままだけど、
一日一日を大切に、楽しく過ごそうと思うよ!
また一緒に遊んでやってね!
のんたん |  2009.11.14(土) 11:48 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【みるきー☆さんへ】

ただいま~っ!  byバロン
いつもバロンのことを我が子のことのように
心配したり喜んでくれてありがとうね!
これから先も100%安心ではないけど、
バロンのあのしんどさが取れてくれただけでも
本当に嬉しいし、今、幸せを感じてるよ~。
のんたん |  2009.11.14(土) 11:44 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【犬亀さんへ】

ただいま~っ!  byバロン
しーっかり剃られちゃった頭も
やっとのことで黒くなって来ましたよ!
いつも女のコに間違えられることが多いから
凛々しくてカッコいいって言われて嬉しいなぁ!
約束通り、のんたんのところへ帰って来てくれました!
本当にバロンは強いコです!
のんたん |  2009.11.13(金) 20:51 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ちこさんへ】

ただいま~っ!  byバロン
一日一日を大切に過ごさなくちゃね!
もう少し安定したら遊びに行くからね~。
その時は・・・よろしく(笑)
のんたん |  2009.11.13(金) 20:28 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【maroshさんへ】

ただいま~っ!  byバロン
家や家族のもとで安心した姿を見ると
やっぱり嬉しくなりますね~♪
先日の診察でも順調だと言ってもらえたし
焦らずにゆっくり治すつもりで頑張りますね!
いっぱい甘えちゃえ?すっかりわがままに(;´▽`A``
のんたん |  2009.11.13(金) 20:20 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【ノエルドッグさんへ】

ただいま~っ!  byバロン
やっぱり家だとリラックスできるようで、
その姿に家族みんなで癒されています。
焦らず、ゆっくり頑張っていこうと思います!
のんたん |  2009.11.13(金) 20:12 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅりきちさんへ】

ただいま~っ!  byバロン
想像してたよりもずっと元気だし
まだ先のことを考え込んでしまうより
一日一日を笑顔で楽しもうって思えるよ!
バロンの前向きな姿勢があるからかな?
のんたん |  2009.11.13(金) 19:58 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【るりさんへ】

ただいま~っ!  byバロン
体調崩してから1Fで寝てるのんたん。
自分の部屋が荒れてきた(;´▽`A``
バロンが元気なら、いっか(笑)
のんたん |  2009.11.13(金) 19:48 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【シフォンままさんへ】

ただいま~っ!  byバロン
なんとも複雑な検査結果でした(;´▽`A``
これから先の不安は残ったままですが
バロンがこうして元気になってくれたこと。
そして毎日笑顔を向けてくれること。
今、本当に幸せな毎日です!
のんたん |  2009.11.13(金) 19:42 | URL |  【編集】

(σ´▽`)σ【じゅなさんへ】

ただいま~っ!  byバロン
バロンの笑顔で家の中が明るくなったし
不安はあっても退院は嬉しいね!
ホンマに嬉しい。・゚・(*ノ▽`*)・゚・
のんたん |  2009.11.13(金) 19:35 | URL |  【編集】

バロン君お帰りなさい(^^♪
良かった
お家に帰ってきて、安心したね♪
とっても嬉しそうなお顔ですね
病理検査の結果が、まだとのこと
どうか。悪性ではありませんようにm(__)m
みっちゃん(ラ・ティナ) |  2009.10.21(水) 20:30 | URL |  【編集】

No title

バロ吉ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

本当に良い笑顔だわぁe-266
お家に帰ってきてホッとしてるのよね^^
ホントによかったぁ♪
ひなママ |  2009.10.20(火) 09:00 | URL |  【編集】

おかえり~バロン君良かったほんとに良かった
『ねーちゃんと遊ぶんだっ』がまたできるねっ
お家だとずっとベッタリできるし、のんたんさんもバロン君もそれはそれは幸せでしょうね~
穏やかな時間を過ごして下さいね
ミーナ |  2009.10.20(火) 08:31 | URL |  【編集】

No title

バロ吉君、おかえり~~!!
やっと、大好きなのんたんと1日中一緒に居られるね~~^ ^
バロ吉君にとっても、のんたんにとっても、一番望んでいた退院が出来て安心したよね。
ダンママ |  2009.10.20(火) 08:15 | URL |  【編集】

No title

バロン君笑顔だね(^^*
退院おめでとう♪♪
本当によく頑張ったね。
検査結果、良い結果になる様に祈ってるね!
プーさん |  2009.10.20(火) 00:46 | URL |  【編集】

No title

ああ、よかったぁ!
手術と聞いた時は、本当に心配したよ!!
まだ検査結果が出てないから、100%安心は出来ないけど
こうしてのんたんとバロン君が
又一緒に暮らせるようになって私も嬉しいよ!

のんたんも今日からぐっすり寝れるね!

みるきー☆ |  2009.10.19(月) 23:39 | URL |  【編集】

No title

おかえりなさいー

剃られちゃった頭も凛々しくてカッコいいぞ

さぁ~お家でのんたんさんに
いーっぱい甘えるんだよー

本当よく頑張ったね!
本当よく帰ってきてくれたね
もう、泣けてくるぜ!
犬亀 |  2009.10.19(月) 23:36 | URL |  【編集】

No title

おかえりv-315
ずっとゆ~っくり一緒にいようね♪
Give me a Hug!!
ちこ |  2009.10.19(月) 23:01 | URL |  【編集】

No title

おかえり~
安心して良い顔してる
ゆっくり治せばいいよ
まずはいっぱい甘えちゃえバロ吉
本当に良かった
marosh |  2009.10.19(月) 23:00 | URL |  【編集】

おかえり

バロン、退院おめでとう。一番安心できる場所に戻ってこれて良かったね。
まずはゆっくり休み、少しずつ回復すればいいよ。
おだいじに。
ノエルドッグ |  2009.10.19(月) 22:38 | URL |  【編集】

No title

バロンくん!
おかえり!!!
まだ、今後のこともあるでしょうが、
これからまた一緒にいられるんですものね!
よかったぁ~!!!
じゅりきち |  2009.10.19(月) 22:30 | URL |  【編集】

No title

バロン君!お帰り~~\(^o^)/
待ってたでー♪
今日からねーちゃんと一緒やな~^^
よかったよかったー(^○^)ノ
るり |  2009.10.19(月) 22:10 | URL |  【編集】

No title

バロン君! お帰りなさいv-207(チュ!)
検査結果が出ていないとの事なので、
これからの事、色々あると思いますが、
バロン君の笑顔が戻って来てくれたこと、
ホントに嬉しく思いますv-238
のんたんさんも、バロン君も、今日は一緒に
ゆっくり休んで下さいね!
シフォンまま |  2009.10.19(月) 22:08 | URL |  【編集】

No title

バロン君、おかえり~っ!!
まだ不安は残ってるやろ~ケド、
でもこんな早くに退院できて、良かったよ~。
バロン君もめっちゃ幸せそうな笑顔やし!
うん!きっと大丈夫っ!!
今日はまったり過ごしてな~(^^)/
じゅな |  2009.10.19(月) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
